4/15最新 第56催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。



ガチ催眠年越て2014

追伸
本日28日無事にDL開始されましたー





年内ギリギリ間に合うかもな新作サンプル映像デース
涙の元カノシリーズ最終章です


先ほどメニュー画も完成しました
小奇麗&シンプルにしましたー!!!
dap035mein.jpg

お正月スペシャルな豪華2本立てでーす!!!
催眠状態と素の状態のエッチが2つ楽しめる感じでーす

メインはしっかり着衣なのですが
ボーナス的な
素のオフショエッチは全裸にて
dap035_161.jpg
これもこれでめっさエロい!!!!

本日中に登録できるので
審査など問題なければ28日公開いけるのかも
げっちゅさんがお正月休みに入っていたら
正月明けの公開かなぁ
どちらにせよ乞うご期待です!!!!

限定公開にて
お陰様でまだ停止になってない新作
dap031-01fc2.jpg


IMG_3346.jpg

前作も
販売停止の某30号以来(現在は再開中だお)
前編dap030fc2_01.jpg
後編dap030fc2_02.jpg
30号→サンプル映像は→コチラ


増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ

新ジャンル予想外の大好評でして
新作の準備が整いつつあります(モザイク作業は終了)
大晦日もしくは正月には公開予定でーす

さらさら!!!
ビッグニュース!!!!
な、なんと新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
ついにTMAさんとDVD化のお話合いが!!!!!?
もしかしたら
来年はとんでもない
あーとんでもない
しごき合戦が行われるかも、、、、ですよん

さらに来年のお知らせとしては
非常にお待たせしました
何十回、何百回とリクエスト頂いていた
東方シリーズついに
というか本当に開幕いたします!!!!
指切りげんまんでーす


ガチ催眠ミクさん特集でも!!!

寒いですねー
あー師走
なにかとバタバタしますが
今日は早めの帰宅です

もっともっと最新作が楽しめる

いろいろなご紹介をば

まずは催眠書籍ですね
これは必須です
暗示導入シーンが非常に楽しめますよん
おおっ、案外テクニカルじゃん
などなど、地味な映像を新たな発見が!!!!


催眠は対人の交渉事にかなり使えるので
もちろん恋愛も!!!!


まぁ入門編だけ読んでアレンジすれば
恋愛本は必要ないかも、、です

それと
出演レイヤーさんの過去作品も要チェックでーす






歴史を踏まえつつ
人間ドラマを追うともっともっとシコ度があがるかと
女ってこんなにかわるんだなぁと
見返してみると痛感

ちょっとお知らせ!!!
手焼きのTV再生できるROM版でーす
ジャケは関東書店さんが制作してくれました
すんごいセンスいいんだから!!!!関東書店の方!!!!
BbSudTcCIAA0ZhL.jpg
こちらは関東書店さん限定にて取扱なので
埼玉県加須市北小浜144-2 電話0480-62-7681





販売停止の某30号以来(現在は再開中だお)
前編dap030fc2_01.jpg
後編dap030fc2_02.jpg
30号→サンプル映像は→コチラ


増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ

ガチ催眠2013年12月は…

追伸

今年最期の月というわけで
12月の新作が無事に発表されましたよん!!
コチラ↓




以下、前日の記事でーす!!

12月の新作
サンプル動画も完成致しましたよん
dap034_122.jpg



サンプルはこちら↓


早ければ明日
遅くても来週中にはげっちゅさんにて公開されると思いまーす!!!

今回は2013年のトリというわけで
今年イチのレイヤーさん登場です

超絶大ボリュームの四捨五入して約120分作品
非常にたっぷりとめちゃシコだと思います

JK時代催眠調教済みなので
被暗示性も抜群で

昨今ではコスプレ熱も再熱で
地方会場ではかなり列をつくってるそうです(本人談)

めちゃご期待ください
すんごいから!!!!!

まだ未読の方は
めちゃんこオススメです

催眠関連の下地があれば
暗示導入編が非常に楽しめると思います



販売停止の某30号以来(現在は再開中だお)
前編dap030fc2_01.jpg
後編dap030fc2_02.jpg
30号→サンプル映像は→コチラ

11月の新作マトちゃんも負けず劣らずブっとんでます
dap033sample01.jpg
↑絶賛DL中のこちらの作品もよろしくお願いします!!!

増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ


ガチ催眠の新作は最高峰の顔面ギャップ

まずは近々、発表できるだろう特報映像↓


いや、もうぅぅぅう
美少女レベルが最高峰です!!!
実物はアイドルグループにいてもおかしくないレベルです!!!

