7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠うしじまさんブランドのパンツが最高すぎる

もう今年も残り20日をきりましたよー!!!!
師走はなにかと忙しいわけですが

ここ数年ないくらい
めっさ忙しいです

もうね、幻聴聞こえるくらいフラフラです
いまこんな感じ↓
dap033_20.jpg

↑Twitterをみてるとマトちゃんのアヘ顔写真が
そんな使われ方をしている方々を頻繁に目撃する今日このごろ
サークル的には大歓迎ですが、、、
マトちゃんからも発見したメール連絡があったので(冷汗)
これは次回作のネタになりそうですねw

マトちゃん作品が非常に好評で
メンヘラの生態資料映像としても評判がすこぶるよろしいみたいで
さすが!!!マトちゃん!!!

さて、一部の方からご指摘頂いたのですが
dap034_09.jpg
dap034_10.jpg
そうなんです。新作でミクさんが履いてるのは
うしじまさんブランドのパンツなんです!!!
もうね肌さわりとフィット感も最高!!!
で、とにもかくにもエロい!!!!

うしさんファンとしては
うちの撮影のアンダーウェアは
うしじまさんブランド必須ですよ!!!!(土下座)

新作はコチラ↓


サンプル映像はこちら↓



土下座つづきで
またもや事後報告となっているわけで(土下座)
申し訳ございません!!!!


土下座しながらニュースです!!!!

今年の夏よりありがたいことにTMAさんから声をかけて頂き
全国版DVDをつくって頂いてるのですが
な、なんと12月は
うし○まさんコス作品が登場なんです


TMAの皆様のお陰で
ニャル子さん、マトちゃんとすこぶる絶好調みたいでして
な、なんと12月はTMAさんがさらにパワープッシュしてくださるみたいでして
このようなバナーもAmazonさんとかに登場するみたいです↓
skin.jpg



めちゃんこうれしいです
ちなみにこのDVDには



以上が収録されておりまーす
DL版を見てないかたは、ぜひぜひ!!!




販売停止の某30号以来(現在は再開中だお)
前編dap030fc2_01.jpg
後編dap030fc2_02.jpg
30号→サンプル映像は→コチラ


増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ

催眠有言実行こんどこそ!!!

まずはうらあきばさんのレビューがすばらしすぎるので
コチラを要チェックです→ココ

うらあきばさんの突破力に見習って
ご本人さまもRTなさってくれてたので
OKなのかしら?とおびえつつ



げっちゅさんで絶賛DL中ですお↓
dap024sam.jpg




↑総集編的な記念碑すぎる書籍

コチラはボクが一番大好きな↓


というわけで
6月から本気だす!!!!!
というわけで有言実行で
新作の準備が整いはじめました!!!!
2013上半期 同人アキバ出版の集大成となる
最強の刺客レイヤーさんです↓
IMG_0302.jpg
うちのレイヤーさん達は皆すごエロすぎるのですが
催眠術の力があってこそ!!!
ということも、多々ありまして、
その点を踏まえると
このレイヤーさんはナチュラルで突破しております!!!
さらに被暗示性も最強
で、初のツイッター→ブログ経由での催眠希望の応募レイヤーさんです!!!
この顔にピンときても
詮索NGということで、皆様よろしくお願いします!!!


そして、夏というわけで
ラインナップ的には
マトちゃんAgainが控えてます!!!!

彼女とは半月に1回くらいは会ってるのですが
もうね、
もうね、もうねー!!!!!
たくさん撮影した中で、一番物凄いを作品化します!!!

そして、マトちゃんがとんでもないことを
言い始めているのでそこらへんは
彼女自身が後々アナウンスすると思います


ボクは責任とれませんが
いつも通りにガチな子なので大人の諸事情的にどーなのか、
まったく未定ですが
ボクとしては応援するしかないなぁと思ってます



それと、それと
予約開始となっております
ニャル子さん三部作(複数プレイはなし)バージョンです
未見の方はぜひぜひ!!!
ガチ催眠×素人レイヤー 野外露出オシッコ首絞めSEXアへ顔パイパン中出し完全ドM調教記


というわけで
次回作の作業も山場でハイテンションな感じで
すみませんです

催眠うしじまさんコス新作はDL開始だよ

無事にDL開始となりましたー!!!
画像をクリック↓
dap024_21.jpg
今回は
暗示誘導のコツなどなどの催眠講座的な映像も収録されております
入門編な↓こちらの書籍を読んでもイメージがつきにくい方は

かなり参考になると思います
(ただ、今回は事前にある程度入ってるので誘導する時のコツ的なもので
ゼロからではありません)

でも後々は、催眠講座的なマニアックすぎる
HOWTO作品も撮影しようかと思うので
ご期待ください!!!

