4/15最新 第56催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。



ガチ催眠 全力投球2014夏

今日の今日にて登録即→DL開始!!
げっちゅさんの中の方、休日なのに
ホントにご迷惑おかけしてすみませんです!!!!!

無事に新作公開でーす
画像をクリックするとDLページへ↓




秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!

ゾクゾクROM化中でーす
TV画面で楽しめる手焼きDVDROM



サンプル映像は↓


7月は新作の発表できずに
皆様からいろいろと励まし&叱咤&応援メール
たくさん、ありがとうございました

体調を崩してるのかと非常に心配された方
ホントに、ホントに、すみませんでした
ビール飲みすぎだったのです
ごめんなさい
(ちょっと体調も悪いということもあり。
会社はほどほどに忙しい程度でしたが、、、、)



初めてブログを読まれる方は ぜひ一読を!!!
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ



夏本番というわけで
全力すぎる屋外調教を繰り広げている新作
奇跡的にタイミングばっちりですね(冷汗)

今回のレイヤーさんは
即トップギアの被暗示性を誇っています
弛緩法の初期導入シーンの虚脱具合を見たら一目瞭然かと思います
dap042_027.jpg
あまりにも暗示が入りやすい!!!
ここまでくると日常生活が心配になってしまいます
それくらいのレベルです

さらに元々がドM性癖があるということで
無遠慮の全力調教となりまして
「最近、優しくなったんじゃないの?」
と初期作と比較して思ってる方もいらっしゃたかもしれませんが
今回はかなりシバキたおした調教となってます

話いきなりかわりますが
皆様ありがとうございます!!!!
2014上半期ハードコス部門DL数No.1になりました
news_main_ranking2014h1.png
感謝感激です!!!!!!!!

人生生きていたら
たまには良いこともあるのだなぁーと思いました!
素直にうれしいでーす!!!

さて、夏休みというわけで
恒例の課題図書として

読むともっと、ボクの作品は楽しめるはずです
暗示文のアレンジ参考にもなるのかもーと思います

合わせて教材映像として
増刊号の平成しごき合戦ちんぽこシリーズ
暗示導入&催眠SEX編↓
zdap005_07.jpg

上記2つで、催眠の夏ですよぉぉお!!!

深夜なので妙なテンションで
余計なことも書いてしまいそうなので、
あとは恒例の
FC2コンテンツマーケットで大好評作品郡の宣伝説明もー
 つづくをクリック

続きを読む

>
