4/15最新 第56催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

全記事一覧

197. 弟子の朝倉くん情報2017/5雑文
∟非常にお問合せが多いので、手焼きROMにご…(2017/05/18)
196. 5/7は例大祭でーす!!!O55ab「尻穴ドリル」にて未分類
∟すっかり暖かくなりましたねー!!!GWはど…(2017/05/06)
195. ガチ催眠 2017年第二弾新作発表しました雑文
∟撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ本当…(2017/04/16)
194. なぜ美少女レイヤーには絶対彼氏がいるのか?未分類
∟Twitterばかりでブログも放置気味でしてた…(2017/03/23)
193. ガチ催眠2017年第一弾は恋愛洗脳スペシャル!!!未分類
∟大変おまたせしました!!!本日3/18よりDL…(2017/03/18)
192. 弟子の朝倉くん情報&2017初ブログ未分類
∟未読の方はまずはこの記事を同人AVを作った…(2017/02/26)
191. ガチ催眠 年末のご挨拶未分類
∟すっかり大晦日目前!!!というわけで最新…(2016/12/23)
190. 速報 ガチ催眠2016ラストの大トリは早苗さん未分類
∟げっちゅさんが高速すぎる登録→即公開をし…(2016/12/09)
189. なぜコスプレイヤーはエロいのか?分析してみた未分類
∟すっかり年末モードに突入にて新作作業も滞…(2016/11/20)
187. ガチ催眠 弟子の朝倉くんを思う未分類
∟未読の方はまずはこの記事を同人AVを作った…(2016/11/05)
186. あすは例大祭ですね&弟子の朝倉くん新作雑文
∟未読の方はまずはこの記事を同人AVを作った…(2016/10/15)
185. ガチ催眠 10/1無事に新作発表できましたー!!!未分類
∟2016年ももう10月!!!今年も残り僅かです…(2016/10/01)
184. ガチ催眠 弟子の朝倉くんおめでとうパート2未分類
∟未読の方はまずはこの記事を同人AVを作った…(2016/09/10)
183. ガチ催眠2016夏の新作DL開始でーす未分類
∟ありがとうございます!!!2016上半期ラン…(2016/07/28)
182. ガチ催眠 明日6/25より新作DL開始となりまーす未分類
∟かなり遅れましたが秋葉原ザウルスさんに例…(2016/06/24)
181. ガチ催眠 弟子の朝倉くんおめでとう未分類
∟未読の方はまずはこの記事を同人AVを作った…(2016/06/17)
180. はじめての同人アキバ出版入門未分類
∟最新作品 通巻50号記念作品(↓画像をクリ…(2016/04/28)
179. ガチ催眠GW目前発表の50号記念作品の見所チェックでーす未分類
∟GWもあともう少し!!!というわけで、げっ…(2016/04/22)
178. ガチ催眠050記念作品も登録目前だお未分類
∟速報ー!!!!!!!げっちゅさんの神業の…(2016/04/18)
176. 祝同人コスフロア開設でガチ催眠もビックリ未分類
∟うわーい!!!ありがとうございまーす!!…(2016/03/26)
175. 増刊号【平成しごき合戦ちんぽこ】第7号 催眠テスト面接未分類
∟追加でーすひっそりリマスタリング版です皆…(2016/02/11)
174. 2016同人AVつくり方HOW TO未分類
∟追記2016.1.25新作無事にはっぴょうされま…(2016/01/24)
173. 2016年ガチsai眠あけましておめでとうございます!未分類
∟未読の方はまずはこの記事を同人AVを作った…(2016/01/09)
172. ガチ催眠どれがオススメなのー??未分類
