4/15最新 第56催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。



ガチ催眠増刊号2014夏の新作公開したおん

まずは
初めてブログを読まれる方は ぜひ一読を!!!
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ

秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!



さて、無事に完成いたしました増刊号!!!!
「平成しごき合戦ちんぽこ」vol.5
(増刊号はFC2コンテンツマーケットさん限定公開でーす)

アへ顔新世代サード・チルドレンの登場となります
ネット経由で地方から面接にやってきた美少女です

↓この身長ごらんください!!まさにランドセル階級
zdap005_08.jpg
↓ミニマムなのにこの美乳!!!人類の進化を感じます
しかも本人はすごぶる自己評価が低く
顔や身体にコンプレックスがあるほどなんです
zdap005_07.jpg

サンプル映像↓
アダルト動画:【ガチ催眠面接5号】実寸139cmミニマムFカップ巨乳18歳【恋愛暗示洗脳】ハメ放題性処理ドM玩具改造記録

サンプル映像では収録しなかったのですが
壮絶なJK時代を過ごしております
先生に調教されていたという!!!!!!
本編ではかなり細かく聞いてるのでそこら辺も必見ですよん!!

そして腕にキズが!!!!!
それを発見した時についついツッコんで聞いた瞬間
「あっ、もしかしてミスったかも」な雰囲気になりましたが
まぁ、そこらへんも序盤の見所です

そして今回はより詳細な映像テキスト表示によって
暗示導入HOWTO講座も行っております
zdap005_02.jpg
冒頭の撮影シーンからの日常会話
その中にも、より催眠状態にはいりやすいような
暗示が散りばめられているので
そこらへんは、本邦初公開となります

本人は催眠面接のみというつもりで上京しているわけですが
エッチに持ち込む通常の会話術なども解説してます

林先生の催眠入門本と一緒に鑑賞すると
すごく楽しめると思います

ただおしゃべりしてるわけではなく
戦略的に会話文へ暗示をブチこんでいってたりするんですお
ボクも案外がんばっているんですお!!!
zdap005_04.jpg
zdap005_10.jpg
zdap005_09.jpg
zdap005_12.jpg



今回は2部構成の発表となりまして
暗示導入&催眠SEX編↓
zdap005mein.jpg

恋愛洗脳SEX編↓
zdap005mein02.jpg

話はかわりますが
増刊号といえばトモちゃんです!!!
ありがたいことにたくさんの皆様に鑑賞して頂けたみたいで
嬉しい限りでーす!!!ありがとうございます!!!
zdap004_288.jpg
トモちゃんコス新作記事は→コチラ
トモちゃんの制服記事は→コチラ



せっかくなので
FC2コンテンツマーケットで大好評作品郡の宣伝説明もー
 つづくをクリック

続きを読む

>
