7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠2013年は大変おせわになりました!!

コミケもはじまりました!!!
いよいよですね!!!大晦日!!!!!

本年もたいへんお世話になりました
サークル活動をつづけてこれているのも
皆様とレイヤーさんたちのお陰です

サークルの活動費的にはマイナスな感じですが
皆様からの感想メッセージと
レイヤーさんとエッチできれば
まったくもって問題なし!!!!デース

うらあきばさんが
特集記事を書いてくださいました!!!
わーい→コチラでーす


年末のデータ整理していたら
未開封なメールをたくさん発見!!!
いやはや、ホントすみませんでーす

年末は本気だすということで
それぞれのDLサイトにて新作発表致しました

げっちゅさんDLサイト新作↓
dap035sample01.jpg
サンプル映像↓


FC2さん新作↓
IMG_3346_20131229215155c43.jpg
サンプル映像↓


お正月休みは
催眠書籍がオススメでーす

↑この一冊があれば
ボクの作品でやってる催眠程度は簡単にすぐにできるはずでーす

金銭的に余裕があれば
読み物としておもしろいので↓

入門編のアレンジなので、必要ないかも、、ですが。


そして!!!!
12月27日には
TMAさんが
あのうしじまさんコス作品を
全国版DVDとして発売してくださいました!!!


ボク的にはプライスレスな
うれしさがたくさんな1年だったと思います!!!

さて2014年の一作目としては
年末にひっそり撮影したマトちゃん新作で
行く予定でーす
ご期待くださーい
IMG_1622-元画像


販売停止の某30号以来(現在は再開中だお)
前編dap030fc2_01.jpg
後編dap030fc2_02.jpg
30号→サンプル映像は→コチラ
そして今回の新作31号の前編↓
dap031-01fc2.jpg

増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ



最期にお知らせは
手焼きのTV再生できるROM版でーす
ジャケは関東書店さんが制作してくれました
すんごいセンスいいんだから!!!!関東書店の方!!!!
BbSudTcCIAA0ZhL.jpg
こちらは関東書店さん限定にて取扱なので
埼玉県加須市北小浜144-2 電話0480-62-7681

ガチ催眠年越て2014

追伸
本日28日無事にDL開始されましたー





年内ギリギリ間に合うかもな新作サンプル映像デース
涙の元カノシリーズ最終章です


先ほどメニュー画も完成しました
小奇麗&シンプルにしましたー!!!
dap035mein.jpg

お正月スペシャルな豪華2本立てでーす!!!
催眠状態と素の状態のエッチが2つ楽しめる感じでーす

メインはしっかり着衣なのですが
ボーナス的な
素のオフショエッチは全裸にて
dap035_161.jpg
これもこれでめっさエロい!!!!

本日中に登録できるので
審査など問題なければ28日公開いけるのかも
げっちゅさんがお正月休みに入っていたら
正月明けの公開かなぁ
どちらにせよ乞うご期待です!!!!

限定公開にて
お陰様でまだ停止になってない新作
dap031-01fc2.jpg


IMG_3346.jpg

前作も
販売停止の某30号以来(現在は再開中だお)
前編dap030fc2_01.jpg
後編dap030fc2_02.jpg
30号→サンプル映像は→コチラ


増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ

新ジャンル予想外の大好評でして
新作の準備が整いつつあります(モザイク作業は終了)
大晦日もしくは正月には公開予定でーす

さらさら!!!
ビッグニュース!!!!
な、なんと新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
ついにTMAさんとDVD化のお話合いが!!!!!?
もしかしたら
来年はとんでもない
あーとんでもない
しごき合戦が行われるかも、、、、ですよん

さらに来年のお知らせとしては
非常にお待たせしました
何十回、何百回とリクエスト頂いていた
東方シリーズついに
というか本当に開幕いたします!!!!
指切りげんまんでーす


ガチ催眠ぜかまし続編について…

どうなるかわかりませんが
短期決戦かもー
dap031-01fc2.jpg

とりあえず未発表の第31作品目の前編のみUPいたしました
後編がもっともっとすんごいことになっているのですが
ちと、もう少し時間かかりそーです(微調整中)



