7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

弟子の朝倉くん情報2017/5

非常にお問合せが多いので、手焼きROMにご興味のある方は
ぜひぜひチェックおねがいしますー


↓TV画面で楽しめる手焼きDVDROM
burogu003.jpg
↑アキバ観光のついでにぜひぜひチェックお願いします



例大祭おつかれさまでした!
遊びにきてくださった皆様
ありがとうございました!!!

今回はレイヤーさんや美少女たちも近づいてきてくれて
良い世の中になったなぁーと思いました
公衆の面前で
ボクのブースに来るって、ある種のプレイですよ

レイヤーさん2名でいらっしゃった方もいて
もう一人方が「早く、違うとこいこーよー」と言ってるところで

「ちょっと待って、これ新作ですか
1部くださいー」と

で、友達レイヤーさんが「えっ、まぢであんた言ってるの?」と
反応してたりして、

面白かったです

さらに、遠目でスペースを凝視する
黒髪ツインテールの美少女が何回も行ったり来たりと

別の子はめちゃ早口で下をむきながら
「これと、これと、これ下さい」
と、ささささっーと

皆様ありがとうございましたー


さて
弟子の朝倉くんの近況報告です
アスペ男子なので無遠慮に「絶対宣伝おねがいしますね!!!」と
怒涛の長文LINEが連続で送りつけてくる彼氏ですが

昨年秋にげっちゅさんにて作品を発表してから早半年
怒涛の制作ペースにて
初期衝動かと思いましたが
よくよく考えると
アスペ系の方は一点集中すると
もう、ブレーキ踏めないほどの勢いがあるそうで
作業ペースが凄まじいです

そんな彼の新作です↓(画像クリックにてげっちゅさんページにてサンプル映像もみてます)


これは素晴らしい内容になっております
もしかして、彼の作品を初期からチェックしてくださってる
ありがたい方もいるかもですが
飛躍的にエロ濃厚指数がアップしてます

具体的に言うと己の性癖に対して
非常に正直になったというか、もう全開でカミングアウトしてますね
映像のプレイを見てて!

今までは、
美少女レイヤーさんの唾液を飲むのが目的だった彼が
近作では、唾液はもちろん、汗、そしてオ●●コへ
体液全般を満遍なく飲み干しております

burogu002.jpg
撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ



出会った当初は
「わたしはドノーマルで健全です」
「世の中は異常者が多くて困ります」
と健全ぶってた彼氏です

まぁ、非常にプライドが高いんです
性格的にも非常に被害妄想が強く、内向的なのですが
ネット上では好戦的で
もう、彼のツイッターやフェイスブックは見てられないほどです

ただ、ここ数ヶ月で
つば飲みに対して、多少の賛同を得たそうで
自信がついたのか、もうどうにも止まらない本性があらわになってきてると思います

彼いわく
美少女、特に10代から排出される体液含めは
残らず食したいそうで、、、

出会った当初とは別人ですよ
さらに誰にも言えなかった性癖をカミングアウトして楽になったのか
非常に温和になったというか
人間的にも多少、成長してるような印象も受けます

彼の作品で分岐点かとボクが思ったのは
この作品になります↓


素晴らしい仕上がりになってたので絶賛致しましたよー

というわけで、冒頭の新作です
さらに進化してると思います
肉欲の止まらない、彼の性癖丸出しすぎる作品かと思いました

で、勘違いしてほしくないのは、(←ツイッターにて同人アキバ作品と誤解されてましたので)
弟子のサークルにて
ボクのサークルとはかなり作風もジャンルも違いますので

ボクはもちろん
自分の作品が一番シコリティ高いと思ってまして
どれがオススメですか?
と弟子作品も含めて聞かれれば
↓やっぱりボクの作品を推すわけです


ボクは、ボク
弟子は弟子なスタンスでーす

アドバイスや宣伝協力はしますが
内容はまったく別モノですのでー
皆様よろしくお願いしますー



↓尊敬する夏岡彰さんの素人投稿写真記事いつも読ませて頂いております
毎日更新されてて、さすがです!!





