7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠で歩くとイッちゃう立華さん

dap006_108.jpg

天使ちゃん続報です
モザイク完了致しました!!!

今回は新しいモザイク処理ソフトにしてみました
(前回とそんなに変わらないのですが飛躍的に早い機器を導入)

すごいでしょ!!!!

今回の天使ちゃんは、
「地味すぎるだろ!!!」と
ツッコミ覚悟に催眠導入の一部始終を
とことん収録しております

見所は、導入中にかすかな部位先端の痙攣などなど…
(どんだけマニアックだ)

ポイントは、ボクの暗示が
天使ちゃんが息を吐くタイミングで
行われている所ですかね

ヘッドホンをつけて
呼吸を合わせてみて下さい

かなり物静かなスタートになりますが
ご安心下さい
しっかり屋外エッチと発射ザーメンを無理やり
マンコ注入してますので

なのでトータル70分超えのボリュームです


天使ちゃん、まんまのもの静かで
何かお願いすると
「うん」
と、何でも了承してくれる、素直すぎる子

指パッチンで泣きそうな顔に…↓
dap006_96.jpg

コツンコツンと音を鳴らして歩くとイクという暗示も↓
dap006_102.jpg

ボクと較べると
ミニサイズすぎる天使ちゃん
dap006_144.jpg


過去の野外指パッチンシリーズは…


画像をクリックするとDLページに移動します↓


野外指パッチン見較べるのも面白いと思います
三者三様

天使ちゃんは、
「ううう…」
と泣きそうなリアクションでした
(この段階では、まだまだ天使ちゃんでしたが
後にホテル編になると感情が剝き出しに…)

催眠エッチ見比べて

こんにちわ。
そに子さんの催眠エッチ編は、どーでしたか?

このモデルさんの
あまりの不思議っ子ぶりに
暗示していても、ふと、
俗に言う
サンドバックを打っても響かないがありました。

野外編はバッキバキでしたが、
なぜかホテル編は、そういう部分もありました。

ただ、そに子さんがエロすぎて、あの2回戦の後も
機材を片付けてる途中に3回線がありました…。
しかも回を重ねるごとに、どんどんエロさが激しくなるというか
壊れっぷりがすごいというか…。
なんか人格が変わってたというか。
もしかして…。




そに子さんの催眠エッチと比較して
みくちゃんの場合は、どんどん深くなる感じでした。
この比較はおもしろいと思います。



そに子ちゃんは、野外編からホテル前半がMAX
みくちゃんは、階段を下りるようにホテル編の最後がMAX

そに子ちゃんは、危険すぎる虚脱があるけど
みくちゃんは、そこらへんはセーブできる。
などなど、

で、6月以降発表予定の天使ちゃんは…。

このように、なるべく同じプレイをして
比較検証をしてみるのも、おもしろいなぁと思いました。
映像に残るのって、検証しやすいですよねー。

検証と言えば、
催眠専門ブログさんの
フリーズさんが第一作の詳細レビューを書いてくださりました。
ボクもものすごく勉強になりました。
tommyさんのブログ
詳細催眠レビューはコチラ

このレビューを見て、
もっと、もっとしっかりとした催眠作品をつくろうと決意しました。



いつもアドリブで、その場の思いつきだから、
まとまりがなく駄目なんだなぁーと。

なので、天使ちゃん以降は
いつもの2部構成は
1部はしっかり催眠重視(ちゃんと事前になりやるかを自分の中で決める)
2部のエッチ編はアドリブでエッチ重視(これは今まで通りでエロ重視でノリで暗示する)


いま、書いてるのを読み返して

まさか、撮影プランとか
まったく
たててないでやってたの??
とツッコミ&叱られそうなんですが

すみませんです。

テスト勉強とかできないタイプなんです。
あと準備とか

だめだめ、
そろそろ計画性を持てる大人になります!!!!