ボクも暗示文もマンネリするので
みんなで催眠憶えて
それぞれの暗示文披露するような
交流ができるといいなぁ~と思ってます

dap024_92.jpg

作品紹介文にも書きましたが

イベントで列に並んだ経験のある方は「あるある」だと思うのですが
非常に大人げないことですが…
憧れのレイヤーさんの横で列を仕切る男性に
嫉妬で固まった刃のような視線を送ったこともあるほど
好きなんですよぉ、ガチでレイヤーさんのことが!!!!

即売会で思うのですが机という壁の高さ!!!
圧倒的に高い!!!

まさに壁の中の世界では(机の向こう側)
憧れのレイヤーさんとカメラマンさんらしき男性がワイワイしてる姿

ROMを購入したのに
この目前の風景
敗北感しかありません

いろんなことが鬱積して…
帰宅して購入したROM画像を眺めて
脳内で犯す!!!
犯して、犯して、犯しまくる!!!

屈折してますが、これが愛の形なんだと思います

ボクの中でレイヤーさんというキーワードは
秘書やCAより圧倒的なランクが高いのです
最近では「元レイヤー」という肩書きだけで勃起してるくらいです




dap024_77.jpg


うしじまさん写真集 最高です!!!
テン年代では完全無欠すぎる
レイヤー界のセックスシンボルです!!!

18禁サンプル映像もできました↓

催眠新作のお話をしつつ6月の決意表明とか

予定通りに新作が発表できそうです
審査やもろもろ、いろいろな諸事情があると思うので
うまくいけば週末くらいには…
うまくいかなければ、、、

そのままお忘れください(ポツリ)

全年齢向けのサンプルつくってみました


愛すれば愛するほど
その愛は屈折するものだと

冷静に見返して思いました!!!

本当にすみません!!!

ただ、催眠でドM化とのギャップを考えると
最高すぎる状態なんです、このサンプル映像

これぐらい空気感があってこそ!!!!

いや本当にすみません。


↑素晴らしい写真集です
書籍は偉大です!!!!!




ボクもDL版だけだったのですが
TMAさんからありがたすぎるお話で
8月にDVD版も発売してくださるし
手元に残るというのはうれしいですね!!!


本日連絡メールがあり
「いま映像のモザイクが終わったので審査にいれときましたよー」
とのことです
いろいろと締切を心配してましたが
素材をお渡しするだけでTMAさんがほぼ全て
やってくださるので本当にありがたいというか
感謝感激です!!!!

あまりにも場違いな作風すぎて
胃が痛すぎるのですが
TMAの皆様にご迷惑をおかけしないよう


早くも予約開始となっております
ニャル子さん三部作(複数プレイはなし)バージョンです
未見の方はぜひぜひ!!!
ガチ催眠×素人レイヤー 野外露出オシッコ首絞めSEXアへ顔パイパン中出し完全ドM調教記


これが好評だったら
第二弾も出させて頂きたいなぁ…と
希望的観測

マトちゃんが
「なぜニャル子さん?」と
短いメールを送ってきたので…

あと決意表明的には
6月はもう1丁!!!!
新たな、
トンデモな
凄まじい
美少女レイヤー18歳の新作が控えております
マトちゃんも、もう真っ青です

なので、6月こそは2作品登録です!!!!

ガチ催眠の次回作とDVD版のお話など

お久しぶりです
すっかりブログを放置気味でした!!!!
5月こそは2作品との目標も達成できずに(4月も言ってましたが)
仕事がバタバタと、いつもの言い訳になりますが…
次回作品はコチラ↓です!!!
ushi.jpg
久しぶりの再会で気候もよくなってきたので
うし◯まコスのあの、ボクが大好きなモーターパラグライダー「芙蓉(ふよう)」コスです

写真集発売記念

とりあえず布教用に5冊注文しときましたよ!!!

第一弾↓

第二弾↓


で今回が第三弾と
どれだけ、続けるんだと思われますが
どうにも、このオマージュしているレイヤーさんが好きすぎるので
これからも続いていく予定です。ホントにすみません!!!

さて話はかわりますが
ながらくリクエスト頂いていたDVD版がついに発売されると思います

めちゃめちゃ、テンションの上がる
ありがたすぎるお話だったの、ウキウキだったのですが
今日、DMMを見たら予約開始とかになっておりました(冷汗)

で、ですね
DVD版は、なっ、なんとTMAさんが出してくださることになったのです

ご連絡メールを頂いた時は飛び跳ねましたよ!!!!
めちゃ、うれしいですね!!!
DVD化の作業もほぼTMAさんがやってくださるし
もちろん、チェックなどなどはボクもしっかり参加しますが

それにしても、
も、もう予約開始なんですか!!!!
怖すぎる!!!!!

まだ作業が…
どちらかというと
これから取り掛かるみたいな…
えー!!!!
いろんな意味で遅れたら怖そうです!!!!

胃が急に痛くなりました

元カノミクさんもGWに撮影したので
こちらもご期待ください↓

本人いわく↑この時よりダイエットしたそうです