なのに、なのにですよ!!!
アヘ顔が下品すぎる
美少女崩壊具合が!!!!

このギャップまぢで勃起します!!!

野外シーンもスケールUPしております

これからキャプしないとなんですが
明日も仕事が早いので
このブログ書いたら本日は、ビール飲む!!!
金曜夜の決戦→登録
週明け目指します!!!!

が、前回のミクさんからハイペースすぎたので
力尽きて、そのまま盆休みかもー

仕事の都合でコミケ初日しかいけないしー!!!
ここだけの話
三日目に某上京系の美少女が広場いると思うけど
ボクは同行できない、、、という(泣)

それとイベントと言えばアフター!!
アフターと言えば!!!
オフパコ!!!!

オフパコ英雄と言われた某男子レイヤーさんも上京するらしく
もうね、ひと夏の恋かよー!!!!
きぃー!!!
うらやましかー!!!

話はかわります!!!

じゃ、じゃーん!!!!
関東書店さんが雪ミクさんのジャケをつくってくれましたー!!!
素晴らしい!!!!!
TVで再生できるROMでーす(数枚のみ焼きましたん)
BQmvXBECAAAPFtr.jpg
埼玉県加須市にある
関東書店さんで店舗販売させて頂いています
お問合せ 電話0480-62-7681

ちなみにDL版はコチラだお


てな、感じで
いろいろとありがたいお話がつづいてるので
全力で宣伝させてくださーい!!!


ありがとうございまーす!!!!
新作感想頂きました!!!!
dap027sample02.jpg

月村恭也さんより

冒頭の催眠講習でいきなりキメてきたと思ったらあとはあれよこれよとシンジラレナーイ(バレンタイン監督風)くらいに導入が効いててあっという間に終わりになってました。時間を忘れるというのはこういうことを言うのか!って感じ。ミクちゃんのように掛かり易い体質の子に出会ってみたいし、見分ける方法も伝授してたので身近に居る女性に試したくなりました。今回は全編通してオカズの材料になるどころか公衆のビデオ教材になるぐらい、奥の深い作品でした。これ続きがあるような終わり方で(二人きりで第2回戦とか)時間がもうちょっと長かったらなぁ、とか無理な相談をしてみたり(笑)



ジョシュアさんより

遅ればせながら新作の制服ミクさん、ダウンロードさせていただきました!いやもう、最高の一言に尽きます。最初の自慢っぽいテロップ(嫌みではなく)も、ガチっぽくて良かったです(*゚▽゚*) これからも僕はミクさんと同人アキバ様を応援していく所存です!!



ありがとうございます!!!!
確かに二人っきりの二回戦あった方が良かったですねー!!!
すみませんです!!!!ミクさん次回の上京時は2人っきりで濃厚作品にしようと思います
飲酒させたり!!!とか!!!!


もう少しで発売間近
TMAさんがDVDバージョンにしてくださった
ニャル子さんも!!!!



催眠ツンツン彼女にガチ蹴られて悶絶する作品です

無事に!!!!
しかも30日のお昼に!!!
げっちゅさんからメール連絡があり!!!
DL開始でしたー!!!!

詳細は↓画像をクリック


講座なので教本としてコチラも↓


ツイッターで遊行さんが書いてくれたイラストだお
IMG_8000.jpg
感謝です!!!!!

先日のブログでも書きましたが…
WF翌日のテンションということで
レイヤーさんに語弊ありすぎな
紹介文が大変なことになっておりますが
見逃してください
(まぁ、事実ですが)

今回の出演レイヤーさんは
以前、千本桜ミクさんの
あの、ツンツン具合が物凄すぎるお方です
カメラの見えない所で膝蹴りやパンチを繰り出しきます、ガチで!!
エッチがはじまるとドMなのに、
このギャップ
いや、ホント、とんでもないです



雪ミクさんのサンプル編集ができしだい
後々、サンプルつくりますねー!!
(ボクはサンプル編集に2~3日かけるタイプなので…)


実は、ですね、
この凶暴すぎるミクさん
同人アキバ作品の
2013年のダウンロード数が断トツのTOPだったりします!!

すごいね!!!!ミクさん!!!!

さてさて、
噂では秋葉原のラムタラさんで
8月8日から先行発売らしいですよ!!!
TMAさんが8月に出してくれるDVDのジャケット&DMMリンクです↓
よろしくお願いします
ガチ催眠×ニャルコスTMAさんがDVD化


