1/25最新 第49催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

増刊号【平成しごき合戦ちんぽこ】第7号 催眠テスト面接

1月末の新年特大号な新作チェック頂けたでしょうか?

↑新年大特大号として通常は2回に分けるところをまとめて160分
究極4本立てとなりますぞー!!!!
作品詳細についてのブログは→コチラ



未読の方はまずはこの記事を
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ

撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ


もう2月ですね!!!
これまた年末に用意していた増刊号ですが、やっとこさ完成
増刊号は1年以上振りの新作ですねー!!!
今年はヤル気まんまんでっす!!!

ただね!
あくまでも増刊号です
副産物的な100名以内の非常に狭い世界に向けた内容だと思ってください
非コスですし、ハプニング的にハメ撮りが成功した感じですし
どちらかというと、エッチに集中してるわけで(撮影は二の次です)
コス作品に向けて、どのように調教していこうか考えたりしながら、みたいな
その分、緊張感は非常にありますので
そういうのがお好きな方は、チェックおねがいします

ボクとしては新年特大号であるDAP049は優先でチェック頂きたい気持ちでーす

増刊号の新作はFC2さん限定発表 画像クリックでDLサイトへ↓
zdap007_01.jpg

サンプル映像↓


ありがたいことに
レイヤーさんからの催眠面接の応募は皆様が想像している以上に多く
催眠テストだけでしたら、非常に気軽に体験できたりします
ただし条件として、テスト映像はとりますよ!
公開は前提としておりませんが
zdap007_03.jpg
エッチまでいけるかは五分五分となりますが
被暗示性が高ければ、非常に簡単にエッチまではいけます
(フォローなども非常に重要で、ここらへんを怠ると
良い映像が撮れたとしても公開できないですから、要注意です)
zdap007_06.jpg

今回のMちゃん18歳は
基本、私服は非常に地味です
普通の女の子という外見です
本編の素顔をみて頂けるとわかるのですが
非常にコスばえする顔というかコスしたら、相当な美少女クラスになります

冒頭の問答を見て頂けるとわかるのですが
腐女子特有のひょうひょうとしたしゃべり方です

一時期、週末のコスイベではよく見かけた顔だったのですが
最近は、落ち着いてるようで
まぁ、イベントに参加される新人カメコさんのマナーが非常に悪くなったという
コスプレ村での諸事情もあります
zdap007_09.jpg
レイヤーさんは不思議なもので
非コスの方が身バレリスクも低くなったり
するもので、催眠テストからのコスプレ撮影までいくのは非常に稀というか
1.2割の確率でして、今回もいろいろな諸事情もあり、
コス作品は現状発表はできませんが、面接映像はOKという話での公開になります


自作DVDに関して多くの問合せ頂いておりまーす
BOXをレンタルして置かせて頂いてる現状なので在庫状況は行ってみないと
ボクもわからないでーす。ただ、まめに補充していますので、正直すまん。行ってみてからのお楽しみです


秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM





肝心のエッチ内容的には
レイヤーさんだけあって、もうねベースがドエロい!!!!
あんだけ「催眠しか興味ない」って言ってたのに
結果ザーメンごっくんしてニコニコするわけですよ!!!
zdap007_10.jpg

同人誌やエロゲーで育った環境的に
もうね、奉仕テクが抜群なんです
フェラの為に生まれてきたのか!!!というような
アヒル口というか口唇の肉感が、もうきもちくて!!!!
150cm代の身長ということもあって(140前半が好きなボクにとっては大柄認識ですが)
オマンコの締りもキツキツで、非常に具合の良い身体なんです

初対面の面接映像というわけで
尻穴ドリルや唾液タンツボ、イラマ喉破壊など
普段のプレイはありません
(初対面女性にはやさしいのです。さぐりさぐりな感じ)
が、催眠ドキュメントとしてはシコリティは充分かと思います

現在も絶賛調教中にて、普段のプレイもしっかりこなせるようになり
アナル開発中な感じです
ぜひぜひ続編もご期待くださいませー


くどいけど、まずは本誌をチェックお願いします
圧倒的にオススメは

ですからねー!!!!