∟こんにちわ!!!師走ということで2015年の…(2015/12/13)
171. ガチ催○2015年12月新作お知らせ未分類
∟お久しぶりです凍結でしたが無事に復帰して…(2015/12/09)
170. ガチ催眠1年数ヶ月ぶりのTMAさん未分類
∟一般人でも同人活動がんばって継続してると…(2015/11/02)
169. ガチ催眠コミックLO体験 2015夏新作発表です未分類
∟未読の方はまずはこの記事を同人AVを作った…(2015/08/07)
168. ガチ催眠7月19日ゆるケット情報&近況雑文
∟突然ですがピンキーwebさんたちの主催イベ…(2015/07/17)
166. 自宅例大祭5/9ガチ催眠新作が無事に発表されましたおー未分類
∟追記6/3手焼きROM不具合お問合せメールを頂…(2015/05/09)
165. レイヤー美少女こそがエロの最先端未分類
∟未読の方はまずはこの記事を同人AVを作った…(2015/03/08)
164. 同人AV撮影機材についてぷちまとめ未分類
∟3/1追記たっぷりお待たせいたしました毎回…(2015/02/27)
163. ガチ催眠 同人AVの光と闇未分類
∟秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご…(2015/02/07)
162. 尻屋もみたそさんとカメコ回帰と4週連続1位に感謝雑文
∟うおおおおおおー!!!皆様ありがとうござ…(2015/01/23)
161. 明日1/18はアニクラTMAにて未分類
∟ギリギリとなってしまいましたが1/18アニク…(2015/01/17)
160. メンヘラ美少女が語るメンヘラおじさんの実態とは!!!雑文
∟初めてブログを読まれる方は ぜひ一読を!…(2015/01/10)
159. ガチ催眠2014総決算の作品は子宮たぷたぷにザーメン注入したお未分類
∟追記!!!!このレビューがめちゃうれしい…(2014/12/22)
158. ガチ催眠新作は人間失格フルコース報告雑文
∟追記うらあきばさんがレビューしてください…(2014/10/25)
157. ガチ催眠そろそろ新作準備整いまして、、雑文
∟前回の記事で書いたとおり同人AVあるある→…(2014/10/20)
156. ガチ催眠で同人AVあるある雑文
∟お久しぶりです!!!ちと調べると8月4日以…(2014/10/12)
155. ガチ催眠×増刊号は滅茶苦茶セックスした新作よん雑文
∟皆様ありがとうございます!!!!2014上半…(2014/09/09)
154. ガチ催眠 全力投球2014夏雑文
∟今日の今日にて登録即→DL開始!!げっちゅ…(2014/08/04)
153. ガチ催眠増刊号2014夏の新作公開したおん催眠について
∟まずは初めてブログを読まれる方は ぜひ一…(2014/07/06)
151. ガチ催眠アヘ顔新世代18歳恋愛催眠について雑文
∟質問多数につき初めてブログを読まれる方は…(2014/06/21)
150. ガチ催眠増刊号3ヶ月ぶりの平成しごき合戦ちんぽこ作品発表だお雑文
∟↑告知映像ダラ流し&時々突発生放送用にア…(2014/06/01)
149. ガチ催眠BOX拡張と新作お知らせとアヘT普及報告雑文
∟BOX納品の作品リストは↓前回の記事→コチラ…(2014/05/28)
148. ガチ催眠直営BOXに全力にて新作作業停滞だお未分類
∟過去記事ピックUp同人AVの作り方→コチラま…(2014/05/22)
147. ガチ催眠の直営BOXin納品リストだお未分類
∟2016.12.29追記通販お問合せありがとうござ…(2014/05/14)
146. ガチ催眠5月の新作登録したお未分類
∟追伸5/4↓画像クリックでげっちゅさんへ DL…(2014/05/03)
145. ガチ催眠の2014新年度 新作だおん雑文
