7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠のいろんなお知らせ

わーい!!!
やったー!!!
というわけで
関東書店さんのありがたすぎるリクエストにて

初体験のオーサリング作業を経て
ROMを焼きつつ納品いたしました!!!

初のROM版です
DVDデッキ再生できるのでTVでマトちゃんが見れちゃうんでーす!!!

ジャケットは関東書店さんがおまかせで制作してくれました
センスありすぎです!!!
kiantou.jpg

埼玉県加須市にある
関東書店さんで店舗販売させて頂いています
お問合せ 電話0480-62-7681


お知らせ2
な、なんと
げっちゅさんがスマホ対応版
DL開始と、、、なりました
うちのサークル作品のスマホ版は
(げっちゅさんがセレクトしたのが5作品)↓












お知らせ3
いまから催眠を憶えたい方は


催眠本を片手に参考映像としてピッタリ


被暗示性が郡を抜きすぎてる新作↓(クリックでDLサイトへ)
dap025sample02.jpg

催眠 雪ミク2012野外タンツボ~発表です

無事に本日よりDL開始となりました
こちらの画層をクリック↓


サンプル映像は





さっそく恭也さんから感想頂きました
めちゃうれし!!!ありがとうございます!!!

終始喘ぎ声が響いててジュニア君が反応しまくりでした。マトちゃんとも違った反応にこれは逸材だなーと感じました。こんなレイヤーさんおったら撮影申し込みたいです、同人アキバさん仲介でやってくれませんかね(笑) っつか撮影参加してみたいです>新作感想”



思い返せば
千本桜ミクさん以来、三ヶ月ぶりの新しいレイヤーさん出演作品です
月日のたつのは早いものですなぁー
ツイッターでは
コミケに向けた話題もチラホラ

もう夏なんですねー!!!!

今回のレイヤーさんは
18歳で処女を喪失したばかりなのに
もう体験人数は8名

これは、どうもコスして会場に行き始めてから
物凄い勢いで人数が増えてるっぽい…

どうにも断りきれない性格だそうです
(もう見たまんまで性格が良すぎる)

世間と接する機会がなかった
物静かで大人しい美少女が
コスをしてイベントに行って名刺交換をして
体験人数が増える

もう、心配すぎる!!!!!

さらにネット社会の若者らしく
興味あることはググる!!
そんなわけで幼少期からSMサイトを巡回しまくって
脳内マゾっぷりがエリートすぎて
ちょっとした言葉責めの反応が物凄い

妄想力が強いから
想像力も深い
というわけで
被暗示性が抜群

まさに逸材すぎるレイヤーさんです!!!

2013上半期の集大成的な作品となっております
ぜひともサンプル映像だけでも要チェックお願いします!!!


TMAさんが激しい本数を出荷なさるそうで…
もう怖すぎて、、、、、
心配すぎるDVDパッケージ版です

予約開始となっております
ニャル子さん三部作(複数プレイはなし)バージョンです
未見の方はぜひぜひ!!!
ガチ催眠×素人レイヤー 野外露出オシッコ首絞めSEXアへ顔パイパン中出し完全ドM調教記


FC2コンテンツマーケットでも作品発表を本気で開始しました
容量の問題で720×480サイズでMP4となっております
(↑FC2さん側でさらに圧縮の恐れあり)

その分、DLポイント数は低くしております
FC2ポイントがあり未見の方はオススメです

催眠有言実行こんどこそ!!!

まずはうらあきばさんのレビューがすばらしすぎるので
コチラを要チェックです→ココ

うらあきばさんの突破力に見習って
ご本人さまもRTなさってくれてたので
OKなのかしら?とおびえつつ



げっちゅさんで絶賛DL中ですお↓
dap024sam.jpg




↑総集編的な記念碑すぎる書籍

コチラはボクが一番大好きな↓


というわけで
6月から本気だす!!!!!
というわけで有言実行で
新作の準備が整いはじめました!!!!
2013上半期 同人アキバ出版の集大成となる
最強の刺客レイヤーさんです↓
IMG_0302.jpg
うちのレイヤーさん達は皆すごエロすぎるのですが
催眠術の力があってこそ!!!
ということも、多々ありまして、
その点を踏まえると
このレイヤーさんはナチュラルで突破しております!!!
さらに被暗示性も最強
で、初のツイッター→ブログ経由での催眠希望の応募レイヤーさんです!!!
この顔にピンときても
詮索NGということで、皆様よろしくお願いします!!!


そして、夏というわけで
ラインナップ的には
マトちゃんAgainが控えてます!!!!