追伸
今年もミクの日が近づいてきました
同人アキバ出版の周年記念作品の季節です
さらに本誌は通巻50号を迎えます

皆様があっと驚くレイヤーさんが登場いたしますよー!!!
まさかぁ!!!!と!!!!!!
まだ編集作業中なので、確実に間に合わなそうだけど
3月中には!!!!ですです!!

続きを読む

>

2016同人AVつくり方HOW TO

追記2016.1.25
新作無事にはっぴょうされましたー
げっちゅさん仕事めちゃはや、ありがたやーです(涙)
画像をクリックすると↓DLサイトに移動でっす

早すぎて新しい記事間に合わないので、追記にしたお




未読の方はまずはこの記事を
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ

撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ




自作DVDに関して多くの問合せ頂いておりまーす
BOXをレンタルして置かせて頂いてる現状なので在庫状況は行ってみないと
ボクもわからないでーす。ただ、まめに補充していますので、正直すまん。行ってみてからのお楽しみです


秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM



さて年末&お正月発表予定でした
新作がいよいよ発表できると思います
映像に関しては約160分
審査の関係で手直しありまして、ちょっと数分短くなるかも、、、、
Still0108_00202.jpg

さてさて今回の本題は
同人AVつくりたいお!!!!
そんなみなさまへ

冒頭のボクがつくったきっかけや機材のリンクを予め要チェックだお
さて









レイヤーさんの新世代は毎年続々と輩出されているわけですが
同人AV新世代も続々と輩出されているわけですねー
みんな若い!!!!
若い、若い、若いは正義!!!!!!

ボンテージさんの言うとおりに
バイトで貯めた貯金の金額にてつくれるもんなんです

「どうせAV業者でしょ、、、、」と
無理に決まってると諦めてる方には
非常に励みになるケースだと思います
もしかして、あなたよりずっと若くて、経済力のない若者たちも
実際に作品を発表しているわけで

やりたい人はやったほーがいい
ただ、それだけです

ただ条件的には、まずはレイヤーさん調達できる人間力がないと
もしくは脱げる人がいないならフェチ系で脱ぎなしで、みたいな
誰かしらをモデルを調達できる人間力

実はこれは非常に簡単で
レイヤーさんに強力してもらえば良い話です
いきなりハメ撮りとかは無理ですよ
フェチズムのオシャレ映像や写真をマキエサにすれば
ホイホイですよ

1.コスイベに行ってスチール力とコミニュケーション力を鍛える

↑これは日常生活を送れるなら誰でもできるはず
(地方勢の方が有利ですね。地方イベはピュアレイヤーさん多い)

2.イベントで撮影してきた素材を仕上げる(写真加工技術はグーグル先生とフリーソフトで鍛える)
かわいく撮れたら、了承済みならTwitterで速報も良いかもです
カメコさん、みんなやってますね
あれはレイヤーさん喜ぶんですねー。かわいい写真だと
そして加工しっかりして、名刺交換したアドレスに送る!

これ繰り返していれば、様々な技術がアップします
コミュニケーション力もアップします
写真に関していえばセンスのセカイになりますから
まずは、レイヤーさんから人気のカメコさんの画像を参考にしましょう
人気カメコになるとレイヤーさんから擦り寄ってきますから、これガチ!!!

どんなに性格がアレだろうが
写真のセンスがいいとレイヤーさんは自ら絡んできます
そんな世界です

ただ、ボクも写真のセンスはゼロなので
人柄で勝負ですね

写真は普通だけど、良い人だからという!!!!
それで勝負になります
それくらいカメコさんたちも一癖も二癖もあります
芸術センスある方はだいたい問題児、そんなもんです

ボクみたいな一般人はニコニコして
良き相談相手で良いのだと思います

3.美少女レイヤーさんは基本ヤバい
カメコあるあるではありませんが
昔はすっごい良い子だったのに、、、。
フォロワー数の多くなるにしたがい
性格が高飛車になるのは当然です
とりまきカメコ引き連れて(荷物全部持たせて)
まぁ、大名行列ですね

ROM販売イベでも、謎のおじさんが搬入して
机並べて、開場時間1時間後に
そのブースの主である美少女レイヤーさんが
「遅れちゃったゴメンねー」と登場

カメコなら、みんなが激しくうなずくあるあるです!!!

