7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠の地味な説明です

ありがたいことに
ブログ経由で催眠モデルの応募がいくつかありました。

なので催眠について、ちょっと書いてみます。
あくまでも自分のケースからの観点です。

自分の経験だと催眠は、
●初対面で深くかかる方と
●何度も会うことで深めていく
●催眠にかからない
3タイプ。

初対面だからこそ、深い。
2回目は、導入方法をかえないと初回みたいにいかない。

会えば、会うほど深くなるタイプは
ラポールをしっかり構築していくなど

大げさに言うと100人いたら100通り。

催眠にかかりたくないタイプは、
これは心療内科などの先生たちのガチ治療領域レベルなので…。


さらに、ですね。
術者と被験者の相性があります。
どんなに手練な方でもかからないのに
経験の浅い術師でかかってしまう。

威圧的な態度でないとかからない人
威圧的な態度には拒否反応してしまう人

あと術師の雰囲気です。
服装から外見、しゃべり方
信頼できそうか、できなそうか。

俗に言う、
催眠にかかりやすいタイプとかかりにくいタイプを噛み砕くと

ボクにとっての、かかりやすいタイプ、かかりにくいタイプ
ボクが得意なタイプ、苦手なタイプ。


書いていて、こんがらがっちゃたのですが、

営業マンのセールストークと同じです。
もっと上手くいく為にはアレンジが必要

催眠に関して
敷居が高いイメージがありますが
マニュアル的にはAmazonにある書籍で完璧だと思います。
治療系などはとっつきにくい学術書ですが…。

車の運転よりは簡単だと思います。
ただ車と同じで、被験者によっては不足の事態も多々あるので
しっかり読み込んでから…が良いと思います。




ちなみに、クリトリスをイメージして下さいと被験者に言って
被験者がクリトリスが気持ちよくなくて、イけない状況だったら
これは無理なので、
事前に、一番の性感帯を聞いておくと、スムーズに暗示文いけると思います。

以前、導入でリラックスしてもらう為に
こう言いました。

あなたは、とてもリラックスしてきました
草の匂い
小川のせせらぎ「清流の音」イメージして下さい。


うまいいかないなぁーと内心思って
別なイメージに移行したのですが、
術後に被験者に聞くと

「小川のせせらぎ」や「清流の音」の意味が
わからなくて、イメージできませんでした。

とのこと。
若い方はわからないことが多いですww

自分のイメージじゃなくて、相手のイメージです。
それが重要です。

催眠作品発表後は…

現在、モザイク作業中の続編は
お尻もあります!!!
撮影ミスで、お尻挿入の大部分が撮影できてないという事故も
ありましたが

3月9日に第一弾を発表させて頂き、いろいろなことが起こりました。

まずは皆様の暖かい言葉をたくさん頂いたこと。

こういうの、なんだなぁと思いました!!!!

俗に言う「ヤル気すいっちw」ってやつは。

さらに出会いが増えたということ。
まずは、あずにゃんペロペロ募集に関して
予想外にたくさんの応募を頂きました。
「AVに出たことあります、まかせて下さい」という方が
とても多くてビックリ!!!!!

参加決定の方には、返信しました。

他の皆様には、この場になりますが(すみません)
難易度の高い条件でしたが、ご応募ありがとうございました。

男優の方って、リアルにH大好きなんですね。
撮影後にソープに行くという都市伝説じゃなかったのですね
ものすごい情熱でした。
ありがとうございます!

あずにゃんホントにペロペロ&催眠ミックス撮影
無事に開催できると思います。
ご期待下さい。



リンちゃん
かわゆすぐる!!!!!

催眠って人気あるのかな?

予想を遥かに超えるダウンロード数で
大変ありがたいのですが…コワス!!!!!

ぜひとも今後の作品制作に繋げたいので、
皆様、アドバイスよろしくお願いします。

勝手に拍手コメント紹介です。(すみません)

名前:通りすがりさん
作品拝見しました!いやぁ・・・久々に興奮しました。(省略)
一味違ったこういう作品が出てくると本当に新鮮ですね。
ただせっかくの白目ア◎顔とタイトルが銘打ってあるのに、
目線にモザイクいれてしまっては台無しですね・・・モデルさんの意思尊重は
大切なので責めはしませんが、もったいなかったなぁと。次を期待しています
!ご無理はなさらずに。



ありがとうございます。
興奮してくださったコメントめちゃうれしいです!
野外と催眠は、ボクが最高に興奮するシチュエーションです。
続編はホテルのみですが…。
アナルまでイいきますのでご期待下さい。
(最近、モザイク作業サボってますが…)

白目は、確かにもったいないです。
出演してくれたMさんの白目っぷりが
見事すぎて、ぜひ見てもらいたいのですが…。

違うモデルさんの場合に交渉してみます。
でも、素人さんなので、まず難しいのかもしれません。
さらに現役レイヤーさんというのが難点。

レイヤーじゃない素人さんというパターンも
いいかもしれませんが、ボクが萌えないのです…。

どーしましょう。



本当は続編を3月最後の週を目指していたのですが…
無理っぽいです。
4月ですね。
お酒好きなんで。
あと、休日イベントぜんぜん行ってないんです。
我慢も限界。

催眠レイヤーMさんについて

モザイクがんばっておりますよー!!!

