4/15最新 第56催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。



催眠マトさん配信開始

わーい
無事にDL開始されましたね

サンプル映像です ラストに募集告知もあります

コチラも↓同時再生でアガります


今回のレイヤーさんについてはゴタゴタあったので
過去記事に書きましたので

容姿関係と性格です

普段はマトちゃんっぽい感じです
外見ね。
性格は強気を気取ってますが繊細でとても気にしんぼ
あとで、忘れていたよーなことも
「ごめんなさい」とメールしてきたりとか

いいやつです

あと、元地下○○○○で現○○○○だけあって
ビジュアルには厳しいです

「いまはロリ系だけど、大人になったら美人になるタイプなんだからね」
とか急に言い出したりします

ヒキこもりで
同姓の友達がいないタイプでしたが

最近は悪い友達ができて夜遊びしてるそうで
成人デビューというか

これで社会性が身につけばいいなぁと(親目線)




なにかとムカツク言動をしますが
とっても真面目で、負けず嫌いで、

ニャル子さんの話をして写真や映像みせたら

「綺麗!!!!
でも、でもでも、私だって大人になったら美形になるタイプなんだから」

とツンツンしてました

ボク的にはこういう子ってハマります
そんなわけで
自信作なので羞恥好きでタンツボ体液が好きな方はぜひサンプル見てくださいね

催眠新作が27日配信みたいだお

「だお」
とかキモいですね。中年男がブログ書いてるわけですし

最近、書いていて、読み返して、考えてみて

やっぱり、キモい!!!

帰宅して録画でも見ようかなぁと思ってたら
げっちゅさんから連絡があり、午前0時から配信できそうメールありました
dap014_132.jpg
げっちゅ運営おそるべし
早い、とにかく速い、加速度ハンパねぇです



このレイヤーさんについては先日書きましたが
なにかと炎上系の方ですが
実は苦痛系のドMさんなんです
なので、羞恥系が基本のボクはとても苦労しているのです
野外プレイに関してのビビり方がハンパない!!!!!!
dap014_64.jpg
ビンタしても興奮するド変態の癖に
屋外プレイに関しては、ほぼ半泣きで脅えるのが
もうぅ、かわいくて、かわいくて

随所に洗脳的な暗示でプレイ続行して仕上げていくわけですが
dap014_175.jpg
この撮影以後、月1くらいのペースで遊ぶのですが
お出掛け中の羞恥プレイ導入に怒ります

催眠かけなくても
イラマ窒息でギリギリの状態に追込まれると絶頂するのに
dap014_207.jpg


dap014_215.jpg

やだよ、やだよ、と言われれば言われるほど
萌えて、興奮してしまうのですが
デキあがってるマゾと言っても
苦痛系と羞恥系はまったく違う生き物なので
ちょっと改造が必要なのかも…



催眠BRS発表できそうですが…

なんだか週末に向けて体調回復中です

先ほど、わいわいと友達と飲んで話していたのですが

「今年はメガヒットないよねぇ」

「来年に劇場版になる作品、あるかな?」

うーむ

フィギアもコスも他、派生産業的には
半年後からの参入なので
来年は大変だろうなぁという結論に

さてさて

映像モザイクとサンプル版制作しだいで
月末もしくは今週末には発表できそうな
次回作の紹介です↓
dap014_162.jpg
指パッチンでイくというのは毎回ありますが
「からの」
騎乗挿入の錯覚、幻覚、暗示で
野外で腰フリフリで絶叫する新しい催眠導入です

ほぼアドリブですが
このレイヤーさん(美少女だけど最強の問題児)
被暗示性に調子にのって暗示してみましたら
まぁ、すごい

このビジュアルはまさにプロレベル↓
dap014_174.jpg
そうなんです、知ってる人はご存知の
レイヤーで
元地下◯イド◯(←これは彼女の本名でやってたので詮索なしで)
何かとネットで炎上させてた子なんで
そこそこ知ってる方もいるかも

からの現◯◯女◯で
芸名で検索するとヒットします

で、このレイヤーさんは、彼女が18歳以前からのマイミクで
同郷で、
何かとロリお兄さん的なスタンスで
(ボクはヤッてませんが良い意味で彼女はヤリマンでした)
接していたのですが
撮影後に
「わたし、今、◯◯女◯なんだお」って

まぢかよ!!!!

「名前出してないし、コスだし、個人活動だから大丈夫」

って、全然っー大丈夫じゃない!!!
目線入れて
目をつむってる所は入れなかっただけで
裁判寸前になる初代を思い出して
今回は、ちゃんとプロセスを踏みます

ここから大人の話合いがスタート
ボクのやってる別サークルや知合いも巻込んで
いろいろな折衷案からの了解で

公式な形でやっと発表できました

まぢで、コイツ!!!!!
と、思っていたのですが、子供みたいな子なんで

そこら辺の事情は、以上なので
今後もなにかと、彼女は勝手に騒いで
しなくても良い宣伝もしてくれるかもしれませんが
(その都度に電話して、大人の事情を彼女に説明するのも
意味がないので…。悪気もまったくない、天然だし)