そして、終了1時間前くらいに
「あとはよろしくねー」とそのレイヤーさん帰る
もしくは同じ島のブースの友達レイヤーと盛り上がりアフターへ

ボランティアスタッフのボクらおじさんが
アフターにいけるなんて、千年早いわけですね
ボクらに待ってるのは後片付けですよ!!!

知らない人が聞くと
「うそー」となるのですが、こんなの日常茶飯事です
とりまき=ボランティアスタッフ
いや、どちらかというと、逆にお金持ちだして課金します

段階2をすぎるころには、必ずこういう体験をするはずです
ここをさも当然だよねーと盛り上がれるのがカメコ勢です

このヤバイ、スターレイヤーさんたちの下僕を体験して
人間としての胆力を学ぶことになります

ここまでくると、どんな女の子が来ても対応できるはずです

ザッと3年以内には、どんな人でもモデル調達&撮影技術
そしてROM制作、一通りできるようになると思います
かわいいレイヤーさんは基本、自作ROMは何もしないので
ボクらがアシストしないとなんです
本人たちはやるやると言いますが
1枚2枚修正で力尽きたり
ギリギリになって徹夜しはじめたり

ここはカメコ勢がしっかり支えないと間に合いませんからね
強制的に成長しますよ。いろんな技術

いかがだったでしょうか?
皆様も極端なこと言うなぁーと思いつつ
現場しってたら本質はあってるかもとなるはずです

さぁ1月年始めとして同人AVへの道を歩みたい人はぜひぜひ

ボクの作品が美少女レイヤーさんを
シバキ倒し苛酷調教ばかりになる理由
「わかる!!!」
となるはずです。きっと三年後には!!!

というわけで、ボクを陰ながら応援頂いてるのは
至極真っ当なホワイトカメコの皆様に間違いないです

みんなの怨念を背負って!!!!
sirisam.jpg
tantubo001.jpg
来週中には発表できる新作ご期待くださいませー
さて宣伝です

続きを読む

>

2016年ガチsai眠あけましておめでとうございます!


未読の方はまずはこの記事を
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ


2016年になりました!!!
お正月新作として作業中だった作品も発表遅れてズルズルとしておりますが
本年もよろしくお願いします!!!!!
IMG_2735web.jpg

新作の意識高い系レイヤーさん、ついに公開です!!!
普段は男装ですが、めちゃんこ美人さんですお
(別の写真を使用していたのですが、表情みえすぎとのことで差替えましたお)

ここで本題とはそれますが宣伝です
自作DVDに関して多くの問合せ頂いておりまーす
BOXをレンタルして置かせて頂いてる現状なので在庫状況は行ってみないと
ボクもわからないでーす。ただ、まめに補充していますので、正直すまん。行ってみてからのお楽しみです


秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM



昨年つぶやいていたこのレイヤーさんですね









というわけで近日の新作は非常にスリリングな内容となりますので
ご期待くださいませー!!!!
年々、作業ペースがおちまくっていて昨年は計4作品でした
12月発表↓


8月発表↓


5月発表


3月発表


まぁ、それだけ会社の仕事が忙しかったということでしょうかね
昨年末に上司から新事業プロジェクトたちあげ班長を早々に命じられているので
まぁ、今年も忙しいのかしら、、、と思ってます

立ち上げて軌道にのったら引き継いで、そんな繰り返しです
会社の評価的には、継続性はないけど、瞬発力はあるということでしょうか

まさにそれ!!!