週間1位のMさん報告した所、
「ひやぁぁぁ」とのリアクションは書きましたが
後日談があります。
「週間ってことは、月間もあるんですよねー?ニヤリ」

どういうことだろう??
女ってヤツは…。
と思いましたが、その意思やよしと思い。

とりあえず、「あずにゃんぺろぺろ」よろしくと伝えておきました。

さて後々に発表できるであろう
続編の紹介です




中出しと言っても、
ちゃんとMさんに了解をもらってます。
催眠プレイ中ではなく、
冷静な所で、です。

「彼氏と同じ血液型なので、大丈夫とのことです」
三枝師匠よろしくのひっくりかえりそうになりましたがw

ただボクとの催眠プレイとのお陰で
彼氏とのHでも乳首だけでイけるようになったみたいで(エッヘン)

「お前、乳首でイくなんてすげーな」

と、喜んでくれたみたいです。

そうなんですね、本人の意思しだいですが
Mさんとボクは数ヶ月に渡って催眠プレイの段階を踏んでるので
アンカリングがバッチリになってるので
他の方とのプレイ。

なおさら信頼感のある彼氏とならバッチリですね。

Mさんのビックリ話を書いてきましたが
とてもピュアな方です。時々、魔女の性悪さはありますが。

初めて付合ったのが、今の彼氏で、もう数年来。
この数年で浮気は1回のみ。
なので撮影者(ボク)とか入れなければ
ピュアな体験人数は、2名なんです。

とても固い人です。

ボクは、若いうちは、いろいろな人とHして
男を見定めるということも重要だと思うので、
もう少し、ヤリマンになっては、いいのでは?
と提案してます。

ピュアな人ほど、結婚後に不倫するんです。
ヤリマンだった人ほど、とても良い母親になるんです。

このデータは、ほぼ間違いないです。(個人的な)

催眠作品の感想ありがとうございます

約、半分。
目線モザイク作業が完了しました。
続編の催眠ハメ撮りは、
51分と前作よりちょっちだけ長い程度というのと
2回目のモザイク作業なのでサクサクいくかと
思いきや

ハメ撮りになると動きが凄い。
激しい動きは目線状するだけでもツライのですが
モザイク濃度を均等にするのも
前作の倍以上の時間ー。


心折れるって…。

そんな時に励みになるのが皆様の拍手コメントです。
紹介しますね。勝手に(すみません)

名前:F.S
すごい良かったです。こんなに気持ちや身体を揺さぶられたのは久しぶりです。今まで催眠と言うジャンルは気にした事がありませんでしたが、もっと深く知りたいと思わされました。(さっそくFRFさんとかも見にいきました。)
ブログの方で地味~という言葉を何度か使われていましたが、他の方もコメントで書かれていたようにその地味に見えるこだわりがあったからこそ、私も本当によかったと感じたんだと思います。次回作の方も楽しみで堪りません。モザイクなど大変だと思いますが頑張ってください。本当に楽しみにしてます。



こちらこそ、ありがとうございます。
FRFさんは、ボクも昔から毎日チェックさせて頂いておりますよ。

これをキッカケに
催眠というジャンルをより深く知って頂けると、うれしいです。
催眠」というとオカルテックなイメージが付きまといますが
本当は日常的すぎることで
催眠的なアプローチは、無意識にやったり、やられたり
日常的に誰もが行っているコミュニケーションなんです。

恋愛の駆引きもそうですよね。
営業マンの方も特に。

催眠
あまりにもショー的なイメージが先行して
散々な現状ですが…。

自己啓発本(コールドリーディング本などは催眠という表現を避けてます)
いま話題の苫米地さんなども、
ガッチガチの催眠トレースだとボク的には思っていますが、
本人は、催眠と言われる事を毛嫌いしてますよね。

誰でもできるというか、無意識でやってるはずなので、
見るより、やる方が楽しいはずです。

催眠関連では、ネット上では有名すぎるサイトがありますので
ご紹介しますね。Real Hypnosisさん

催眠書籍を購入する前に
ここを読むのが良いと思います。
ショー的要素を排除すると、やはり、地味なんですがW

催眠アヘ顔ピースだよ!

今週も週間ランキング1位ありがとうございます。
正直、ビビッてます。

ボクとしては、続編はもっとエロ凄いと思うので
ご期待下さい。
ハードルあげて、緊張感を保ちつつ
目線モザイクがんばります。
月末から4月上旬くらいには、発表できるかも…。





『あずにゃんガチぺろぺろ』

モデルは、もちろんMさん。
撮影間近になりました。
ペロペロ参加者を大募集中です。
男性顔モザイク作業がツライ為に
モザイク入れません。

そんな条件です。(どんだけだー!!!)

