7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠新作DL開始でーす

無事にさきほどよりDL開始となりました!!!
画像をクリックするとサイトへ移動↓

サンプル映像はこちらね↓


正式タイトルがとっても最悪な人類すぎることになってますが
お許し下さい。こんな屈折した人間もいるんです
生まれてきてすみません

とりあえず速報な感じです

紹介文にも書きましたが

被暗示性が抜群すぎる
ツンデレ美少女の続編です

前作を圧倒的に上回る
トンデモ催眠(妊娠&堕胎)
あと、ミクさんが
もうね、めっさエロいです
自分オナ用素材として最高なんです
スマホに入れていつもヌいてます、この映像!!!!!
このレイヤーさんのアソコの締り具合がハンパないんです(狭い)
それを思い出しつつも有りの極上すぎるオナ素材



とっても、とっても、ボクは抜ける作品なんです
サンプルだけでも見てやってくださーい(力作)

催眠ミクさん続編は4月24日予定

新作のサンプル動画でーす
審査も無事に通って
4月24日よりDL開始いけるみたいです
よかったー!!!


今回はたっぷり濃厚の93分間
2本分のSEX調教が二分割ファイルにて、、、な感じです

1本目は前回の続編(ホテル調教)
2本目はコスを脱いでの(エッチ撮影はするつもりなかったのですが、、、)

今月は1作品だけでしたが(当初は2作品の予定)
そのぶん、一挙にまとめた感じです

前作の予習もあると
もっともっとヌけるというか
このレイヤーさんの催眠前の素のツンデレぶりが
かわいすぎる!!!!

↓前作のサンプル映像も!!!


林先生の書籍は何度も紹介していますが
未読の方はオススメです
前作の催眠導入野外編を見る前に
この本を読むと
催眠の楽しみ方がさらに倍増します

非常にわかりやすすぎる内容なので
軽い気持ちで読んでみてください
ちょっとした自己啓発書より
仕事や勉強に使える日常的なテクニック満載ですよん

催眠ミクさん続編作業やっと終了

イラマチオがまぢハンパないんです
喉奥にいれてグリグリと捻る感じです、、、
IMG_9920.jpg
やっと作業終わりましたー
登録もしたので、、、、
あとはもろもろな審査しだいという感じで
来週中盤とかには発表できるのかも、、、


↑こちらの続編ね


サンプル動画は先行してブログに貼り付ける予定なので(これも現在UP中)

途中、途中に作業停止すること多々でしたが
休日終わりに無事に一段落してホッとしてまーす
dap022_16.jpg
ホッとしたら尻穴ドリル舐めですよねー
舌を半分以上ねじり込ませるのが通です
腸内もたっぷりとお掃除させます
尻穴快楽といえば↓

オナニーする時に指をいれるだけでも
ザーメンの発射量
そして濃さ
さらに快楽
が増す今日このごろです。オススメ!!!

オフショット2↓
dap022_65.jpg
衣装サイズが小さかったので肉はみ出し気味なミクさんでしたが
全裸になると抜群スタイルなんです
美味そうな身体、、、というか実際めちゃウマーです
膣が狭いんですね、彼女
俗にいう具合のいいマンコしてます

キツめのニュルニュル肉壺でシゴかれるようなイメージです


話はかわりますが
4月というわけで勉強するなら臨床心理学!!!
催眠を覚えるには必須ですよ↓




DVD版は発表ありますかー??
との質問がありましたが…

そうなんです!!!
現在、絶賛計画進行中です
いつも通り不定期で予定は未定なボクですが
今年の夏は!!!!!
そんな気持ちでお待ちください
内容はDL版とまったく一緒の予定です
↓一作目はニャル子さんがいいなぁーと思いつつ

催眠ゴージャス宝田先生

今回は挿入からの指パッチSEX中出しで妊娠幻覚やってますよー!!!
そこからのゴージャス宝田先生オマージュやってます
「堕胎」までの一連の、例のやつです(ゼロスの)
dap022_35.jpg



週末発表予定で
加速に加速を重ねて
映像は完成して

ヤル気マンマンで
げっちゅさんに「登録ギリギリになるので映像審査先行でお願いします」
とかメール送ったりしてたのに…

ダメでしたー!!!
僕は…ダメだ。ダメなんですよ…。


↑とか、そんなネタやってないで作業すればいいんですが
だってもう、さすがに間に合わないんだもの
仕事のトラブルで深夜帰宅とかあったしー
メニューは完成したもん。
でも今回はこの1枚の写真構成にトータル20数時間かかったー(組合せは無限大すぎ)