継続できないんですねー。作品発表ペースを見て頂ければあきらかな感じですね

さてさて、新年というわけで催眠についてHOWTO的なことをいろいろと書こうかと

いつもの入門書ですね

もうねコレ1冊で、催眠とはなにか?というのはいいと思います
あとは専門書読んでいくといいかもしれません


でいまAmazon調べてたんですが、相変わらず自己啓発系はベストセラーランクに入っていますね
あと心理系、脳内系やいろんな形でベストセラーになってます

ぶっちゃけ言うと
催眠のベーシックな本
例えばエリクソン派のテクニックの数ページを抽出して
読みやすくして1冊にしてるみたいなもんですお

催眠というと急に怪しくなって、自己啓発や心理学になると飛びつくという!!!
そこらへんを掘り下げて、
より丁寧に書いていこうと思ってます

自転車に乗れる人は、同人アキバ程度の催眠術は誰でもできるんです
それぐらいのハードルです
高い講習会などの相談もありますが、オススメしませんねー
ボクもやるつもりも、ないでーす

そういうのは、確かに手取り足取りで便利かもしれませんが
あと催眠事故も多いので、安心かもしれませんが
ボクの映像中でやってる程度でしたら、まったく必要ないですお

というわけで、そこらへんを今年はしっかりブログでHOWTOしたいと思ってまーす
(継続性のない性格ですから、まったく期待しないでくださいね)

↓こういうユーチューブにありがちなのもつくろうかと思います

これはこれで非常に優れているのですが、ちなみに商材に繋がるわけですが
こういう映像をたくさん見て、テクニックを学ぶというのでも充分かと思います
あくまで、お世話になったなぁ-と思ったら課金するイメージにて
製作者の方リスペクトというわけで

ただ、なにを学ぶのかというと、
それは実践してないと、「あー、このリズム感やリピート感、うまいなぁ」など実感できないし
引用できないと思いますので、まず課金するならばAmazonにて書籍購入して
実際に試行錯誤して、それからユーチューブで術師の方々のテクニック(リズム感)を勉強して
さらに、もっともっと、という方は専門書をAmazonで課金して
どうしてもハマったら、もうね、臨床心理学が学べる大学いっちゃえばいいと思います

そのまま病院で治療できるレベルになれば、まさに世のために人のためになりますお

このブログ読んでた学生さんが、目覚めて
臨床の大家になったら、それはそれで素晴らしいことだと思う新年でありました

あとHOWTOのワンポイントアドバイスとして
2016年の自分の目標をA4に書き出してトイレに貼ってみましょう!!!
◯何人とハメる
◯仕事で達成したいこと
◯貯金で達成したい金額

とにもかくにも赤裸々もんな目標でいいんです
絶対に誰にも見られたくないと思うので、一人暮らし限定でしょうか

かなり思い切った背伸びした1年の目標書いてみてください
そしてトイレで座った目線に張り出してみましょう

やったことがない方々からは
ボク宛に2016年末に感謝のお知らせがたくさん届くはずですよん、たぶん

その時に、自己催眠の暗示効果、やべぇなと思うはずです



「催眠はうそ」と断言できる方ほどオススメです
ボクの体験ですと、理解不能なことは、思考停止を回避する為に
拒絶ができてしまうような性格の方は
非常に被暗示性が高いのです。思い込みが強いのです
すなわち自己暗示にて、周辺ノイズをシャットアウトできる方です
すなわちブレないデキる人という認識です
人間的には、頑固者と思われると

さて、宣伝でっす

続きを読む

>

ガチ催眠どれがオススメなのー??

