7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠ニャル子さん最期はトンデモ凄いお

あー小鳥遊、小鳥遊、小鳥遊

「六花って呼んで…」

言われたい、ですよねー!!!!

六花ちゃんがかわいすぎて
もう二桁リピートで見てます
ネットしながらダラ流したり

昨今は、なにかと小鳥遊さんですね

博士キャラ的な友人が
眼鏡をクイッとしながら咳払い込みで
「小鳥遊」姓は、ですね
森博嗣先生の同人小説に出てきて
それ以降になにかと同人界隈で、、、、という豆知識

そーなんですか?

さて
ニャル子さん最終章2本立て一挙出しスペシャルは本日からDL開始でーす
最終章というわけで、もうぅぅう
催眠もプレイ内容もエスカレートに一途です

さっそくDLして頂いたフォロワーさんが
「前半部分だけ見てもすごく催眠入ってて興奮しまくりです。おかけで眠気が醒めました(笑)」
とうれしすぎる感想を!!!!!!

そーなんですよ
ニャル子さん、もう泥酔状態というか
朦朧というか、
バッキバキなんです

まさに催眠かけてる方からすると
ドヤァァアーってなるほど
見事な仕上がり具合です

コチラの画像をクリックでDLサイトへ↓

↓サンプル映像です


首絞めからのブルブル→ピクンピクンも見所ですが
危なすぎるので絶対マネしたら駄目ですよー
下手したら後遺症、最悪で再生不可ですから

安易な気持ちで、とんでもない事件になってしまいます

あと、首絞めにハメると女の子が
もっと、もっと、もっと、強くと
リクエストしてきますが
絶対にやる側は調節が必要です

人によっては首絞めの手を上からロックかけて
さらに圧迫してくる女子もいるので
そういう破滅願望強めな子は

スパンキングや顔面ビンタなど
違う方向へもっていくのがいいかも、ですね

本当に絶対マネしちゃ駄目!!!!

ニャル子さん最終章なだけあって
今までの最高の出来だと思っているので
ぜひともチェックお願いしまーす!!!!

過去のニャル子さんシリーズは↓




催眠ニャル子さんパワーアップ!

こんばんわ
まどマギ劇場版の予約が取れなかったので
るろ剣みようと思ったら
同行予定の熱烈るろ剣ゾッコンレイヤーさんから拒絶され
(好き過ぎて実写はみれないんです、まどマギならOKだそうで)

すったんもんだで

じゃあ、今日は外出しないで映像編集しておりました

はい、次回作はニャル子さん、2本立てワンパックを予定です!(←審査通ればね)
dap013_58.jpg
ヤバいかなぁとお蔵入りさせてた
前作の2回戦目
これ、すっごいですよ!!!
催眠バッキバキです!!!!



失神痙攣したので目を覚ませるてる図↓
dap013_45.jpg


dap013_75.jpg

2本目は新作、
ド○パ前日に撮影された
デカマラ兄弟(いつもの仮面の方々)
そう、オフ会です
ブログ読者オフ会です
(固定メンバーですみません)

dap013_97.jpg

ちなみにド○パはニャル子さんがどーしても行きたいリクエストで
コスなしで天候もあったのでササッーと周りました
(ボクが真面目な他サークルに参加している事情もあり
知合いのカメラ男子やレイヤーさんたちが
ド○パには大挙しており、非常に危険だったので…)

結果、欠航などなどで大変なことになってしまったのですが…

まだモザイク途中ですが
内容的に
審査通るといいなぁー

お蔵入りのやつ、すっごいですから!!!
ニャル子さんで一番エロいです!!!!

あと
一回やってみたかったのです2本立て1パック

それと、コメント、皆さん、ありがとうございます
今、気づきました!!!!(汗)

↓前作と前々作です



催眠オフ会は…さやかちゃんでした

本日よりDL開始です(画像などクリックするとDLサイトへいけるはず)
dap012_040.jpg
↑ザーメンとツバどっちが…断然エロいのは唾液です!
つば汁飲ませるなら
やっぱり、ぜったい、かくじつに
さやかちゃん、ですよね!!!!!!!

↑サンプル映像と同時に再生してね↓


月内ギリギリ間に合いましたー
作業すれば楽しいので加速するのですが
今月は季節代わりなので、なかなかもって(会社の仕事もダメダメ気味でして…)
ションボリだったのですが
無事に復活しました

今回の映像は
いつものブログ読者さんと定番のオフ会でした
新規の方も募集しようかと思いましたが
回を重ねるごとにボクも含めてチームワークというか連携というか
催眠に重要な呼吸が合ってきているのです
レイヤーさんに導入しているのに
呼吸を合わせすぎた参加読者さん1名にも催眠が入ってしまう事件(笑)もありで
とっても楽しかったです
dap012_084.jpg
レイヤーさんには、今回の内容は、ドッキリっぽく
突発オフっぽかったのですが催眠が入れば…もうぅ乱れ具合がハンパない
唾液もザーメンもごくごくと飲みまくりで
撮影してて、とても興奮しました
dap012_062.jpg
イラマチオを考えると
やっぱり、ぜったい、かくじつに
さやかちゃん、ですよね!!!!!!!
dap012_064.jpg

次回は
さやかちゃん変身バージョンで野外でしょうか
当人はあかりんをやりたいそーですが…

ニャル子さんレイヤーさんとのあわせ競演もおもしろそうです

あー、でも性格的に
さやかちゃんは了承しないかなぁ…

では最後に
参加者の皆様
ありがとうございましたー!!!!

このレイヤーさんの作品並べてみましたよ↓