7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠うしじまさん続編が

お久しぶりです
出張がつづいておりましたー
行って戻ってまた行ってでヘトヘトです
本日は一週間分の寝不足を解消したっーという感じです
お昼すぎまでグッスリでした

最近、身体が重いなーと思っていたのですが
寝不足が原因だったぽいです
いわゆ加齢臭ならぬ疲労臭も解決したっぽい

寝起きで「絶園のテンペスト」の録画がたまっていたので
一気にみました。
第二期は葉風のデレっぷりがヤバすぎる!!!!!

昨年は、まったくもって垣間見せず
ここまで引っ張って、新章でデレまくる展開
このギャップはほんとにほんとにヤバすぎる!!!

惚れました

さて
ちょっと嬉しいお知らせ
「ベスト・オブ・コスプレイヤー2013」の新人賞を頂きました
(↓画像をクリックすると、その記事へ)
2013_3.jpg
ありがとーございます!!!!

来月でこのサークルも一周年というわけで
ガチ催眠うしじまさん続編のモザイク作業をがんばっているのですが
いやはや、エッチ内容の壮絶さは
もうね、
これ以上は二度とない
極まるクラスだと自負しております

編集していても、
ここまで激しく苛酷に遠慮なしにできるのは
もう、この子しないないぁと思いつつ興奮して
何度も何度もヌきました!!!!!

↓この続編のことでーす


ありがたいことに
このブログに貼りつけた催眠本を読んでから
映像を見て頂いた方からの
感想メールがいくつか届いております

「本読んで映像みながら弛緩法の導入を勉強して彼女に試してみたら
乳首でイきました」


「こういう風にアレンジしてるのかぁととても参考になります」

催眠導入シーンは、催眠本を読むと2倍も3倍も楽しめます
ボクは基本に忠実にかなりやってる方なので
レイヤーさんの呼吸の動きにも注目して作品を見るとよいかもしれません

いつもの林先生オシですが
1冊ももっていないなら低価格な新書がいいかもです
読み物として楽しんだ後は



でやっぱり憧れは新催眠です!!!
ボクのやっている導入方は
映像的なことも考えて、いわゆる旧催眠なのです

治療現場の最前線では旧催眠は現実的でないというか
無理がありすぎるのです
両者合意の元で催眠導入なんてできないのですから

病院に来るのも嫌だという不安定な患者が無理やり連れてこられて
まったく治療を受ける意思もない相手でも、、、

現場で使われる技法
いわゆる新催眠

稀代の天才エリクソン先生は必須です
非常に実用的すぎます

うしじまコス作品を発表して
不思議と大人気なのが
マトちゃん改め京子ちゃん


ボク的には2012年の全てを詰め込んだ力作なのでうれしいです

ガチ催眠を振り返りつつグスン

多数のコメントやメールありがとうございます
作品の特殊性もあり
今回はメールでの内々のコメントが特に多かったです(汗)

この作品ではじめて同人AVを知った方も多く
またボクの特殊な趣向(ツバなど)にも賛同して頂いたり
ホントに
うれしいです

ボクは思うです
同人AVだけの話ではないと思うのですが
同人活動してる方々のモチベーションって
普段の仕事で体験できない
ダイレクトな反応、
これが大きいんだと思うんです

めちゃめちゃ、うれしいですからね!!!!

DLサイトへはこちらの画像をクリック↓
dap019sample01.jpg

↓サンプル映像だけでも見てやってくださーい



今回うちのサークル作品を初めて見て頂いた方も多数で
他のおススメなどは?
の質問もいくつかありましたので紹介しますねー
(ちなみに新作の子は他出演作はないでーす)


2012年の総決算的な内容なのが
ゆ〇ゆりコスの京子ちゃん↓


京子ちゃんの作品の詳細記事は→コチラ

京子ちゃんと同じレイヤーさんで
メンヘラゆえに苦戦しましたが催眠導入でバキバキになって
寄り目で乱れる姿がエロ漫画っぽくてボクのお気に入りな
BRSのマトちゃんシリーズ↓


マトちゃんの作品の詳細記事は→コチラ

マトちゃんと双璧をなす
うちのサークルの柱となってるレイヤーさん
ニャル子さん↓(アスナコスも同じ子です)