こんにちわ!!!
師走ということで2015年のまとめとして

はじめての同人アキバ出版入門みたいなの書いときまーす
(今年はイベント頒布にていろいろな方と交流させて頂くことがあって
必ず「オススメは?」「最初はどれがいい?」との質問を頂いておりまして)


未読の方はまずはこの記事を
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ



まずは12月の新作紹介→コチラ
dap048sample01.jpg

さてさて、冒頭の質問の件ですが
もうね非常に難しいんですよー
旧作紹介というわけで昔の作品から

催眠的にはどれもこれもオススメなんですが

ツンデレ要素が強すぎるミクさんなどいかがでしょうか?
続編も非常に素晴らしいシコリティかと思います

エッチ的にシコリティを考えると

シバキ倒した感強いです
無遠慮にガッツリと調教してます
これを見られると応募レイヤーさんが減るかもーと思うほどの苛酷
あまあましてないですねー


近作だと、このレイヤーさんも相当ガッチガチにシバキ倒してます


このレイヤーさんは超美少女なのに信じられないくらい素でドMさんです
素の状態でボクの靴下脱がせて脚をいつも舐め掃除する方
(これガチですから、ビビりますよ)


非常に想い出深いと言えばこのレイヤーさん
応募から撮影、そしてサークルお手伝い、
さらに某デビューまでしちゃって、今では人気者となっちゃいましたねー

素でめちゃめちゃ良い子で、しこたまドMさんです
今でも定期的に撮影はしてるので
うちのサークスアシスタントから
有名になりすぎちゃって、いまではいろいろな
大人の諸事情があって、ボクの判断では作品だせないんですよねー
今後は顔モザになると思われます

というわけで
どれもこれもオススメのシコリティだと自負しております
最新作が1番オススメしたいところですが
あえて過去作からチョイスしてみました

さてさて
話題はかわりまして
ちょっと悲しいお知らせ







シェアハウスですお
シェアしちゃ、らめぇー


絶対シコリティ下がるので読みたい方のみ
この先は、オススメしません

続きを読む

>

ガチ催○2015年12月新作お知らせ

お久しぶりです
凍結でしたが無事に復帰しておりました
FC2運営さま ご迷惑おかけしてすみませんでした
過去記事に関しては微調整をさらにいれて万全のものとする予定です

未読の方はまずはこの記事を
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ




さてさて
四ヶ月振りとなりますが
やっとこさで12月新作公開いたしましたー!!!
画像をクリック頂けるとDLげっちゅさんへ↓

dap048sample01.jpg

ここで本題とはそれますが宣伝です
自作DVDに関して多くの問合せ頂いておりまーす
BOXをレンタルして置かせて頂いてる現状なので在庫状況は行ってみないと
ボクもわからないでーす。ただ、まめに補充していますので、正直すまん。行ってみてからのお楽しみです


秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM





さてさて今回の12月新作の見所紹介です
夏から付合いはじめた彼女とのプライベート映像というわけで
本作はまったくもって催○要素がないので
その筋のマニアの方はご注意ください

ただ、純粋にエロ動画を希望や
カップルの投稿ビデオが大好き
生々しいの大好きな方々は
もうね極上シコリティを保証致します

仲が良くなればなるほど
ツンデレ対応になるレイヤーねむさん

プリプリと怒っていても
感じると「ひゃーらめ~」と豹変するわけですから
もうエロいったらありゃしないです

やはりレイヤーさんはエロ本やエロゲーで育っている環境もありまして
エッチのリアクションが一般女性よりは格段に良いのです
育つ環境ってとっても大事!!!
DAP048__0036.jpg


dap048_002_030.jpg
↓見てください、このイラマっぷり
小さい身体なので顔がとってもミニサイズなのに
喉奥にグリグリと当ててくれます

若い新生代のレイヤーさん、ほぼイラマしてくれます
たぶん、同人誌やエロ漫画の影響だと思います
dap048_002_029.jpg

お姉さん世代のレイヤーさんや一般女性が非常に抵抗を持つ
尻穴ドリル舐め奉仕も
新世代は間違いなくみんなデフォで尻穴に舌をねじりれます
もうね、こればっかりは、作家先生たちに育成の下地つくってもらえてて
感謝しかないですよ
DAP048__0085.jpg