弟子作品のクオリティがあがるのは
非常にうれしいというか
自分のことよりうれしいわけです

不思議なもんですねー

そんな今日このごろです




続きを読む

>

ガチ催眠 2017年第二弾新作発表しました

burogu002.jpg
撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ



本当に久しぶりになりますが
二ヶ月連続の新作発表となります
2017年第二弾ということで
18歳から超長期調教しているレイヤーさんの
集大成的な作品となります

夢の制服シリーズをやりたかったのですが
早苗さんの制服姿が見てみ隊の同人アキババージョンというわけで
ついに早苗さんで開幕です
↓げっちゅさんリンクになります


今回も2本立SPというわけで
長期シコ素材として非常に楽しめる仕様となっております
2本目の泥酔バージョンは非常に生々しいというか
コスプレ村のガチすぎるレイヤー本音などもあったりで
数百名の方だけしかDLしない実情ゆえに収録できる会話だと思いますー

詳細については後々ブログアップしまーす

とりあえず本日は新作公開のお知らせのみでーす



↓TV画面で楽しめる手焼きDVDROM
burogu003.jpg
↑アキバ観光のついでにぜひぜひチェックお願いします



早苗さんの別作品は↓


話はかわりますが
げっちゅさん同人動画フロアーに
五ヶ月ぶりとなる作品登録も致しました
こちらはFC2さんで発表している増刊号のリマスタリングバージョン

未見の方はぜひぜひチェックお願いします↓


続きを読む

>

あすは例大祭ですね&弟子の朝倉くん新作


未読の方はまずはこの記事を
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ

撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ


2016年も残り僅かというわけで
すっかり涼しくなってきましたねー!!!

明日は例大祭というわけで→アクセスなど概要はコチラ
恒例のお祭り同人アキバROMの特別価格の頒布いたしまーす


大好き例大祭ならではの限定価格なので
転売はしないでくださいねー。ヤフオクなどで高値だとうれしいやら悲しいやらなので

さて、早いもので
弟子の朝倉くんの第二弾作品が発表されました
初期衝動の塊、さすが作業が早い!エライ!!!

で、仕上がった映像を頂いたのですが
もうビックリ!!!!この輪姦のシコリティ
人様の作品ながらもMAX指数を計測できましたお(チンポで測りました)

あまりにも良いので、めちゃ推ししますね
弟子だから!とかいうのは置いといても

ただ弟子がここまでのシコリティだしてくると、非常にうれしいですねー
不思議なもんで自分のより見てもらいたい感あります↓


このサンプル映像を見てもらえればわかるのですが
この疾走感、もう物凄い!!!!

ボクもこのオフ会にはカメラアシスタント&参加メンバーとして参加しましたが
はちゃめちゃなオフ会で、朝までやりたい放題で
レイヤーさん、大丈夫かしら?とちょっぴり心配してたのですが
(ボクは途中、お酒飲んで別室で寝てました)

いやはや、90分程度にまとまると、もうトンデモない
シコ映像のオンパレードになりますねー!!!

ちなみにオシ◯コ浴びて歓喜してるのが朝倉くんですね

己の性欲全てだしきって、
マニアックすぎて
これバレたら、確実に会社クビになりそうな

命かけてる感すごいですよ
そんな朝倉くんのめざましい活動に触発されたのか
オフ会レギュラーメンバーの1人も
同人AVつくりたい!と志願してますからねー

うちのサークルも活気でてきました
こちらの画像クリックでげっちゅさんDLページへ↓


第一作はこちら↓


さて、弟子の宣伝もほどほどに
ボクの最新作もぜひぜひチェックお願いしまーす

新作詳細ブログ記事は→コチラ

ありがとうございます!!!
2016上半期ランキング1位頂きました!!!感謝です。泣けてきた!!!
news_main_ranking2016h1.jpg


ちなみに前作は↓

続きを読む

>

ガチ催眠7月19日ゆるケット情報&近況

突然ですが
CKCxUh5UcAAhCe-.jpg
CKCxUh0VEAAmwAs.jpg

ピンキーwebさんたちの主催イベントに委託させていただきま~す
19日です!間近です!!!
ゆるりと遊びにきてくださーい
尻屋もみたそさんのブースに作品置いてもらえることになりました





