7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠新作は145cm〼リ身体パイパンだお

無事にDL開始されていましたー!!!
いつも日付更新と同時にだったので
アレ?…と思ったけど

ハッと気づいたら、無事に発表されていたのでホッとしました
げっちゅさんはこの画像をクリック


↑サンプル映像を見て頂ければわかると思うのですが
このレイヤーさんは端的に現れるのですが
催眠顔というか、真剣な顔(もしくは険しい)

せっかくの美少女がぁぁ
もったいないのですが…

話はかわるのですが
レイヤーさんのアナル舐め奉仕率80%という数字が評判な今日このごろ(ボク統計)
ミクさんの尻穴ドリル具合がまぢでハンパなし!!!
まさにヘブン状態↓
IMG_8306.jpg
この写真、ボク的には非常に恥ずかしいのです
チンポの小ぶりっぷりもバレてしまうし、、、、

それでも大写真で載せる!!!!

これはですね、フェラが普及したのと同様に
アナル舐めが必須科目として
スタンダードに!!!!

が、ボクの野望です!!!!!

あとは
唾液ゴク飲ませプレイも、です!!!
「唾液のませて下さい」と言われるほど幸せなことはないですしねー



さてさて
うれしいことに
ボクがオススメした林先生の書籍を購入して
読んでから作品を見てくださる方が多々いらっしゃいまして

そんなわけで
ボクの作品は催眠本を読んでから見ると
さらに楽しめると思います
(今回のミクずきんさんは導入シーンはありませんが…)




明日はお休みだし、これから整体に行ってきまーす

ガチ催眠新作はミクずきんでーす

京都やっぱりいいですねー!!!!
出張で先程までいたのですが、、、
数ヶ月に1回、仕事で行くのですが
やっぱり最高!!!

いつも
漬物やら豆腐やら食材たんまり買いこんじゃいます

さて11日よりDL発表予定の新作です
ミクずきんコスです!!!
オオカミさんはレイヤーさんの手作りです
ちょっと大きくてかわいい!!!!
dap023_108.jpg

今回のレイヤーさんはピンときたかた
その通りで
ニャル子さんのレイヤーさん
相変わらずのミニサイズ
ボクの体格と比較すると小さすぎる↓
dap023_140.jpg

サンプル映像です↓



ボク個人的な感想ですが
ミクさんがドハマリすぎて
異常興奮しましたYO

IMG_8249.jpg

詳細については、また明日にでも書きますね
ちょっと出かけてきまーす!!!

そうそう、マトちゃんや千本桜ミクさんが
このブログをよくチェックしてくれてて、
なにかと怒りの電話やメールをしてくださるのですが
そんな2人が見事に
DL数が凄まじい人気です




ちょっと怖目な子(ツンデレもしくはツンツンでエッチ中だけドM)が
やっぱり皆様、お好きなんですねー
ボクも含めて

今回のレイヤーさんも仲良くなりすぎて
ちょっと小生意気になっておりましたが
今回は、徹底的に家畜身分を仕込んでおきました

すごい素直で従順です
さすがボクの作品に出演してくれる中でも1.2を争うマゾレイヤーさんw

催眠GWいかがおすごしでしょうか?

今回のGWはたっぷり休みを頂いておりまーす
というわけで
4月がんばれなかった分を取り戻すつもりで
新作作業やら撮影準備やら(GW前半で1本撮りましたが後半も1本あります)
dap022_83.jpg
↑催眠絶頂トランス状態の参考例

皆様のお陰で千本桜ミクさん好調でして
ツンツン気質なレイヤーさんに電話報告したら
「ほらね、他の子には負けないから」と言われて…
(特にマトちゃんとミクさんはDL数の動向が気になるみたいで…)

一作目

うらあきばさんの作品紹介レビュー→コチラ

二作目

うらあきばさんの作品紹介レビュー→コチラ

ボク的にも物凄いオススメなのでサンプル映像だけでもチェックしてやってください

で、競争意識の薄いまったりレイヤーさんでガチM少女と言えば
dap023_109.jpg

↑こちらが次回作となります
あとはメニュー画と登録とサンプル映像をつくれば完成でーす