もう、まぁ、いいやぁと思ってます

あと詮索はホントになしでお願いします
お蔵入りはもうないはずなんですが
爆弾みたいな子なんで、
わかった人も勘弁でお願いします
ホントに。


野外で唾液もゴクゴク飲みます
飲みっぷりはシリーズ最強↓
dap014_102.jpg

発表までの道のりが苦労しただけあって
最高のオナ素材となってます
ニャル子さんのレイヤーさんに怒られるかもですが
一番、この映像でヌいてます

性格もブッとんでますが
催眠のハマりこみもブッとんでます

dap014_157.jpg

dap014_160.jpg

↑初代のお蔵入りレイヤーに似てますね…とのコメント頂きましたが
あながち、反応は同類で
調教いらずで、すでにデキあがってる感があるので

やっぱりその道に行く者のエロ偏差値は
今までのレイヤーさんの比ではないなぁ…と思いました

ご期待ください

催眠アヘ顔の次回は目線なし

好きなんです!!!
ドストライクなんです!!!!
ましろちゃんのことが大好きなんです!!!

告白してみました

ボクのまわりも今期は
早くもさくら荘でキマリって感じで
ハァハァしとります

そんな
ちょっとハイテンションなブログにしないといけないくらい
絶賛、体調悪いです!!!!!!

微熱がつづき、どんどん悪くなってます

さて
制作中の新作のお話

↓ちょっとスカした顔できどっておりますが…
dap014_108.jpg




↓催眠で舌がクリトリスになって、ヒーヒーと泣き叫びます
dap014_82.jpg





↓あんなにスカしてたのに、このアヘ顔!!!!!!
dap014_86.jpg

エロい!!!!!!

これ最高です!!!!!

たまに催眠にかかると
眼球がグルグルと動き回る子がいますが
久しぶりに、そのタイプでした

ちょっと怖いけど
ボクはガチンコのアヘ顔にめちゃめちゃ興奮します

初期の目線ありレイヤーさんも
眼球グルグルの白目だったのですが
目線があり、公開できなかったのですが

今度は公開できます
今回は厳密言うと元レイヤーさんで元◯◯◯◯

作品出すのに、かなりすったもんだがありまして
そこらへんの経緯は、
先方さんが大丈夫なら
書いてしまおうかと思います

めっさ苦労したんです
撮影した後に…



追伸
ニャル子さんもバッキバッキです↓

催眠DLランキング中間発表だお

今週は仕事が急に忙しくなって
早朝出社→午前さま目前帰宅がつづき

わふーん!!!!!
となってました

本日土曜はゆったりまったりしております
ほんとは仕事を持帰ってるのでやらないと…なんですが…
もう、いや!!!!!!

みなさん今期はどーでしょう?
そろそろ二話目、三話目となってますね

先日のブログで書いたものは基本的に録画しているのですが
今週みたいにバタバタした週に真価を発揮するというか
本当に見たくて、見たくて…再生している作品というのがわかります

いの一番に再生したのは
『さくら荘のペットな彼女』
おもしろいし、萌えるし、ドキドキするし、もうぅぅぅって

あとは『SAO』『おにあい』『ジョジョ』『BTOOOM』『新世界より』『絶園のテンペスト』『サイコパス』
『めだかちゃん』『トラブル』『中二病でも恋したい』は再生しました

中二病は
ちょっとボクの中で失速気味です。今後の展開に期待

『えびてん』『リトバス』は、休みなので見ようかなぁ…と

で、ランキングつながりというわけで
ガチ催眠作品の
DL実数での順位を発表してみまーす

断トツの1位ではないのですが…拮抗してるのですが
実数的に1位は


2位はお蔵入りのレーシングミク露出

3位は


4位は


5位


こんな感じでした 期間もあるので不公平かとは思いますが
他作品もほぼ、拮抗しているので

それは皆様がリピーターになってくださっているんだなぁと

ん?

何気ない気持ちでブログネタの為に実数を見て
うーむと考えたら、皆様のことを考えて、急に緊張したー!!!!!

いつもいつも
ありがとうございます!!!!!


コメントもありがとうございます!!!!

それとお問合せ多数で、返信してないので申し訳ないのですが
お蔵入り作品は再発表できないのです
ごめんなさーい

追伸
最新作はとっても物凄いことになっているので
見てやってくださーい

催眠ニャル子さん最期はトンデモ凄いお

あー小鳥遊、小鳥遊、小鳥遊

「六花って呼んで…」

言われたい、ですよねー!!!!

六花ちゃんがかわいすぎて
もう二桁リピートで見てます
ネットしながらダラ流したり

昨今は、なにかと小鳥遊さんですね

博士キャラ的な友人が
眼鏡をクイッとしながら咳払い込みで
「小鳥遊」姓は、ですね
森博嗣先生の同人小説に出てきて
それ以降になにかと同人界隈で、、、、という豆知識

そーなんですか?

さて
ニャル子さん最終章2本立て一挙出しスペシャルは本日からDL開始でーす
最終章というわけで、もうぅぅう
催眠もプレイ内容もエスカレートに一途です

さっそくDLして頂いたフォロワーさんが
「前半部分だけ見てもすごく催眠入ってて興奮しまくりです。おかけで眠気が醒めました(笑)」
とうれしすぎる感想を!!!!!!