最近、U40になっておぼえたことは
あきらめる
今日はあきらめてオナって寝る
(つぼみんニコ生をダラ見しつつ)



勇気ある撤退(訳して先送り)

来週こそは!!!
お詫びのオフショット
dap022_55.jpg

前作からのエスカレート具合
さらに2本立て
ご期待くださーい

催眠ミクさん続編がヌけすぎて作業すすまん

会社定時帰宅からの→
続編のモザイク作業等々が最高速で終了して
偏頭痛でしたが、コレは!!!ヌけるなぁ(ボクのオナ素材として)

前作のうしじまさんコス第二弾作品は苛烈極まる最高峰の調教SEX↓


↑この作品はもっともっと皆様に見て貰いたいほどのエロ度なんです


↑うしじまさんがついに紙媒体写真集を発売
イベントやら即売会やらあるみたい!!!!!
ハァハァしちゃいます


で現在製作中の千本桜ミクさん第二弾は、
dap022_52.jpg

それにも劣らない
同列、
もしくは同様、
嗜好によってはそれ以上
なオナ素材となっているんです、ボクの中では

映像完成して思うのですが
編集作業してても
モザイク作業してても
ブログ書いててても
まぁ、テンションあがるというか
ヌけるというか
あの、最高峰すぎた、うしじまコスのホテル編の後でも
こっちも、もっとエロい!!!!
と出せるくらいの!!!!!
dap022_11.jpg


催眠露出調教編のサンプル映像もエロい感じなので未見でしたら体験版チェックしてみてください


話はかわりますが
ミクダヨーさんコス作品がみたいんです!!!

これを作れるメーカーさんは
もうここしかないと思うのですが…
まぐろ物産さん

もしくは同人サークルさんで
●●●●●●さん
レイヤーさんが傷つくかもなのでフセ時ますが…
あのレイヤーさんだったら
絶対に見たーい!!!!

催眠ミクさんシリーズとは

やっと仕事がひと段落しました
1週間近い出張が入る月はドタバタしますなー
さて
続編のモザイク作業しつつブログ書いてみます
dap021_54.jpg
(↑デヘヘヘ今月1作品も発表できないかも~と苦笑するミクさん)

だいたい第一話を録画鑑賞して思うのですが
今期は充実しすぎていますねー
景気が上向きになるタイミングに合わせたような
戦闘的な作品が多いですねー

「うぉぉぉぉ」とTVの前でたかぶるU40
ちょっとキモいですが、そんな今日この頃です


そんな中での異質
悪の華がたまらなく面白かったので
単行本の大人買い


もう仲村さんの春日くんへの調教具合がまぢでハンパない!!!
仲村さんの心中察するに
やっぱりコス作品つくるならボクが仲村さんになるしかないです!!
まさかの春日コス(ブルマバージョン)
ちょうど、男装コス作品を作りたかったので良いタイミングかも!!!

話は本題になりまして
千本桜ミクさんの続編モザイクやりはじめました
↓コレは前作です
dap021sample02.jpg
続編の内容的には、、、、もう、めっちゃエロいです
生々しすぎます。そしてミクさんツンデレ具合がハンパない

最近、件のミクさんから連絡があり
「キミさぁ、マトちゃんとかうしじまコスの子とかGWに撮影するんでしょ?
私も東京遊びにいこっーかなぁ」
と、、、
いやはや、なんともヤリにくいというか
いろいろなプレッシャーを浴びせてくるんです

なんでも新しいミクさんウイッグも購入したとかで…
重圧がすごい

そういえば、現在モザイク作業をしている作品の次に控えるのは
ニャル子さんレイヤーさんの新作が控えてたりします


この作品もミクさんなんですねー

この子にドハまりするミクさんコス
想像はつくと思いますが
超絶カワイイですので、後々、乞うご期待下さーい

さらにGW直前に撮影する予定の新しいレイヤーさんもミクさんなんですねー
今年は予告通り怒涛のミクさんシリーズになりそうです

ちなみに
マトちゃんは琴浦さんでシバき倒して
絶望するシーンを再現して、そこにタンツボしてなどなど
楽しい撮影プランを計画中