それでも大丈夫な方は、ぜひとも!!!!
定員3名の所、現状2名の方がモザイクなしで参加決定(勇者です)

モザイクのトラウマ気味なので
ご容赦ください。

ガチ催眠みくの続編は…

うれしいテンションが持続している間に
さっそく野外ガチ催眠の続編のモザイク作業を開始。

祝日とかあるから、
月末までには、完了できるといいなぁ…。

続編は暗示入れながらの
ホテルで催眠ハメ撮りになります。

モザイクを入れながら見返してみると
自分の性癖が顕著なんです。
足指をアソコに入れて腰振らせて
イキ果てたら、汁で汚れた足をペロペロお掃除させたり


野外ガチ催眠の最後に続編の仮タイトル入れておきました。
『あのね、わたし中出し欲しいな
赤ちゃんできたら、ちゃんと堕します』


本当に
人間として最低すぎるタイトルなんですが…。
このようなシチュエーションに萌えてしまう屈折しすぎた性癖なのです。
あくまでもシチュエーションですよ!!!
ホントすみません!!!!


催眠が1位になってもうた…

びっ、びっくりです!!!
1位になったことのない人生ですから(生まれてすみません)


めちゃめちゃ、うれしいです。
さっそく、出演モデルさんに連絡しました。
「ひやぁぁぁ」と映像の時みたいなリアクションでしたw
モデルさんとボクのラポール形成もより強くなったかもしれません。


ダウンロードしてくださった皆様や
いろいろと宣伝してくださったゲッチュに作品をUPしている諸先輩たち。
そして、催眠サイトの皆様のお陰です。

ボクがレイヤーさんが好きで催眠が好きで
じゃあ、レイヤーさんで催眠作品だ!!!制作したのですが…。

冷静に見れば、完全にイロモノです。
(そういう意見もありましたが、その方も見て頂いたみたいで、ホント良かった)

でもでも、催眠に関しては、これでもかと地味に基本に忠実な感じで
導入シーンからガチでやりました。

地味でマニアックすぎて、一般的な催眠の幻想が崩れたかもしれません。
すみません。

2月のモザイク地獄も良い思い出です。

ダウンロードしてくださった方から拍手コメントを頂き
勝手に転載してしまいますが(すみません)

「げっちゅで買わせていただきました!最高でした!顔ぼかしも良い感じでした。そりゃモザ無い方が良いですが…(笑)苦労されただけあって(省略)満足度高かったです。貴方のこだわりに「ありがとうございます」と言わせてください!!続きも楽しみにしてますね。応援してます! 」



これ読んだ時に、涙でましたー。
あー、神経症な俺でも、認められるって
こんなに幸せなことないなぁって。

このコメント読んで
1作UPした達成感で、当分いいやぁと思ってましたが
(性格的にダラダラと数ヶ月先に)
即座にモザイク作業を始めました。

こちらこそ、ありがとうなのに、ありがとうなんて、
うわーん(泣)、心がポカポカするー!!!


催眠作品第一弾ミクの日に発売できて

ありがとうございます。
無事に発表できて良かったです。
出演してくださったモデルさんありがとうございます。
撮影を手伝ってくれた友達、いろいろと助言をくださった皆様。
ブログやツイッターで紹介して頂いた皆様。
感謝感激です。

映像編集からは一人作業。
ボクは本業では、かなり分担制のチームワークの仕事をやってるわけですが、
パソコンもそれなりに…と思ってたのですが
まぁ、わからないことがたくさんすぎて
挫折しそうな2012年2月でした。

できるもん、と思っていても
人間一人の力は、小さいのですね。
本業にもフィードバックできる貴重な体験でした。

もう一度、皆様、ありがとうございました。

作品の詳細は、カテゴリ欄の「RM制作記
ここを読んで頂けると、グチグチしてて、おもしろいと思います。


さて、この作品は続編があるのですが…。
2月を思い出すと、軽い目眩がしてしまい。
続編は、ハメ撮りメインなので、目線モザイクの作業が…。
考えるだけで、うっ、うっ、となってしまいます。





最後にゲッチュでの販売ページの見本として
勝手ながら参考にさせて頂いたのは、

メイン画や本文は、ピンキーさんを参考にさせて頂きました。

サムネイルやサンプル画像配置、映像サイズなどは、コスプレ1本勝負さんを参考にさせて頂きました。

どちらも、ボクがユーザーとして
見ていた方々でした。ありがとうございます。
(勝手にパクッてすみません)

3月9日解禁 催眠×素人レイヤー





ガチ素人で
現役のレイヤーさんなので、本編も目線モザイク入ってます。

いやはや、この目線モザイクが
ものすごーく、大変だったのです。

がんばったでしょ?
褒めてー!!!!



昨日は、ブログが表示されなかったりで、
もうぅぅ、かなり焦りましたが、
友人に相談したら、
解決してくれました。

サンキューです。Oくん。



完成したよ。催眠がんばったもん



配置にハマッて日曜全部と仕事ソッコーで帰ってきて
本日、画像系は完成したよ!!

ノリにのって、サンプル動画も。
フリー音源を転送してくれた、Hくんありがと!!!

とりあえず、ゲッチュにUPは、したので審査待ち。
そんな報告でしたー。

と、UP途中で、フリーズしてるじゃん!!
1G以上は駄目なんかー。
サーバー経由なんだね。

とりあえず、寝ます。