7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠の同人AVの作り方など

追記情報
11PMさんがレビューを書いてくださりました→コチラ



昨日の今日でと相変わらずなお仕事早すぎげっちゅさん
ありがとうございます!!!
無事に作品発表です!!!!

ブログ読者さん参加の突発オフパコの模様を実況中継な映像でーす
わしゃわしゃと参加者の方にもカメラをもってもらっているので
画面がブンブンと動いたりと(ボクは基本写真を撮影)
躍動感がありすぎるかもしれませんが、そのぶん、生々しさは抜群です


メンヘラの病みと
アスペルガーの過剰集中
それが全てエッチに注ぎ込まれると
こうなるという見本的な
非常に貴重すぎる資料映像な側面もあります

美少女レイヤーさんたちが深夜に突然ツイキャスとか
はじめる場面によく遭遇しますが
マトちゃんもそのタイプです

もうメンヘラ最高!!!!!!

サンプル動画


前作はコチラ↓


最近、同人AVについてのお問合せが非常に多いです
「どうやってはじめれば?」
「DVDメーカーの方ですか?」
「こんなアダルトなの作るの怖い人ですか?」
などなど、メールが(冷汗)

いろんな誤解があるのかもしれませんが

誰でもできます
ハードルはそんなに高くないです
カメラとPCとソフトと女性がいればできます

ボクはそもそも別サークルで自主制作AVという活動がありまして
その発端からのお話になります

イベントでレイヤーさんを撮影活動とは別に、、、ですね
裏面ではハメ撮りも趣味だったのです
俗にいうカメコあるあるです

自分オナ用素材として楽しむ

他のAVより自分の方がヌける
(それは当然ですよね、自分専用にハメ撮りしてたんですから
若気の至りというやつです)

調子にのって常連のDVD屋さんの仲の良い店長さんに話して流通さんを紹介してもらう


まだまだネットDLサイトが普及していない時代のことです
流通さんを紹介してもらって
「ボクのハメ撮りをDVDにしたい」
と交渉したわけです
(思い返すとビックリ人間的な行動力w)


ここで大きな挫折がありました

流通さんより
「素人が撮影したハメ撮りなんて誰がみたいですか?
そんなもんね、DVD刷るだけお金の無駄ですよ!!!」

まったくもって頭ごなしというか
一喝された感じでした
確か、その流通のお偉いさんっぽかった

自信満々でしたから
心が折れましたねー
ショップの裏口階段降りたら
「うぉぉおお」と絶叫したいくらい
悔しい想い出でした

不憫に思った店長さんが
今度はメーカーさんを紹介してくださいまして
製造費出してくれるなら小ロットで
うちのメーカーから出してあげるよ
という話になって
「よーし、あの流通の人を見返してやるぅぅ」
と、当初の趣旨とは違う方向で
作品を不定期に細々とだしてくような感じに…

ありがたいことにそれなりの反響も頂き
昨今ではDLサイトも整っていますし
ボクがはじめたころに比べれば
撮れれば
まさに誰でもできちゃうと思うのです

極端に言えばスマホ動画機能で充分かと思います
編集&モザイクはエディウスにて


モザイクの労力だけはどうしようもないのですが
継続は力なりというわけで

関東書店さんよりROM版
TMAさんから全国版DVDのお声がかかったり
他にもいろいろな出会いがあって
さらに機材やモデルさんレイヤーさんなどのアドバイスもあって
楽しくやってこれてる感じです

あくまでも個人にて
本業もありますので定期的に活動というのは
難しいのですが、結果、同じ同人AVをやってる方が
モザイク手伝ってくれたりで
定期的に発表できてたりするわけでーす

思い返せば
流通さんの頭ごなしな発言があったから
というのが大きいのかもしれません

山あれば谷ありということで

自然と輪がひろがっていくみたいな
ありがちなお話ですが、ガチでそんなもんです

他のサークルさんもそんな感じだと思います(予想)

内容は自分専用のオナ素材を撮ればいいだけです

ボクが思うに性癖は100人いたら100人違うと思うので
己の性癖だけで良いんだと思います
非常にわかりやすいです

つづきまして
催眠についてのお問合せも非常に多いです
ボクの経験則から言うと
「催眠なんて絶対ウソだからね」
「あー、あれヤラセだからね」
そいう方はめっさ催眠にかかりやすいです