そーなんですよ
ニャル子さん、もう泥酔状態というか
朦朧というか、
バッキバキなんです

まさに催眠かけてる方からすると
ドヤァァアーってなるほど
見事な仕上がり具合です

コチラの画像をクリックでDLサイトへ↓

↓サンプル映像です


首絞めからのブルブル→ピクンピクンも見所ですが
危なすぎるので絶対マネしたら駄目ですよー
下手したら後遺症、最悪で再生不可ですから

安易な気持ちで、とんでもない事件になってしまいます

あと、首絞めにハメると女の子が
もっと、もっと、もっと、強くと
リクエストしてきますが
絶対にやる側は調節が必要です

人によっては首絞めの手を上からロックかけて
さらに圧迫してくる女子もいるので
そういう破滅願望強めな子は

スパンキングや顔面ビンタなど
違う方向へもっていくのがいいかも、ですね

本当に絶対マネしちゃ駄目!!!!

ニャル子さん最終章なだけあって
今までの最高の出来だと思っているので
ぜひともチェックお願いしまーす!!!!

過去のニャル子さんシリーズは↓




催眠ニャル子さん2本立てスペシャルだお

まずはコレで気合入れましょう!!!
イベントに行く時、カメラバックを整理しながら
こんなテンションです


今期のアニメも出揃ってきましたところで

ボクは継続して見るのは
中二病、えびてん、マギ、新世界、ジョジョ、SAO、リトバス、絶園テンペスト
おにあい、めだかちゃん…あとは、いくつか、あー、ガールズパンツァーも

中二病は安心の京アニクオリティでしたね(たまにハズしますが…)
ジョジョは予想外に面白すぎた!
皆さんもそうだと思いますが、何回も読んできたあの話がアニメ化されると
ちょっと斜めからになってしまいますが、違う意味でおもしろい

仲の良いレイヤーさんたちと今期話をすると
もうぅぅ、重複するのはマギと絶園テンペストくらいで後は、
女子はまったく違いますね
特にレイヤーさんの9割を超すと言われる男装あこがれ系のレイヤーさんは

いろいろな語弊があるかもですが
大きななイベントにいる男子受けするレイヤーさんは1割
スタジオで女子たちでワイワイしてるレイヤーさんが9割

そこを踏まえて、交流するのも重要かと思います
原石は男装と地方に眠ってる
これが定説です!!!!!

ドヤってすみません

現場でカメラ専門で列に並んだ経験のある方ならわかると思いますが
男受けするコスしてるのはレイヤー全体の1割です
(列つくれるイベントはかなりの割合でいるのですが…)

彼女たちは例外なんです
まぁ、そんな例外たちが集まるイベントで
さらに極一部の男子受けレイヤーさんの天上人な対応に…皆さんもありますよね?
キタッー、上から目線ハァハァ

まぁ
このサークルを始めるきっかけですが
(陵辱してやるぅぅう…ってw)


さて話はかわりますが
今、映像データ書出し中です
今回は2本立てニャル子さんスペシャルです

とんでも、ない

内容です!!!!!!
dap013_22.jpg
dap013_61.jpg

↓前作と前々作です…そして今回がニャル子、最終章、ヤバすぎて審査とおらなかったらゴメンなさい



催眠ニャル子さんパワーアップ!

こんばんわ
まどマギ劇場版の予約が取れなかったので
るろ剣みようと思ったら
同行予定の熱烈るろ剣ゾッコンレイヤーさんから拒絶され
(好き過ぎて実写はみれないんです、まどマギならOKだそうで)

すったんもんだで

じゃあ、今日は外出しないで映像編集しておりました

はい、次回作はニャル子さん、2本立てワンパックを予定です!(←審査通ればね)
dap013_58.jpg
ヤバいかなぁとお蔵入りさせてた
前作の2回戦目
これ、すっごいですよ!!!
催眠バッキバキです!!!!



失神痙攣したので目を覚ませるてる図↓
dap013_45.jpg


dap013_75.jpg

2本目は新作、
ド○パ前日に撮影された
デカマラ兄弟(いつもの仮面の方々)
そう、オフ会です
ブログ読者オフ会です
(固定メンバーですみません)

dap013_97.jpg

ちなみにド○パはニャル子さんがどーしても行きたいリクエストで
コスなしで天候もあったのでササッーと周りました
(ボクが真面目な他サークルに参加している事情もあり
知合いのカメラ男子やレイヤーさんたちが
ド○パには大挙しており、非常に危険だったので…)

結果、欠航などなどで大変なことになってしまったのですが…

まだモザイク途中ですが
内容的に
審査通るといいなぁー

お蔵入りのやつ、すっごいですから!!!
ニャル子さんで一番エロいです!!!!

あと
一回やってみたかったのです2本立て1パック

それと、コメント、皆さん、ありがとうございます
今、気づきました!!!!(汗)

↓前作と前々作です



催眠アニメ今期はみんなはどー?

続きを読む

>