皆様もTwitterなどで美少女レイヤーさんアカウントをチェックしてると思いますが
その子たちが、エロに対しては予想外にあっけらかんとしており
直接的な表現ではないにしてもエロ耐性が強いなぁと思うことあるはずです

これ、間違いなく同人作家さんやエロゲー製作者さまたちのお陰ですからね
それで育ってくると、さも当然のプレイになっちゃうのです

だからボクは、むかしーから
レイヤーさんはエロい!!!!と唱えているわけです

超有名アイドルレイヤーさんでもエロゲー大好きを公言している時代です

そんな最先端のレイヤーさんの恋愛事情(セックス)をドキュメント
できていると自負できる新作となっています
本当は公開予定じゃなかった今作と前作

ねむさんが
「なんで私だけ!!それだったら他の子の作品削除してよ」と謎の憤怒にて
あと、ボクが公式な彼女と書くこともリクエストありまして

いろんな牽制があるのだろうと思いますが

映像見て頂ければ、もうねエッチも完全に、ねむこさんドエロっぷり
清純な美少女外見からは絶対に想像はできませんが
レイヤーさんは、みんなこんな感じなんです


カメコ→中年男性
レイヤーさん→若い

これは、カメコとレイヤーさんの「あるある」だったりするのですが
生物学的に体力や欲求を踏まえても
レイヤーさんはパワーありますよね

安易に付き合うと、リアルに言われるわけですよ
「あんな若い子と付き合って、夜、大変でしょ」
その通りなわけですが、その分、若い男にはできない
濃厚を伝授して育成するわけですね

レイヤーさんがコスデビューして接する男性たちが
はるかに年上、そして育成される、
さらにエロ本、エロゲーの下地あり

この繰り返ししてれば、20歳前には相当レベルのドエロなわけです
あと非常に残酷な現状ですが
野生の原理からして

「美少女がほっとかれるわけがない」


ボクらの想像してるより遙かにいろんな男性に声をかけられてるわけです
そこで狙うのは、友達になって彼氏レスの瞬間ですね
そのタイミングで切り込むしかありません

カメコあるある追加ですが
大概はTwitterのつぶやきを細かくチェックしていると
今彼氏いるか、いないかは、わかるようになります(90%以上正解率)

ボクらはカメラ技術を学び(レイヤーさんの男性評価は写真テクにあり)
命令に忠実な三脚として(レイヤーさんが意図してる写真を撮る)
奉仕しながら、(ROM制作して手焼きしてイベント会場に納品もちろん全てボランティア)

彼氏レスの瞬間を狙うしかないのです

ちと脱線しまくってすみません
ガチすぎる話をすると一般のカメコ活動に支障をきたすのですが
ギリギリ話せるラインにてがんばってみました

話のネタに参考程度に
ボクもがんばりますので
皆様もカメコ活動がんばってくださーい

あと追記すると
それは同人アキバだからできることでしょ?

スタート地点はみんな同じです
ここで、思考停止になったら、らめーですお!
人間、自分に都合の良いことを真実のように認識するようにできてますので
暗示ですね。自己暗示です。
その暗示に飲まれると、いろんなことにスタートきれません
(自己啓発要素)

今では交流が増えて、AV業界の方と接する機会も多々あるのですが

「何も知らないド素人ふぜいが」感なご対応もあります
(TMAさんは大好きでーす)
だって右も左も知らないんっだってば!!!
しょうがないじゃん。ぷんぷん

と思えば、イベントなどで
「同人アキバさんは業者みたいなもんだから」と
遊びに来ていただいた方に褒めてるのか怒られてるのか
わからない状態でして

どっちからも、はぐれ者感ありますね
ションボリです

ほそぼそと自分オナ素材撮ってるだけなので
そっとしておいてくださーい


ちなみに前作↓
コミックLOリアル体験の記事は→コチラ
dap047告知

それでは宣伝つづきまーす

続きを読む

>
Author by akiba.pub / 全記事一覧 / 次のページ / ページtop
Designed by マンゴスチンw /