作品置かせてくれるって話で調子にのって
ROM新作と旧作たっぷりと、、、、、
無遠慮プレイすみません

もみたそさんめちゃんこいい人すぎます
うちの作品でも、もみたそさん撮影券つけてくれるみたいで
まぢ天使、まぢ女神

もみさんR15の自画撮り美少女なのに
うちのR18を取扱ってくれるなんて、、、、、
ありがたい話です。いい人なんです、この娘さん


未読の方はまずはこの記事を
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ



自作DVDに関して多くの問合せ頂いておりまーす
BOXをレンタルして置かせて頂いてる現状なので在庫状況は行ってみないと
ボクもわからないでーす。ただ、まめに補充していますので、正直すまん。行ってみてからのお楽しみです


秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM



いやはや、ブログ、放置プレイすぎました
めちゃんこ、仕事がバタついてたという言い訳しつつ

5月の最新作はチェック頂けましたでしょか??


さらさらに
3月の新作は、どーですか???


はっ、と気づいたのですが
2015年はまだ2作品しか発表できてないのでーす(土下座)
皆様のコメントやメール、しっかり読んでます

「いいかげんに新作はよっ!!」

そうなんです!
もう、どうしたのよ!!!
そう思われるかもしれませんが

さ、昨年の12月新作を、、、、

特に、12月と3月は最高峰の半永久シコリティ保証なわけで
(5月はうってかわって、初々しぎる調教初期のレイヤーさん)

ゆっくり発表でも、お許し頂けるかしら、、、と思いつつ
言い訳しつつつ

ジラしているわけではありませんおー
お仕事もがんばりたい、そんな心境で社畜がんばってたりするのです

ただ、もうぅぅう、8月目前!!!!
ヤバイでしょ!!!

忘れられちゃうううう、くううぅうと思っておりまして
8月は新作いきますよーとシコシコでガチシコリしながら編集作業やってます
sample001.jpg

お待たせした分(いつも言います、すみません)
満を持しての霊夢さんですお!!!

霊夢さんは俺の嫁と言っておきながら
ここまで登場してこなかったわけですが、
ここで
お待たせした皆様の為に
最高峰のミニっ娘139㎝

sample003.jpg
もう、このキャプは父と娘ですね

sample002.jpg
ほらキタッー!!!!!美少女すぎるレイヤーさん
しかーも宅コスレイヤーさんです

ボクらカメコから言わせると
宅コスレイヤーさんは大好物というか
性格良くて、すれてなくて、それで美少女だと
「原石みつけたどー!!!」
と、大興奮なわけです

ボクが普段から唱えてるのは
仲良くなるならフォロワー1000人以下のレイヤーさん

レイヤー女子さん側からするとフォロワー数を競っていたりするわけですが
いやいやいや、
リアルカメコの視点からすると、逆なんですお

フォロワー少なければすくないほど
イベント行ってなければ、行ってないほど、
ピュア認識なんですねー

語弊もあるので、
もちろん大人気レイヤーさんも素敵ですよ
ただ、ボクらはこういう趣向性も強いというわけで、、、、

(ちと、友達レイヤーさんたちで一部、
人気レイヤーさんもこのブログ見てるそうなので、ストレートにめちゃ書きにくくて)


そんなわけで
夏(もしくは秋)の新作はめちゃんこ期待しててください
痙攣するほど、美少女なので、シコリティ指数MAX超えの赤玉クラス、間違いなしです

2014年度サークルランキング1位ありがとうございます
名称未設定-1
2015年も作品発表ペースがヤバすぎる遅さですけど、
見捨てないで応援お願いしまーす(懇願)


つづきまして
いつもの宣伝です

続きを読む

>

尻屋もみたそさんとカメコ回帰と4週連続1位に感謝

うおおおおおおー!!!
皆様ありがとうございます!!!

