7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

増刊号は2017年総決算的な集大成

皆様おひさしぶりです
2017年は弟子の朝倉くん、宇田川くんの活躍がめざましく
ボクはすっかり引退したエロい人かと思われがちでしたが
毎月撮影だけはしてます
作業が追いついてないだけなんですー
すみません


burogu002.jpg
撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ



久しぶりの増刊号新作
前作を調べたら
な、なんと
2016年2月以来の新作なんですね
ビビりました


とらのあなロゴ-300x77
↑お問合せの大変多い手焼きROM通販ですが
とらのあな様に作品登録しましたので、コチラからよろしくお願いします
(弊サークルはヤフーオークションには一切出品しておりません
不正作品の可能性が高いです。ご注意くださいませ)



このレイヤーさんとの経緯はTwitterにて今年前半から
ちょくちょく登場していたあの某酒乱レイヤーさんです





ことの詳細は頒布ページの詳細文に書きました
要はレイヤー彼女さんを貸出されて
エッチせずに飲み友達として交流していたら
どうにもエッチする展開になり
彼氏からは映像報告たのまれて
映像しっかりで彼氏の希望を実現したてお知らせしたら
どうにか作品化を頼みますと
マニア男性あるあるですね

ただ、彼女は彼女で彼に内緒で
「彼氏に言ってるから、飲みにいきましょう」とどんどん親しくなってきて

彼は彼で
「リアル浮気が一番興奮します」と
ここらへんは、後々、映像公開できたら公開しますね

今回は初期的な映像にてボクの仲間たちでまわした時の報告動画になります
DL頒布URLは↓画像をクリックにて
サンプル

サンプル映像






実店舗さまですと秋葉原ザウルス様の
レンタルBOXに置かせて頂いておりますー
ぜひぜひチェックおねがいしますー


↓TV画面で楽しめる手焼きDVDROM
burogu003.jpg
↑アキバ観光のついでにぜひぜひチェックお願いします




2017年11月ということでラストスパートは
このNTR調教編の残りと
コス作品1作

間に合えば、最高だなぁと思ってます
作業がんばります!!!
ただ、弊サークルの不正サイトがどんどん増え続けており
作品発表に対して、非常に懐疑的というか
もう少しクローズドな世界のみで作品をおわけできるようにしようかと
来年に向けて考えてます

続きを読む

>

ガチ催眠 弟子たちの宣伝部長と化してます


お久しぶりです
弟子の朝倉くんの活躍が凄まじすぎる昨今ですが
ボクも負けてられないと編集作業シコシコとがんばっております
朝倉くんの恒例の輪姦撮影にもすっかり呼ばれなくなって、、、、、
ただの宣伝おじさんと化してますよ
burogu002.jpg
撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ


ボクは美少女レイヤーさんとほのぼのと交流しつつ
大好きなプロレス布教活動がんばってます
美少女レイヤーさんは声をかけてもらえれば
プロレスツアーいたしますのでDMなどにて、ぜひ
条件的には試合の写真をつぶやいてもらえれば
招待&ご飯ご馳走しますお

応援してるプロレス団体のためにもーという感じです
新日本だけではなく、面白い団体たくさんありますが
集客で大苦戦してるみたいなので、後方支援しないと


つぐさんは非アダルトなレイヤーさんなので、その点踏まえて応援よろしくお願いします



とらのあなロゴ-300x77
↑お問合せの大変多い手焼きROM通販ですが
とらのあな様に作品登録しましたので、コチラからよろしくお願いします


また実店舗さまですと秋葉原ザウルス様の
レンタルBOXに置かせて頂いておりますー
ぜひぜひチェックおねがいしますー


↓TV画面で楽しめる手焼きDVDROM
burogu003.jpg
↑アキバ観光のついでにぜひぜひチェックお願いします



さて本題
朝倉くんにつづいて弟子の宇田川くんがげっちゅデビューしました




ぜひぜひ彼も応援してあげてくださいー!!!!

さてボクの作業はというと


→057の詳細記事はコチラ
7月新作の続編がそろそろ完成しそうです

9月後半もしくは10月には公開できると思います
ガッチリとハード調教編となりまのでご期待くださいませー



↓尊敬する夏岡彰さんの素人投稿写真記事いつも読ませて頂いております
毎日更新されてて、さすがです!!


続きを読む

>

追記2017年夏ガチ催眠新作発表でーす

2017.8.2追記
とらのあなロゴ-300x77

通販についてのたくさんのお問合せありがとうございます
6月までにて、なごみ様の通販が終了してしまうことで
非常に悩ましい案件だったのですが

今月より「とらのあな」様にて委託通販頒布を開始することになりました
パチパチパチ!!!
弟子の朝倉くんが随時登録をしていく感じです
1-2ヶ月後には全作品登録できると思います
まずは新作から順番にーという感じです
通販ご希望の方はぜひぜひ!!!