というのも、
己に理解できないものを拒絶したり
思考停止になったり
拒絶度が高ければ高いほど

理解できる、わかるとなると、、、

もう大変なくらいドハマりするのです

振り幅が激しいというか

自己暗示力が凄まじいのです
すなわち暗示が入りやすい
思い込みが激しい方もそうなんです

これは天才肌な方や社長さんなどに多い性質で
成功者になる可能性が非常に高いのですが

セールスやカルトなど
いろいろとリスキーなので

たまにはフラットな視線もいいよね
というわけで
ビジネスや部下育成にも
催眠は非常に参考になると思うので


オススメ催眠本(段階別にて)
基礎知識的な非常に読みやすい本でーす


まずは自己暗示からな方がいらっしゃいますが
ぶっちゃけ難易度高いと思います


催眠療法の知識はあった方が絶対良いです
催眠かけてると
万が一の事態が、ありますので、、、



ガチ催眠×ぜかましちゃんは
FC2さんオンリーの登録ですよん
4部作構成です

30号の前編
dap030fc2_01.jpg
30号の後編
dap030fc2_02.jpg
サンプル映像は→コチラ
そして31号の前編↓
dap031-01fc2.jpg
31号の後編↓
dap03102.jpg

増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ

ボクがもっとも影響を受けたというかめちゃシコしていた
カンパニー松尾監督
さくら企画jさん
HAMAR監督

上記 偉大なる3名の監督と月野定規先生なわけです

ガチ催眠新作はメンヘラ&アスペ美少女だお

追記情報
11PMさんがレビューを書いてくださりました→コチラ



やったー!!週末ギリギリに登録してのが
お昼くらいにDL公開されておりましたよん!!!

(げっちゅさんに日曜公開で登録はギリギリですと事前にメールしたのですが
登録が月曜未明になるという、、、、いやホントすみませんです)



サンプル映像は↓


解説文やサンプル写真も良いけど
やっぱりサンプル映像を見てもらいたいでーす!!!

精神不安定すぎる
マトちゃんについていろいろと
ここ半年で接しつつ検証した結果
これは、もしくは、、
アスペなんじゃないかと!!!!

メンヘラ&アスペ!!
これは最高エロスの方程式です


アスペの過集中という特徴がエッチに転換されると!!!
もうぅぅう濃厚というか貪るというか獣というか、、、、

というわけで間違いなしの
自分オナ用素材としてはめちゃシコなんでーす!!!!

さてさて
ここでニュース!!!!
平成しごき合戦ちんぽこが!!!!
つ、ついにTMAさんでDVD化です!!!!
しかも未公開映像ですよ!!!!

座布団さんのクレジットをTMAさんDVDに入れれただけで
大成功なわけですが、内容も恐るべきものになっておりますよん!!!

dapZ001web

もうね!!!
めっさカワイイ
素直で清純で真面目で、、、
赤面症で!!!
もう心配!!!!!!
それぐらいの逸材です!!!!

しかもうれしいことに
TMAの方々が映像を見て
「いやー、この子、めちゃめちゃエロいですね
信じられないくらい、ここ最近では一番エロいです」
とのご感想を頂きました!!!!!

こちらの作品は近日中にDL版も作業にとりかかるつもりなので
乞うご期待でーす!!!!
(DVD版はTMAさんが映像編集以外はすべてやってくださるので
あっちゅうまにモザイクかかってROMになってという、、、まさに夢工場
ただ、DL版は、ボクの孤独な作業なわけで、、、しばらくお待たせすると思います
夢の東方シリーズ開幕もありますし!!!)


被暗示性がすっごいです



お問合せの多い
dap030と31は
FC2さんオンリーの登録ですよん
4部作構成です

30号の前編
dap030fc2_01.jpg
30号の後編
dap030fc2_02.jpg
サンプル映像は→コチラ
そして31号の前編↓
dap031-01fc2.jpg
31号の後編↓
dap03102.jpg

増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ

ガチ催眠2014第一弾と東方お知らせ


mato01_201401262054190e4.jpg
というわけで
もうすぐ2月になっちゃいますが、、、、
あけましておめでとうございます!!!!!

何やってんの??
とツッコミもあるかもですが、、、
出張がめっさ多いのです

同人活動が会社にバレたのかしら?
と思うくらい
すんごい仕事量なんですよ!
まぢ無理でしょ!!!

やっと
サンプル映像まで辿りつきました↓


新作はマトちゃんです
dap037_25.jpg
dap037_18.jpg
mato03.jpg
いやはや、
メンヘラ悪化にて
一時は連絡不通になるほどの!!!!!
大変な山場をこえつつ
いまも山中だったり、、、

とりあえず彼女の近況報告ムービー前後編の構成となりました
ひっそりオフ会の模様もあったりでエロ破滅すぎる
人間廃業ギリギリの狭間で
めっさエロい作品となってます
本日中にげっちゅさんに登録できれば来週公開かと
できなければ2月上旬公開予定でーす!!!

あとね、2014年は
東方シリーズ開幕というわけで
催眠との相性が非常によい
nextマトちゃんというわけで
2名のコスプレイヤーさんを撮影済なんですよ
お知らせするタイミングがなさそうなので、ここで告知
touhou01.jpg
touhou02.jpg
まだ編集も
さらにその後の地獄モザイク作業もあるので
3月か4月もしくは5月を目指してます

今年は加速できんかもしれんけど
許してゴメンな感じでーす!!!