年末発表の新作が
皆様のお陰で
4週連続1位達成いたしましたー!!!!→コチラ


2014年の総決算というわけで半永久シコリティ保証を自負していたので
(ずいぶんな自画自賛っぷりですが、オナ用としても最高なんだもーん)
ホッとしつつ、半泣きになるくらい大感謝です!!!!
ありがとねー
私生活的にはボロボロだから、
こういうの、めちゃ涙もろいわー

サンプル映像もなく、そこを一番心配していたので
きっと信用でDLしてくださったのだろうなぁ
それって、めちゃんこ、うれしいことだわー
うわーん、泣ける!!!!
作品の詳細記事は→コチラ


初めてブログを読まれる方は ぜひ一読を!!!
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ

秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM


皆様ありがとうございます!!!!2014上半期ハードコス部門DL数No.1になりました
news_main_ranking2014h1.png

さて、ここで新増刊シリーズ!!!!というか
新しい活動について
昨年の増刊号、並びに本誌である同人アキバ出版の発表も
ボロボロすぎるのですが(ホントごめんなさい)
熱い想いがあるのです!!!
とりあえず、つぶやきから紹介















つぶやきを並べましたが、なかなかもってまとまらないので
率直に書くと、
カメコとして誰もが思っているはずのモデルさんとの距離感を埋めたい
そういう写真を撮りたい!!!!
そんな作品にしたい。泣き笑い、人間味が欲しい
そしてその静止画で、感情的にめちゃシコしたい!!!!

モデルさん、女子たちが喜ぶ写真というのは
カメコあるあるな皆様なら、すっごいわかると思うのです
圧倒的に綺麗な写真派がおおいわけです
そんな彼女たちのリクエストに応える為に
試行錯誤して、最大限のエロ自己満足として
カメラマンそれぞれのフェチズムを投入するわけです
これは、これで素晴らしい作品となり
実際、ボクもオモテ面では他カメコさん作品をみつつ、撮りつつ

「◯◯さん写真めちゃ綺麗な上にひっそりフェチ要素ぶちこんでて
神すぎるわー!!!めちゃ勉強になる!!!」

皆様もそうだと思うのですが、有名カメコさんの作品は非常に素晴らしいわけです

で、上記のつぶやきにあるような事態があり
そのような活動も自粛せざるえない状況でして

そんな時に、旧来に知合いでも非常に寛容な美少女たちもいたわけです
「うわー、精子おじさん」
などなど、バレてからは、会うたびに散々にネタにされるわけですが
ボロボロな時期に、これは、これで救われるというか
もはやネタになる、おじさんとして、話題になって消化していくという

長い交友で、まさか一緒に、こういう形で協力関係になろうとは
思いもしませんでしたが、
寛容な飲み仲間の中でも一番の妹キャラなモデルさん
この方に一番、アダ名をつけられました
会う度に、ニヤニヤしながら、
「フリーセックスおじさん、キモw」などなど
もう、酷いよ。全然構わないんだけど、、、

というわけで
新しい活動について

R15作品のカメラマン活動になります
光源、ピン、画角よりはシコリティ重視!!!
そんなコンセプトで
そのモデルさんの綺麗な作品ROMの中にひとつ、こういう作品もあってもいいんではないの?
そんなDVDROM写真集となります

今回、カメラマン参加させて頂きた
尻屋さんについて

普段は某販売員をなさってる非常に真面目なお嬢様です
(本誌との活動とは、まったくリンクしませんので誤解なきように!!)

今後は素晴らしいカメラマンさんとどんどんコラボされるみたいなので
応援してあげてください!!!
めちゃんこ良い子です

画像のみですが
シコリティは保証できると思います














というわけで、新活動は
原点回帰というわけで
カメコに戻るでした!!!!


今回の作品のお問合せ&頒布などは
尻屋もみたそさんにお問合せ頂けるとありがたいです

(エロい質問や絡みなど、もみさんには勘弁してあげてくださいね
そこらへん、ガチでお願いします。一般女子なんで)

このような機会を与えてくれた
もみさんに感謝です

2015年はカメコ活動もバリバリするので
このような作風でマッチングしそうならば
リクエスト頂ければ、ご協力いたしまーす

ぜひぜひ、声をかけてやってください
健全な活動報告でした

さて、ここからは18禁すぎる宣伝です

続きを読む

>