IMG_3346.jpg

販売停止の某30号以来(現在は再開中だお)
前編dap030fc2_01.jpg
後編dap030fc2_02.jpg
30号→サンプル映像は→コチラ


増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ



ちょっとお知らせ!!!
手焼きのTV再生できるROM版でーす
ジャケは関東書店さんが制作してくれました
すんごいセンスいいんだから!!!!関東書店の方!!!!
BbSudTcCIAA0ZhL.jpg
こちらは関東書店さん限定にて取扱なので
埼玉県加須市北小浜144-2 電話0480-62-7681

ガチ催眠ミクさん特集でも!!!

寒いですねー
あー師走
なにかとバタバタしますが
今日は早めの帰宅です

もっともっと最新作が楽しめる

いろいろなご紹介をば

まずは催眠書籍ですね
これは必須です
暗示導入シーンが非常に楽しめますよん
おおっ、案外テクニカルじゃん
などなど、地味な映像を新たな発見が!!!!


催眠は対人の交渉事にかなり使えるので
もちろん恋愛も!!!!


まぁ入門編だけ読んでアレンジすれば
恋愛本は必要ないかも、、です

それと
出演レイヤーさんの過去作品も要チェックでーす






歴史を踏まえつつ
人間ドラマを追うともっともっとシコ度があがるかと
女ってこんなにかわるんだなぁと
見返してみると痛感

ちょっとお知らせ!!!
手焼きのTV再生できるROM版でーす
ジャケは関東書店さんが制作してくれました
すんごいセンスいいんだから!!!!関東書店の方!!!!
BbSudTcCIAA0ZhL.jpg
こちらは関東書店さん限定にて取扱なので
埼玉県加須市北小浜144-2 電話0480-62-7681





販売停止の某30号以来(現在は再開中だお)
前編dap030fc2_01.jpg
後編dap030fc2_02.jpg
30号→サンプル映像は→コチラ


増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ

ガチ催眠うしじまさんブランドのパンツが最高すぎる

もう今年も残り20日をきりましたよー!!!!
師走はなにかと忙しいわけですが

ここ数年ないくらい
めっさ忙しいです

もうね、幻聴聞こえるくらいフラフラです
いまこんな感じ↓
dap033_20.jpg

↑Twitterをみてるとマトちゃんのアヘ顔写真が
そんな使われ方をしている方々を頻繁に目撃する今日このごろ
サークル的には大歓迎ですが、、、
マトちゃんからも発見したメール連絡があったので(冷汗)
これは次回作のネタになりそうですねw

マトちゃん作品が非常に好評で
メンヘラの生態資料映像としても評判がすこぶるよろしいみたいで
さすが!!!マトちゃん!!!

さて、一部の方からご指摘頂いたのですが
dap034_09.jpg
dap034_10.jpg
そうなんです。新作でミクさんが履いてるのは
うしじまさんブランドのパンツなんです!!!
もうね肌さわりとフィット感も最高!!!
で、とにもかくにもエロい!!!!

うしさんファンとしては
うちの撮影のアンダーウェアは
うしじまさんブランド必須ですよ!!!!(土下座)

新作はコチラ↓


サンプル映像はこちら↓



土下座つづきで
またもや事後報告となっているわけで(土下座)
申し訳ございません!!!!


土下座しながらニュースです!!!!

今年の夏よりありがたいことにTMAさんから声をかけて頂き
全国版DVDをつくって頂いてるのですが
な、なんと12月は
うし○まさんコス作品が登場なんです


TMAの皆様のお陰で
ニャル子さん、マトちゃんとすこぶる絶好調みたいでして
な、なんと12月はTMAさんがさらにパワープッシュしてくださるみたいでして
このようなバナーもAmazonさんとかに登場するみたいです↓
skin.jpg



めちゃんこうれしいです
ちなみにこのDVDには



以上が収録されておりまーす
DL版を見てないかたは、ぜひぜひ!!!




販売停止の某30号以来(現在は再開中だお)
前編dap030fc2_01.jpg
後編dap030fc2_02.jpg
30号→サンプル映像は→コチラ


増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