彼女とは半月に1回くらいは会ってるのですが
もうね、
もうね、もうねー!!!!!
たくさん撮影した中で、一番物凄いを作品化します!!!

そして、マトちゃんがとんでもないことを
言い始めているのでそこらへんは
彼女自身が後々アナウンスすると思います


ボクは責任とれませんが
いつも通りにガチな子なので大人の諸事情的にどーなのか、
まったく未定ですが
ボクとしては応援するしかないなぁと思ってます



それと、それと
予約開始となっております
ニャル子さん三部作(複数プレイはなし)バージョンです
未見の方はぜひぜひ!!!
ガチ催眠×素人レイヤー 野外露出オシッコ首絞めSEXアへ顔パイパン中出し完全ドM調教記


というわけで
次回作の作業も山場でハイテンションな感じで
すみませんです

催眠うしじまさんコス新作はDL開始だよ

無事にDL開始となりましたー!!!
画像をクリック↓
dap024_21.jpg
今回は
暗示誘導のコツなどなどの催眠講座的な映像も収録されております
入門編な↓こちらの書籍を読んでもイメージがつきにくい方は

かなり参考になると思います
(ただ、今回は事前にある程度入ってるので誘導する時のコツ的なもので
ゼロからではありません)

でも後々は、催眠講座的なマニアックすぎる
HOWTO作品も撮影しようかと思うので
ご期待ください!!!

ボクも暗示文もマンネリするので
みんなで催眠憶えて
それぞれの暗示文披露するような
交流ができるといいなぁ~と思ってます

dap024_92.jpg

作品紹介文にも書きましたが

イベントで列に並んだ経験のある方は「あるある」だと思うのですが
非常に大人げないことですが…
憧れのレイヤーさんの横で列を仕切る男性に
嫉妬で固まった刃のような視線を送ったこともあるほど
好きなんですよぉ、ガチでレイヤーさんのことが!!!!

即売会で思うのですが机という壁の高さ!!!
圧倒的に高い!!!

まさに壁の中の世界では(机の向こう側)
憧れのレイヤーさんとカメラマンさんらしき男性がワイワイしてる姿

ROMを購入したのに
この目前の風景
敗北感しかありません

いろんなことが鬱積して…
帰宅して購入したROM画像を眺めて
脳内で犯す!!!
犯して、犯して、犯しまくる!!!

屈折してますが、これが愛の形なんだと思います

ボクの中でレイヤーさんというキーワードは
秘書やCAより圧倒的なランクが高いのです
最近では「元レイヤー」という肩書きだけで勃起してるくらいです




dap024_77.jpg


うしじまさん写真集 最高です!!!
テン年代では完全無欠すぎる
レイヤー界のセックスシンボルです!!!

18禁サンプル映像もできました↓

催眠新作のお話をしつつ6月の決意表明とか

予定通りに新作が発表できそうです
審査やもろもろ、いろいろな諸事情があると思うので
うまくいけば週末くらいには…
うまくいかなければ、、、

そのままお忘れください(ポツリ)

全年齢向けのサンプルつくってみました


愛すれば愛するほど
その愛は屈折するものだと

冷静に見返して思いました!!!

本当にすみません!!!

ただ、催眠でドM化とのギャップを考えると
最高すぎる状態なんです、このサンプル映像

これぐらい空気感があってこそ!!!!

いや本当にすみません。


↑素晴らしい写真集です
書籍は偉大です!!!!!




ボクもDL版だけだったのですが
TMAさんからありがたすぎるお話で
8月にDVD版も発売してくださるし
手元に残るというのはうれしいですね!!!


本日連絡メールがあり
「いま映像のモザイクが終わったので審査にいれときましたよー」
とのことです
いろいろと締切を心配してましたが
素材をお渡しするだけでTMAさんがほぼ全て
やってくださるので本当にありがたいというか
感謝感激です!!!!

あまりにも場違いな作風すぎて
胃が痛すぎるのですが
TMAの皆様にご迷惑をおかけしないよう


早くも予約開始となっております
ニャル子さん三部作(複数プレイはなし)バージョンです
未見の方はぜひぜひ!!!
ガチ催眠×素人レイヤー 野外露出オシッコ首絞めSEXアへ顔パイパン中出し完全ドM調教記


これが好評だったら
第二弾も出させて頂きたいなぁ…と
希望的観測

マトちゃんが
「なぜニャル子さん?」と
短いメールを送ってきたので…

あと決意表明的には
6月はもう1丁!!!!
新たな、
トンデモな
凄まじい
美少女レイヤー18歳の新作が控えております
マトちゃんも、もう真っ青です

なので、6月こそは2作品登録です!!!!