4/15最新 第56催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。



追記 ガチ催眠でまぢ天使ちゃん配信開始

審査通りましたね!
明日のお昼くらいかと思ったら
今から配信なんですね(^_^;)


本日よりゲッチュさんでダウンロード開始です
↓この画像をクリック


追記
サンプル映像は一番下でーす

今回は催眠重視というか
静かなる催眠導入です
後半戦に行くまでは、催眠好き以外の方にはオススメできないかも

ただ、この作品の続編にあたるホテル編も合わせて見て頂くと
当初のあの状態から、ここまでなるのかぁと
しみじみ、
我が子の成長を実感するくらい
手応えのある作品になってます

そういう意味も含めて
ボクの中では現状のベストなのかもしれません
あと、いろいろとその時期に(初期作のドタバタが)もあって
落ち込んでいた時期も重なるので感慨深いです


催眠に対する反応は人それぞれ、すぎるので
いきなり白目剥いてぶっ倒れる人がいれば
かすかなる反応のみ、な人もいます

被暗示性もありますが
一番は被験者とのラポール形成具合

催眠をかける方からするとラポール形成で
深くなる方のほうが、手応えが強いのです

いろんな意味で
信頼してくれたのかなぁ…と

ツンがデレになった瞬間というか




天使ちゃんサンプル映像↓


Gyuttoさんの一件でご迷惑をおかけした皆様には
本日、夜くらいに
天使ちゃんプレゼントをメールさせて頂きます


そして来週から仕事で離島に飛ばされるので
しばらく音信不通になるのかも、です

おまえ消えるのか? なわけではないですよw

案外、ネット環境が、あるかもしれませんし

催眠で歩くとイッちゃう立華さん

dap006_108.jpg

天使ちゃん続報です
モザイク完了致しました!!!

今回は新しいモザイク処理ソフトにしてみました
(前回とそんなに変わらないのですが飛躍的に早い機器を導入)

すごいでしょ!!!!

今回の天使ちゃんは、
「地味すぎるだろ!!!」と
ツッコミ覚悟に催眠導入の一部始終を
とことん収録しております

見所は、導入中にかすかな部位先端の痙攣などなど…
(どんだけマニアックだ)

ポイントは、ボクの暗示が
天使ちゃんが息を吐くタイミングで
行われている所ですかね

ヘッドホンをつけて
呼吸を合わせてみて下さい

かなり物静かなスタートになりますが
ご安心下さい
しっかり屋外エッチと発射ザーメンを無理やり
マンコ注入してますので

なのでトータル70分超えのボリュームです


天使ちゃん、まんまのもの静かで
何かお願いすると
「うん」
と、何でも了承してくれる、素直すぎる子

指パッチンで泣きそうな顔に…↓
dap006_96.jpg

コツンコツンと音を鳴らして歩くとイクという暗示も↓
dap006_102.jpg

ボクと較べると
ミニサイズすぎる天使ちゃん
dap006_144.jpg


過去の野外指パッチンシリーズは…


画像をクリックするとDLページに移動します↓


野外指パッチン見較べるのも面白いと思います
三者三様

天使ちゃんは、
「ううう…」
と泣きそうなリアクションでした
(この段階では、まだまだ天使ちゃんでしたが
後にホテル編になると感情が剝き出しに…)

催眠で天使ちゃんも唾ゴク飲んじゃいます

あずにゃんペロペロでは
皆様に大変ご迷惑おかけしました
すみませんです

FC2さんではスマフォ用データですがダウンロードできます(もちPCで見れます)
ダウンロードされた方ご希望の方にはHD動画も別途配布しております


さて、天使ちゃんです
映像編集は終わり、後はモザイクだけです

天使ちゃんのレイヤーさんは
目線なしでOKなので
案外、早めに発表できると思います
(ただ、ネット上での目立つ所は目線処理しときます)

来週の仕事の忙しさしだいです

超絶カワイイです
しかもエロい
さらに被暗示性が最高クラス
(あと、もう1回くらい撮影すれば仕上がると思います)

↓映像は目線ないので、ウルウル瞳
dap006_41.jpg

誰がなんと言おうと唾液は、飲ませます!!!!
個人的な趣味です!!!
しかも飲むと発情するように暗示してるので…許してください
dap006_111.jpg

天使ちゃん、めちゃんこ小さいです
150センチないです
ミニマムすぎ
しかもパイパン
完璧すぎます↓
dap006_132.jpg


もうしわけございません

大変ご迷惑おかけしてすみませんです
6日午前零時よりダウンロードを開始した
Gyuttoさん『あずにゃんペロペロ』のデータ不備に関して
(途中で映像が終了してしまうみたいです)

メール問合せが殺到しております

「こんなの酷いよ、
あんまりだよ、こんなのってないよ」


皆様の気持ちです

ホントすみません
ただいまGyuttoさんに問合せおります

メールを送って頂いた方々へ
お手数おかけしてすみません
ボクも経験あるのですが問合せメールを書く気力すら
大変な労力なはずです。すみません。

ボクからできることは
次回作が完成した暁には先行して(7月くらい)
プレゼントすることぐらいしか、できません
今回の件に関して、また個別対応も可能です

ただ仕事で午後から電波の入らない所に
出向かないといけなくて、しかも出張
なにかと返信が遅れるとおもいますが
ご了承ください

お手数ですがGyuttoさんに登録している
メールアドレスと同じアドレスで
下記にGyuttoさんの件と書いてメール頂けないでしょうか
検証で合致するアドレスには、送らせて頂きます
メール送り先はコチラです

すみませんでした

