7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠オフ会は…さやかちゃんでした

本日よりDL開始です(画像などクリックするとDLサイトへいけるはず)
dap012_040.jpg
↑ザーメンとツバどっちが…断然エロいのは唾液です!
つば汁飲ませるなら
やっぱり、ぜったい、かくじつに
さやかちゃん、ですよね!!!!!!!

↑サンプル映像と同時に再生してね↓


月内ギリギリ間に合いましたー
作業すれば楽しいので加速するのですが
今月は季節代わりなので、なかなかもって(会社の仕事もダメダメ気味でして…)
ションボリだったのですが
無事に復活しました

今回の映像は
いつものブログ読者さんと定番のオフ会でした
新規の方も募集しようかと思いましたが
回を重ねるごとにボクも含めてチームワークというか連携というか
催眠に重要な呼吸が合ってきているのです
レイヤーさんに導入しているのに
呼吸を合わせすぎた参加読者さん1名にも催眠が入ってしまう事件(笑)もありで
とっても楽しかったです
dap012_084.jpg
レイヤーさんには、今回の内容は、ドッキリっぽく
突発オフっぽかったのですが催眠が入れば…もうぅ乱れ具合がハンパない
唾液もザーメンもごくごくと飲みまくりで
撮影してて、とても興奮しました
dap012_062.jpg
イラマチオを考えると
やっぱり、ぜったい、かくじつに
さやかちゃん、ですよね!!!!!!!
dap012_064.jpg

次回は
さやかちゃん変身バージョンで野外でしょうか
当人はあかりんをやりたいそーですが…

ニャル子さんレイヤーさんとのあわせ競演もおもしろそうです

あー、でも性格的に
さやかちゃんは了承しないかなぁ…

では最後に
参加者の皆様
ありがとうございましたー!!!!

このレイヤーさんの作品並べてみましたよ↓




催眠天使ちゃん続編?残念さやかちゃんでした!

お久しぶりです
最終回ラッシュと季節代わりもあって
体調とメンタル的に崩れ気味でして
ブログを書くと、暗黒的な文章になるだろうと思い自粛してました

ツイッターとかだと、モヤモヤして会社以外はヒキコモリ気味な状況報告しつつ

そんな理由で、今月はあと1作は発表しようと思っていましたが
なんとか、復帰してギリギリ週末には間に合うかもしれません(未確認)

天使ちゃんが戻ってきましたー!!!
と思ったら、さやかちゃんでした!

やっぱり、さやかちゃんが一番だよね!
(ホント、ほむほむ、だけど…)

ブログ読者のいつものメンバーで久しぶりの輪姦オフしました
かれこれ3回目の催眠オフ会
そろそろ阿吽の呼吸となってきてます
dap012_005.jpg
dap012_024.jpg

dap012_056.jpg

とにもかくにも、汁、汁、汁、
体液大好きなボクは、唾液ごく飲ませにコダワった極上のオナ素材となりました
やっぱりボク以外の男性だとNTR的な興奮

まさにSAO見ながら

「もっと、もっとだー、もっとキリト君!!!!」

と心で叫びながら猛烈な嫉妬興奮でアスナさんを愛するように!!!!

次回の新作はとりあえず
「さやかちゃんタンツボ公衆便女」予定です



お蔵入りの初代を凌げるか!?
(↑やっぱり催眠調教1年くらいかけた成果ですからレーシングミクとか、ね)

2代目の最高ドM素材のニャル子さん
調教初期から撮影なので
作品はまさに育成記録↓

調教開始まもなくで、この仕上がりは
もう、バケモンですよ!!!


 


今週末にニャル子さん上京するので撮影予定です
10月は強烈なニャル子さん調教記録映像が公開できるかも!

催眠まぢ天使ちゃん痴女加速したお

「フィジカル バースト」
天使ちゃん
2回戦目は確実に加速してました!!!!!!
(途中からいつものMに戻りましたが…)

ボクもサマーバケーションなわけで
一挙に催眠ニャル子さんまで突っ走ります

どうも月末から
マラリアの危険のある地域に出向が決まってしまって…

さてコミケ前というわけで
皆様いろいろとブチアガリ気味だと思います
ボクもハァハァしてます

キャリーバックのガラガラ音を聞くだけで
エレクトできるぐらいのテンションです!!!!!