∟先ほどげっちゅさんに登録して数時間後に無…(2014/04/05)
144. ガチ催眠×ピンキーwebさんと雑文
∟ピンキーWEBさんと会食致しました!!!い…(2014/03/19)
143. ガチ催眠アヘ顔新生代の2名は奇しくも18歳同士雑文
∟サンプル告知映像↓Purauifla("mcd=LMP5pdf9…(2014/03/03)
142. ガチ催眠2周年記念だお催眠について
∟追記先ほどDL開始されていました!!げっち…(2014/03/01)
141. ガチ催眠久しぶりの増刊号『平成しごき合戦ちんぽこ』vol.2公開雑文
∟もっとブログが読みたいお!!!とのリクエ…(2014/02/20)
140. ガチ催眠の同人AVの作り方などブラックロックシューター
∟追記情報11PMさんがレビューを書いてくださ…(2014/02/15)
139. ガチ催眠新作はメンヘラ&アスペ美少女だおブラックロックシューター
∟追記情報11PMさんがレビューを書いてくださ…(2014/01/28)
138. ガチ催眠2014第一弾と東方お知らせブラックロックシューター
∟というわけでもうすぐ2月になっちゃいます…(2014/01/26)
137. ガチ催眠2013年は大変おせわになりました!!雑文
∟コミケもはじまりました!!!いよいよです…(2013/12/29)
136. ガチ催眠年越て2014千本桜ミク
∟追伸本日28日無事にDL開始されましたー 年…(2013/12/26)
135. ガチ催眠ぜかまし続編について…島風
∟どうなるかわかりませんが短期決戦かもーと…(2013/12/14)
134. ガチ催眠ミクさん特集でも!!!千本桜ミク
∟寒いですねーあー師走なにかとバタバタしま…(2013/12/13)
133. ガチ催眠うしじまさんブランドのパンツが最高すぎるうしじまさん
∟もう今年も残り20日をきりましたよー!!!…(2013/12/11)
132. ガチ催眠2013年12月は…千本桜ミク
∟追伸今年最期の月というわけで12月の新作が…(2013/11/30)
131. ガチ催眠2013年はやっぱりミクさんだよね雑文
∟こんばんわもう2013年もラストスパートです…(2013/11/28)
130. ガチ催眠メンヘラ号泣作品を登録したお雑文
∟追伸無事にDL発表されました↓時流の流れが…(2013/11/18)
129. ガチ催眠タンツボが一番ヌけるお雑文
∟無事に新作発表されておりまーす!!!!↓P…(2013/10/27)
128. ガチ催眠討ち死にしそうでした…雑文
∟ランチタイム追記無事に発表されてましたと…(2013/10/24)
127. ガチ催眠ぜかましちゃん以降は…雑文
∟関東書店さんの仕事の速さにビビってます昨…(2013/10/11)
126. ガチ催眠販売停止とか雑文
∟販売停止とかね!!!30号記念作品なわけで…(2013/10/09)
125. 30号記念作品とかガチ催眠とか「平成しごき合戦ちんぽこ」とか島風
∟衣替えの季節になりました!!!寒いですね…(2013/09/27)
124. 新作ガチ催眠×30号記念作品無事発表島風
∟久しぶりに暑い日になりましたねー!!今週…(2013/09/21)
123. ガチ催眠×30号記念作品動画できたよ島風
∟サンプル映像が完成した!!!たっぷり6分…(2013/09/20)
122. ガチ催眠の次回作そろそろ発表目前よ島風
∟こんばんわ!!!すっかり寒くなってきまし…(2013/09/19)
121. ガチ催眠RMミクさんは9月7日DL開始だおRM制作記
∟審査無事にクリアしたみたいで9/7よりDL開…(2013/09/06)
119. 催眠RM〇クさん続編 発表間近でーすRM制作記
∟8月中を予定していたRMミクさん続編ついに…(2013/09/04)
118. 催眠しまかぜちゃん撮影報告雑文