非常にお問合せが多いので、手焼きROMにご興味のある方は
ぜひぜひチェックおねがいしますー


↓TV画面で楽しめる手焼きDVDROM
burogu003.jpg
↑アキバ観光のついでにぜひぜひチェックお願いします



本日無事に新作発表できましたー!!!
げっちゅさんの中の方が、めちゃがんばってくれて
速攻でアップくださいました!
いつもありがとうございます!!!

げっちゅさんリンク↓



今回のレイヤーさんは
企業ブースなどでコンパニオン系のバイトしていたりと
まぁ、見たまんまなですが、かなりの美形にてスタイル抜群です
このレベルになるとTwitterで自撮りしてるだけで
アイドルになった気分になるだけのフォロワーさんがすぐに増えます
dap057kokuchi001bro.jpg
↑18歳ながらこれですよ。自信に漲った
もうここまで綺麗だど、生意気でも許せますね
美人は正義

特に彼女たちはツボを抑えておりまして
TGS、WF、コミケなど注目度の高いイベントに絞って
登場しますよねー。ここで一気にフォロワーを増やす戦略なんです
ボクらカメコの力を最大限利用するわけですね
ボクら的には撮影させて頂いて→名刺交換→写真ネットアップの許可→撮影素材をファイル便で送る
こうして、美少女をよりかわいく、素晴らしい写真に仕上げて媚を売るのです
そして仲良くなってワンチャン狙うんですね

ボクらがワンチャンを狙えば狙うほど
彼女たちは生意気に高慢に勘違いしていくという構図です

ただ、レイヤーさんたちもワンチャンには警戒しておりまして
「DMは写真データリンクのみおくってください」とプロフに表示していたり

もうね、姫様ですよ
余計なメールやりとりはしない。データだけ端的にくれ!というわけです
しかも、ボクらレイヤーさんとアフター交流してるカメコでしたら
みんな知ってると思いますが
写真データ、ほぼ流し見しかしてませんよ、彼女たち
ただ、綺麗な写真、かわいく撮れてる
これが、わかると一気に彼女の中でそれを撮影したカメコの階級があがります

ただ認められるのは一握りです
カメコ的にはよく撮れた!かわいく撮れたとおもって自信満々に
レイヤーさんは気にいってくれるはずだと!
@ツイートなどで本人に知らせるのですが
RTされない時点でジャッジが下ったと思って下さい

俗にいう「地獄写真(←不細工に映ってる)」を、@ツイートするという
公開処刑をしてしまったと思ったほうがいいですね

逆パターンで階級を上げる者がいれば
階級を下げる者もいるという!!!!


↓尊敬する夏岡彰さんの素人投稿写真記事いつも読ませて頂いております
毎日更新されてて、さすがです!!



ぼくらおじさんたちをジャッジメントするのは
レイヤーさんなわけで、姫様ですね
完全に上下関係できてます

高慢になるわけですね
ただ俗に言う
「おしゃれ写真」「明るい写真」を撮ると自負してるカメコさんは
実績があると階級は彼女たちより上になります

ただね、ボクらカメコ同士から言わせれば
プロフで「オシャレ写真」とか書いてる人はイタイですよ
カメコ飲み会のネタになる人ですね

でもね、同士から言わせると
ダサすぎることを表記するほどの開き直ってる人はモテます
男たちから敬遠されますが、
村社会によくある、あれですね

ただ、明るいオシャレ系写真を撮る方々は
総じて問題児ばっかりにて噂にことかかないので
ボクらは、大好きだったりします

「またレイヤーに手を出して断られてた」とか
burogu002.jpg
撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ


噂は一気にひろまります

さて話しは戻して
dap057_05701.jpg
ぼくらカメコを見下す美少女も
催眠暗示にて恋愛洗脳すれば非常に簡単です

映像をみて頂ければわかりますが
表情から仕草、目の輝き、全て変化します

dap057_112bro.jpg

さっきまで小ばかにしてたおじさんの唾液を
「おいしいですぅ、もっと唾液ごく飲みさせてください」と懇願します

女ってやつは所詮こんなもんなんです
美少女だ、有名だ、そんなレイヤーさんだからって怯んではいけません

dap057_161bro.jpg
恋愛関係を築けば家畜みたい従順するんです
犬と思って接すればいいですよ
これ、本当の話

dap057_188bro.jpg
尻穴ドリル舐めも
恋愛関係なら絶対してくれますから!
しないなんて、恋愛じゃないし、
洗脳できてないという証拠ですよ

というわけで、催眠的に非常に手応え満点の新作です
ぜひぜひチェックお願いします

話題はかわりまして
4月発表作品のサンプル映像を今頃UPしました
時間かかりすぎてすみません。許可などいろいろ大変なんですよ
1回1回

続きを読む

>

5/7は例大祭でーす!!!O55ab「尻穴ドリル」にて

すっかり暖かくなりましたねー!!!
GWはどうお過ごしでしょうかー??

burogu002.jpg
撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ



ボクはマッタリと各種イベントまわりなどをしておりましたー
いつものレイヤーさんから、イベデビューの新人さんまで
もうね、大豊作な2017GWでした

久しぶりにTFTに行ってきたのですが
楽しかったですねー!!!!!
新人さんともたくさん名刺交換して
やっぱりTFTはベストでした!