(追記)
無事に審査も通りダウンロード開始になりました↓


天使ちゃんの禁断トーク
カメコさん事情&レイヤーさん事情は
ほぼカットしております

カットされた中で印象的だったのが
「列を切って下さいって言ったのに、最後尾の方が後ろ向いてくれなくて
連続3時間も…ショッンボリしましたが、皆さん、イイ人ばかりで
名刺が尽きたという理由で終了できたんです…」

そんな控え目な性格天使ちゃん
痴女っぷりを、ぜひ!!!!

催眠要素は、ラストシーンくらいです
ご注意を

ボクはオナ素材として一番ヌける作品です
Mなのかな?
って自問自答してます
(後半戦からは責め返しましたが…)

サンプル映像です↓


催眠まぢ天使フェス夏2012



夏ということで
うちの業種はサマーバケーションが長いのです!!!(ヤッタ)
その分、普段の社畜っぷりは、まぢハンパないのですが…

WFも行きましたし
もうすぐコミケです。初日からいきますよ!!!

そんなわけで、夏といえばフェスですね!
貼りつけておきましたので順次再生な感じで

天使ちゃん最終話の公開間近です!!!
挿入すると透明感のあるカワイイ顔ですね↓
dap008_58.jpg



前回のオシッコ大噴射後に2回戦を求めはじめた時の↓

普段は最低3回らしいです(まぢ天使すぎる!!!)
ボクはU40なので1回でグッタリしてると
今までのしおらしい表情が変化してニヤリ↓
dap008_37.jpg

痴女化しても、
いつも通りのボンヤリしたしゃべり口調
ここらへんがガチ天使ちゃんっぽいのです

想定外の作品撮りになりました
シリーズ最高峰にエロい内容に
(ボクのオナ素材として、ですけど)



催眠シーンもありますよ↓
幻覚系ですね 
dap008_78.jpg



審査が受かれば
コミケ前に発表できると思います

第2作ですね↓


これが第一作です↓

催眠Hでオシッコ大噴射まぢ天使

無事に発表されました

って、もう7月なんですね
あと数週間で
もう夏休みですよJSは!!!!!

サンプル映像です


天使ちゃん、よくよく見るとアイドルみたいな顔で
後から気付いたのですが、
あれ?
すごいカワイイですね

撮影中に
かわいいねと言うと「うん、ありがとう」
列途切れないでしょ?「うん、途切れない」
と、まったくもって謙遜しないキャラで
ボク的にはとても好感がありました

謙遜しないけど、大人しい

なのにエロく、ど淫乱になる

この画像をクリックするとダウンロードできます↓


メニュー画にはいれたかったけど、
入れなかったハイライトシーンだよ↓

親指ガッツリ入ってます
催眠があるので、ちょっと程度で絶頂に誘導できるのですが
天使ちゃんが腰をすりつけて
自分で根元まで挿入しちゃいました

dap007_93.jpg

みてみて、
ガチすぎるでしょ
しかもビッチョリ
物静かなくせに、やっぱり天使ちゃんはまぢ天使です↓
dap007_97.jpg

あまりにもマン汁で汚れたので
お掃除してもらいました↓
このプレイの以前に口が性器暗示あるので
ビクンとしたので
「あーあ、ほんとのマン汁つけちゃったから
口が完全にマンコになっちゃたじゃにか!!」と
怒ったら、ひぃぃやぁぁあとイッちゃいました↓
dap007_103.jpg

出来上がってます
フェラのシーンや手コキのシーンや
瞳が朦朧としていて、
ここらへんが、催眠マニアのボクの抜き所だったりします

完全に瞳孔で真贋がわかるわけではありませんが
催眠エロ好きには、ホテル編の天使ちゃん
バッキバキにはいりこんでいて
個人的には大満足


ちなみにの前作のサンプル映像
この時点と較べると随分とエロく積極的に変化してる様子がわかると思います↓


ダウンロードはコチラ↓



さらに
そに子ハァハァというわけで
見比べてみると
女子って、ここまでキャラが違うのかぁーと
感慨深いです
そに子ちゃん、もう野獣みたいw



撮影当初からデキあがってるし
催眠もひとそれぞれ、なんです↓



ダウンロードはコチラ↓




次回はいのりん予定↓
我こそはな方は、ぜひご連絡を!!!