∟お久しぶりですこんばんわー!!!!月に2…(2013/08/30)
117. 催眠新作は最高美少女の下品すぎるアヘ顔映像だおRM制作記
∟すごい!!!コミケ前日に間に合ったー!!…(2013/08/10)
116. ガチ催眠の新作は最高峰の顔面ギャップ千本桜ミク
∟まずは近々、発表できるだろう特報映像↓Pur…(2013/08/08)
115. 催眠ツンツン彼女にガチ蹴られて悶絶する作品です千本桜ミク
∟無事に!!!!しかも30日のお昼に!!!げ…(2013/07/31)
114. 催眠腹パンチ→破水アクメで堕胎完了(ゴージャス宝田先生オマージュ)千本桜ミク
∟新作登録が無事に終了しましたホントは、先…(2013/07/29)
113. 初めての催眠コスプレ入門催眠について
∟お陰様でサークル活動開始2年目も折り返し…(2013/07/18)
112. 催眠雪○クさん続編の感想ありがとーございます!!!雪ミク2012
∟ありがとうございまーす!!!新作の雪○ク…(2013/07/15)
111. ガチ催眠新作は最強ドM美少女をシバきたおします雪ミク2012
∟無事に新作発表できました!!!数時間前に…(2013/07/13)
110. 催眠続編の雪ミクさん作業雪ミク2012
∟お久しぶりですマトちゃん改め五右衛門ちゃ…(2013/07/10)
109. ガチ催眠のいろんなお知らせ催眠について
∟わーい!!!やったー!!!というわけで関…(2013/06/28)
108. 催眠 雪ミク2012野外タンツボ~発表です雪ミク2012
∟無事に本日よりDL開始となりましたこちらの…(2013/06/15)
107. 催眠有言実行こんどこそ!!!うしじまさん
∟まずはうらあきばさんのレビューがすばらし…(2013/06/14)
106. 催眠うしじまさんコス新作はDL開始だようしじまさん
∟無事にDL開始となりましたー!!!画像をク…(2013/06/08)
105. 催眠新作のお話をしつつ6月の決意表明とかうしじまさん
∟予定通りに新作が発表できそうです審査やも…(2013/06/07)
104. ガチ催眠の次回作とDVD版のお話などうしじまさん
∟お久しぶりですすっかりブログを放置気味で…(2013/05/31)
102. ガチ催眠新作は145cm〼リ身体パイパンだおミクずきん
∟無事にDL開始されていましたー!!!いつも…(2013/05/11)
101. ガチ催眠新作はミクずきんでーすミクずきん
∟京都やっぱりいいですねー!!!!出張で先…(2013/05/10)
100. 催眠GWいかがおすごしでしょうか?ミクずきん
∟今回のGWはたっぷり休みを頂いておりまーす…(2013/05/03)
99. ガチ催眠新作DL開始でーす千本桜ミク
∟無事にさきほどよりDL開始となりました!!…(2013/04/24)
98. 催眠ミクさん続編は4月24日予定千本桜ミク
∟新作のサンプル動画でーす審査も無事に通っ…(2013/04/22)
97. 催眠ミクさん続編作業やっと終了千本桜ミク
∟イラマチオがまぢハンパないんです喉奥にい…(2013/04/21)
96. 催眠ゴージャス宝田先生千本桜ミク
∟今回は挿入からの指パッチSEX中出しで妊娠…(2013/04/19)
95. 催眠ミクさん続編がヌけすぎて作業すすまん千本桜ミク
∟会社定時帰宅からの→続編のモザイク作業等…(2013/04/17)
94. 催眠ミクさんシリーズとは千本桜ミク
∟やっと仕事がひと段落しました1週間近い出…(2013/04/16)
93. 催眠新作はひさしぶりの初〇ミクさん千本桜ミク
∟こんにちわ桜の季節となりました今月は目標…(2013/03/22)
92. 催眠うしじまさんコス作品が絶賛とかうれしすぎる!!!うしじまさん
∟こ、これは、鍵付きでコメント頂いたのです…(2013/03/19)
