4/15最新 第56催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。



催眠そに子今度こそ!!

追加 無事に発表できましたね!!!
皆様ありがとうございまーす。

(↓以下、先日の日記)
28日に『ゲッチュ』
さんに掲載頂けるみたいです。
今日の深夜です。


soni03
↑この画像をクリックすると作品にリンクするようにしました。


今回は画像などには目線は入っておりますが
映像は目線なし。

あとちょっぴり早めにGW突入ということもあり
なんとか4月末に間に合いました。

サンプル映像はコチラ↓


今回は催眠術をメインにした感じです。
第一弾の催眠パートのパワーアップ版です。

ボクは微乳好きなんですが
そにコスは巨乳でしょ!というわけで
100㎝の爆乳さんです。
なのに身長153㎝という
もう、アニメみたいな身体です。
性格は不思議ちゃんです。

エロいのはもちろん
被暗示性がめちゃめちゃ高いモデルさんなので
わかりやすい、ショー的な要素(踊らせたり)
も入れてみました。
アドリブの思いつきなので
アクメ絶頂からの笑い悶絶へ切替くらいですが…。

トランス具合がもの凄くて
突然ブッ倒れる子なので、
そにヘッドホンが
破壊されました。




そに子ちゃんは
三部作となっております。
衣装が毎回チェンジしていきます。
ご期待くださいね


さて
GW中にエッチをメインとした催眠SEXを他レイヤーさんで
撮影しようと計画中です。
こちらは大好物の微乳です。
「天使ちゃん」でいきたいです。

催眠そに子いけるかな?

コメントありがとうございます。
ほんとうにすみませんです。

レーシングミクは忘れて頂き

「催眠がんばりますよー!
とりゃー!!!!」


今回から
そに子ちゃんです。

衣装アレンジしまくりで
OL&網タイツバージョン
バスト100㎝オーバー
とりゃー!!!!

so01
残念ながら、
微乳が大好きなボクは
巨乳の扱い方がわかりません。
オッパイに関してのHは期待しないでくださーい。

催眠に関してですが、
被暗示性でお願いしたのですが、
もうぅぅ、凄すぎて、即ヘッドホン破壊でした(泣)


レーシングミクの第一弾の催眠パワーアップバージョンになります。
ご期待くださいね。

GW突入の為に予想以上に早く発表できるかもっ…です。

ご心配かけてしまいすみませんです

励ましの拍手コメント多数で、
届くたびにもの凄くうれしかったです。
皆様ありがとうございます。

拍手の数に、ちょっとビビりました。

事の真相は、皆様のご想像におまかせするとして

ご心配おかけしてすみませんでした。


心境的なイメージとしては、こんな感じ↓

↑これで察して下さい 全てが詰まってると思います

RMの第一作を見て頂き
第二作を見られなかった方も多数いらっしゃると思います。
すみません。


あと
ただでさえ、モザイク修正でご迷惑おかけした後の
このような事態で、
ゲッチュさんにも相当なご迷惑をおかけしたにも関わらず、
まるで上記映像の歌姫たちのようなサポート力でした。
冷静かつ迅速な対応で心強かったです。
ありがとうございました。

終わりよければ全てよし。
では全然ないのですが、

今回は
他サークルさんたちとも
コミュニュケーションをいろいろとる機会にもなりました。
事の真贋もいろいろと…。

soni01

このブログ経由で催眠に興味があるということで
何人かの方とお会いしたのですが、
ついに、というか、近々、

プレイしてて思うのですが
そに子ちゃんのドMっぷり
被暗示性が高そうです。

なので
ありがたいことに候補数名いらっしゃったのですが
被暗示性で決めましたよ。

ご期待くださーい、ね。

催眠続編でるのかなぁ

続編の
「ガチ催眠×RM2010コス2穴挿入アナル絶頂白目アヘ顔Wピース中出し」
無事にいけば今週の金曜に発表予定でした…。



「でした」というのも
モザイク審査にアソコのアップの所のみ不合格×2回。

どーしても中出しトローリを
しっかり見て頂きたくて
ギリギリをせめてみたんですが…。
ちなみにお尻はゴム着です。

ゲッチュさんの審査してくださる方に
ホント、ご迷惑をおかけしつつ
申し訳ないなぁと思いつつ
×2回

だってー、せっかく生ハメ中出しなので
ギリギリのラインで見て頂きたくて…。
×2回

もうぅぅ、濃度一気にあげました。
これならどうだっ!!!

毛がないアソコは、薄くみえてしまうのですね…。






外部サイトのサンプル版は、
修正前のサンプル版にしてみますので
がんばり具合を見比べてくださーい。


3度目の正直で合格なら金曜もしくは土曜に発表いけると思います。
不合格の場合は、さすがに凹むので
来週末くらいかも…。

だって、今週はこれ以上は、がんばれないよー。
うわーん。

っと、無事に出ましたね!!

素人
コスプレイヤー個人撮影『ガチ催眠×RM2010コス2穴挿入アナル絶頂白目アヘ顔Wピース中出し』

催眠つばゴク飲みで絶頂の巻

「ガチ催眠×RM2010コス野外指パッチンで白目アヘ顔&絶叫イかせてやんよ」続編の
無事にモザイク完了です。

3月は年度末ということもあって
なかなかモザイク作業の時間が…
しかも
今回はハメ撮りメインなので
動く、動く、でモザイク労力が前作2倍以上。

時間がとれないので、つくるしかない!!ということで
不眠がつづいて
耳鳴り&立ち眩みな今日この頃でした。

耳のポコポコがすごくて、
アラフォーの身体にはツライ。
なのに、がんばってしまうこの使命感って
不思議です。
これが同人の魔力なのでしょうか。

〆切も何もないのに
やってもやらなくても良いのに
一人で熱狂してるのです。

自由
ヤリたいことだけワガママに自己完結って
すごい贅沢な環境。
その上で、見て下さった方が感想を教えて頂けるって…。
こんなに楽しいことってないです。


あとは、
キャプチャーしてサンプル画像つくって
サンプル映像つくって
なので2週間以内は確実に発表できると思われます。


続編のタイトルは
『ガチ催眠×RM2010コス2穴挿入アナル絶頂白目アヘ顔Wピース中出し』

本日から見所チェックはじめます。

催眠プレイを何度も何度も繰返していると
トランス状態じゃなくても
身体が反応してしまう。パブロフの犬みたいな。

例)お子さんを叩いて躾けていると、手を振り上げただけで子供がビクンとする
ボク世代は、暴力で躾られる世代なので、父親が手を振り上げただけで
身がすくむ幼少時代の想い出ありました。

Mさんとも、この撮影前に
かれこれと何回もエッチをしていたので
体液を飲むとイクという暗示が身体に染み付いています。
「飲むとイッちゃうんだよね」と畳み掛けると完璧ですが
言わなくても、イッちゃうことがあります。


前作より、すごいです。