この子は、催眠より調教希望で応募してくれた子です
ゼロから育成している模様を撮影してるのでシリーズを追うと
エロく成長していく様がとてもわかると思います

ニャル子さんの作品の詳細記事は→コチラ

あとは初期作のレイヤーさんといえば
天使ちゃんとそに子ちゃんがいます

天使ちゃんは現在、連絡不通でして
この子は人見知りで静かだったけど
撮影を重ねるごとに痴女化していくのが印象的でした


天使ちゃん作品の詳細記事は→コチラ

最後はそに子ちゃん↓

これはめちゃめちゃエロいですよ~
被暗示性も、もちろん抜群で
低身長で巨乳なありえない体型

この作品は、初期作品がゴタゴタでお蔵入りした
直後に発表して、物凄いDL数で皆様に応援頂き
またこの作品のエロさがあったからこそ
皆様が継続してサークルを応援してくれるようになった
思い出深すぎる作品です

そに子ちゃん作品の詳細記事は→コチラ

こうして過去のブログ記事も読み返しつつ
週末の夜に書いてるわけですが
なんだか、ちょっとしんみりというか
ジーンときちゃって

継続しててよかったなーって

なんか泣けてきました

たまにはたち止って振り返るというのも良いですね

明日は、ボクも皆さんも仕事だと思います
(有給込みの三連休でした)

会社いきたくないなー
ちょっと、そんな気分です

おススメ催眠本

なにかと林先生オシしてますがどれか1冊でもお持ちなら
それだけで充分です
最初は一番読みやすい林先生から
2冊目は
難易度をあげていきましょう

世の中の自己啓発本は
基本が催眠の学術書からの抜粋してると
わかるまでになったらコチラ↓


ボクが思うに
催眠=怪しい

この催眠に対する思考停止、拒絶
これは非常に美味しい状況なんだと思うのです


ショー催眠からの誤解だと思うのですが
本当の催眠は、それも含みますが、その為の手法ではないのです

みなさん、日常的に催眠的アプローチを
知らず、知らず使用してるはずで
そこらへんを踏まえて、理解して、事前に知ってれば
仕事、恋愛、家族の諸問題が
簡単に解決したり、、、、だったりするんです

ボクは主に人間関係に非常に役にたってます
あと営業的な仕事もあるので
それにも大活用してます

学生さんや就活中の
若い人たちに絶対的におススメしたいです
だって、みんな怪しがるので
その智恵を優位的に取得できる状況
しかも、読むだけで充分

これは美味しい状況だと思います

(間違っても初めからセミナーとか行かないでくださいね。
読書と有志を募る勉強会だけで充分ですから
ちなみにボクはセミナー類は行ったことないですよ)

ガチ催眠うし〇まコス補足です

ありがとうございます
本日、日付変更ジャストで
無事に、ついに、発表できましたー!!!

昨日、寝起きでニコ動運営側からメールがきてるのに
気付いて「規約にともない削除いたしました」
とまさかの全年齢版が…

これは、なんかあるのかも…と非常に不安に思いつつ
悶々としつつ1日を過ごしてました

実は、有給がたまっていて週末含めの三連休だったのですが
夕方くらいから会社に顔を出して事務処理をしつつ
飲みたいんだけど、いろいろと気になりつつ
軽く飲んで、今の時間を迎えてわけです

DLサイトへはこちらの画像をクリック↓

↓同じレイヤーさん好きなら、ぜひともサンプル映像だけでも
見てやってくださーい


合わせて未読の方はぜひともコチラも↓


発売当時に購入して…
えっー!!!!ここまでかぁ!!!!
しかもドMすぎる!!!!
さらに書いてよいかわからないのですが
相手の男性たちにも注目してしまいました


さて、作品の補足です
映像中に流れる文字の詳細については

ピンキーさんへのツイッター返信でもつぶやきましたが
「内容を伝えずに漠然と衣装についてDMしてみたら、ものすごく丁寧に細かくアドバイスを頂きまして。あまりにも良い人すぎて。作品構想の内容があまりにもアレがアレなのでお伝えできずズルズルと、撮影が終わりそして作品が出来上がってしまい、、、みたいな感じで、、、」

伝えなきゃ、
早くDMしたほーが
思ってはいるけど、できない毎日でして
(人生で何度なくある早く伝えたほーがいいのに伝えれずに…)

ご本人さまがリツイートや、つぶやいてるのを見て
いま、ホッとしてます
すみませんでした

久しぶりに
こんなにドキドキしましたー

作品内容をまったく伝えていないのに
衣装や装飾品に関して
売ってる場所や
ボクが見本としたコスについての
ご本人さまのコーディネイトのコンセプト説明そしてアドバイス
などなど、細かく丁寧に教えて頂き
ありがとうございました!!!

親切すぎるのに
作品内容で陵辱してしまうという
しかも、今までで一番、乱暴なプレイです

愛が深ければ、深いほどなのです

屈折しててすみません