健全ですからねー!!!

さて明日は5/7は例大祭!!!!
かれこれ何度も参加させて頂いてるのですが
主に買い物に大忙しでしたが
ブースとしても
今年は本気出す!!!

場所はカタログに掲載しれている
O55abという場所ですね
コスプレイヤーのもみたそさんが主宰する「尻穴ドリル」にて
ただ、もみたそさんは今回はお休みという!!!

ということで、
限定アイテム盛り沢山!ご用意しましたよー!!!




へんりいだ先生にご協力頂き
な、なんと描き下ろしを頼んじゃいました!!!!
もうね、ビクンビクン痙攣するほどのクオリティ




↓尊敬する夏岡彰さんの素人投稿写真記事いつも読ませて頂いております
毎日更新されてて、さすがです!!








↓TV画面で楽しめる手焼きDVDROM
burogu003.jpg
↑アキバ観光のついでにぜひぜひチェックお願いします


実はですね
そもそも先生には、同人アキバ出版の新プロジェクトにご協力して頂くという経緯にて
実はもっとすごいのが後々に控えてるのですが
今回は、まずは今回発表できるのは、こんな感じにてー!!!!

発表が遅れに遅れてるのは
全てボクのせいですー
今回は多くの方々にご協力を頂くことになってる壮大プロジェクトなんですが
大変なことになってまして、、、

言い訳として
会社員としてのお仕事が新たにプロジェクト増えて
もうね、バタバタすぎるんです、いやホントなんですよ、コレ


では、明日は例大祭にてよろしくお願いします!!!
東方レイヤーさんが勢揃いする
非常に最高すぎるイベントです

ちなみにブースでは弟子たちが
頒布がんばってくれるそうなので
ボクはお買い物と撮影に全力をかけまっす!!!!

薄い本から限定アイテムからCDから
もうね、物欲が止まらなすぎるイベントですので
みなさま、ぜひぜひでーす!!!
ビックサイトにて美少女レイヤーさんたちを撮影しよう!!!

DL新作もぜひぜひチェックお願いしまーす
↓げっちゅさんリンクになります

続きを読む

>

なぜ美少女レイヤーには絶対彼氏がいるのか?

Twitterばかりで
ブログも放置気味でしてたので
今年はこまめにつぶやきもまとめていこうかと思いまーす
今年に入って個人用ノートPCも買いましたので
平日でもお昼休みにでも更新していくつもりでーす

burogu002.jpg
撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ



3/18に発表した2017年第一弾の新作はチェック頂きましたでしょうか??
↓げっちゅさんリンク画像です
dap055sample0blog.jpg
↓長さ!肉厚っぷり、最高のベロ舌な19歳です
新dap055_232sita

新作詳細のブログ記事は→コチラ
↑恋愛催眠とレイヤーさんの簡単プロフも書いておりますので
お時間ありましたら、チェックお願いしまーす

burogu003.jpg

さて、今回の本題
レイヤーさん彼氏事情です
いろんなカメコさんやレイヤーさんが裏垢でつぶやいてるように
美少女レイヤーさんはほぼ彼氏います

本当に残念なことに
人気が出れば、出るほどレイヤーさんも人間関係が大きくなるわけで
まずは
●初イベとカメコおじさんたちとの接点
●男子レイヤーたちイケメンん勢との接点
●Twitter上にてサブカル有名おじさんたちとの接点
●人気がでるとメディアや企業ブースのおじさんたちとの接点


ざっとあげても、初イベデビュー後から
一気に男性たちとの接点が膨らむんですね

とにもかくにも声かけられまくります
例えば彼氏と別れた情報が流れると
一挙にみんなが飯に誘ってみたりとか

最近の聞いた美少女レイヤー事案としては
別れて1-2週間後には新しい彼氏できておりました

猛烈な競争社会なんです
ボクらにあるチャンスは
別れた直後からの10日間
これが天下分け目の戦いとなります

美少女争奪戦ですね!

そこを踏まえて、皆様も美少女レイヤーさんのTwitterチェックしてみてください
もうね、すんごいエロいから!!!!
◯◯さんと付き合ってるのに
すぐエロいことする有名カメコとポトレいってる!!!

とか、もうね
すんごいオナネタになりますから!!!!

で、そんな事情を踏まえて
いま一番レイヤーさんを喰いちらかしまくってる性帝がいます
「せっくすふれんど」サークル主催のふれんどさん
ほぼ、毎日セックスしまくってるカメコさんです


レイヤーさんが入室したらセックスしないと出れない
常設スタジオ計画中と真顔で語る
最高すぎる偉人です
(コスハメ王のピンキーさんも実は最高峰の精力クラスですが
あまり書くと怒られてしまうので、、、だって、あの食事量とかモンスターですよ
全部、精子になってるんだと思います。あの年齢であのスタイル)

で、今回のつぶやきまとめは
ふれんどさんのつぶやき発端にて













続きを読む

>