あと告知してた初代ミクさんの復活作も
あるのですがコチラは東方ではないので
ずっーと後回しかも、、、


めっちゃ遅いかもだけど
震えるほどエロい仕上がりなので
いや、ホントにね
この美少女たちの突き抜け具合は天才
まさに新世代レイヤー恐るべし!!!!

観てる側がアヘ顔になるほどの
めちゃシコ間違いなしよ

マトちゃんとのアヘ顔コラボも予定してます(ウソです)

さて
ブログ書いてたらメニュー画つくれる時間あったね
と、時間みて、あせりつつ
夕飯食べてきまーす

過去マトさん作品





お問合せの多い
ガチ催眠×ぜかましちゃんは
FC2さんオンリーの登録ですよん
4部作構成です

30号の前編
dap030fc2_01.jpg
30号の後編
dap030fc2_02.jpg
サンプル映像は→コチラ
そして31号の前編↓
dap031-01fc2.jpg
31号の後編↓
dap03102.jpg

増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ

ガチ催眠コスプレアワード2013作品賞だった

さてこんばんわ
本日はマトちゃんが遊びに来ていたんですが
すっかり伝えわすれてたけど
いま思い出したので
2013年コスプレアワード↓画像クリックすると詳細へ
2013_1.jpg
作品賞がマトちゃんだったんです!!!



マトちゃんがボソッと
「おじさん、この子のことホントに好きだよねー」と
うしじまコスのレイヤーさんのことをチクリと!!!

いつものマトちゃんが遊びに来た休日劇場が繰り広げられるわけですが
間近の記事だと→コチラ

と、いうのもボクはマトちゃんと一緒にいると
すごい気が楽というか、
油断するというか、
自分の作品をマトちゃんに見せてドヤるという
ことをやってしまうので…

で、今回は新作のうしじまコス
dap020sample02.jpg

マトちゃん、かなりのコスAV通というか
エロビデオマニアなんです
これがエロいとか
あれがエロいとか
お前は、うしじまさんか!!!
というくらい、話のできるタイプなんです
特にロリ作品に厳しい

で、うしじまさんコスの
ボクの「すごいだろ、エロすぎるだろ」とのドヤ顔に

冒頭の発言になるわけですね

そんなマトちゃんに萌えるわけですが

マトちゃんと一緒だと
以外と真面目なお話が合間、合間に挟みこまれます
なんと
彼女は新年度から新しいチャレンジをするそうで
ぶっちゃけ、凄いなぁと思いました

マトちゃんは、人前では強気で、生意気だけど
実は人見知りで、
気にしんぼで、
寂しがり屋で
信じられないくらい
乙女度が異常に高くて
最近は、一人暮らしの部屋に一人でいるとウツになるから
夜遊びしまくってたり
など、青春すぎる行動を見ていたので

ちょっと、いろいろと心配だったのですが
そんなの杞憂でしかなく
人生にメリハリつけてるなぁと感心しました

やっぱり女子は強いですね
男子後輩たちが女に振り回されて
狂う様をさんざん見せられてる今日この頃だったので
より痛感しました

今日も部屋を掃除してくれて
洗濯もしてくれて
干したあとに衣類を畳む後ろ姿を眺めつつ


そうそう
マトちゃんがご飯を作ってくれてた時に
台所の方から
「あのさぁ、おじさん、
もう暖かくなったから
そろそろ、またコス撮影しようよ」
と、、、、、

このタイミングというか、なんかドラマチックなんですよね
マトちゃんの発言するタイミングというか間合いが
なんか大仁田っぽい


マトちゃんが大好きなリンちゃんと
ボクが最近ドハマりしてるGUMIちゃん

催眠でBRSマトちゃん人間廃業へ

無事に審査通ったみたいです
休日なのにげっちゅさん、ありがとうございます!
なので24日に発表になりました

追伸 DL中になりました
下の画像をクリック↓




こんなメニュー画になります
キャプ画の組合せが毎回楽しくて、楽しくて
時間があれば何時間でもイジりたおしちゃう感じです
えろスクラップ的な
この1枚絵でヌいてやろう
どう配置したら、ヌきやすいか
などなど、思いながら
あーでもない、こーでもない、
そんなことしていると、朝を迎えるという…
光栄の信長や三国志と同様に(98時代)、中学時代からドハマりしていた作業です

他、サンプル画像3枚とも
あーでもない
こーでもない
と、かなりイジくりまわした自信作な配置なので
映像はあるけど、画像だけでヌくというのもオツなもんだと思いマース

さて、これにてBRSシリーズも終了です
もう年末なんですね
寒いのも当然

話はかわりますが
今期も8話目を迎えると
いろいろな動きが出てくる感じですね
ラストに向かってのスパートというか
ちょっと寂しいですね…
またションボリしてしまいそうです…

サンプル映像もありまーす

↑↓サンプルと同時再生するとアガります!