4/15最新 第56催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。



ガチ催眠2014総決算の作品は子宮たぷたぷにザーメン注入したお

追記!!!!
このレビューがめちゃうれしい!!!!→コチラ

ありがとうございます!!!


早いもので大晦日まで10日を切りました
前作から2ヶ月以内という目標でシコシコと作業しておりまして
諦めかけた時もありますが(ハートが弱い)
無事に新作が発表できましたー!!!

画像をクリックするとげっちゅさんへ↓



初めてブログを読まれる方は ぜひ一読を!!!
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ

秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM



2014年を振返ると合計9作品を発表できました
2013年は16作品(販売停止含めると18作品)だったので激しくペースダウンですが

非常に手応えのある1年でした

いろいろな出会いがたくさんでした
ピンキーwebさんを代表にいろいろな方々と交流ができて
そういうのもあって、作品が発表できたんだと思います

「あっ、ピンキーさん今月新作あるのかぁ、
じゃあ、編集しないとー」

と、そんな具合です
1人そのままだったら、たぶん、もっと発表ペース遅れてたと思います

その延長もありまして
まさかのイベント出店もあります
アニクラTMAさん1月18日

ボクもピンキーさんも一般職系なので
イベントは遊びに行っても、出店は、厳しめなのですが
変なテンションなノリで、いつの間にかに決定でした

ボクはコスプレ村の住人でもあるので
知合いに見つかったらガチでヤバそう、、、と焦りつつ
ブースの影にいるかもですが、自意識過剰なわけじゃないですよー
ガチでいろいろマズいんですお

マズいと言えば、
10年来のレイヤーさんとも音信不通になってしまう事件もありました
これも同じコスプレ村でも、アダルトと非アダルトでは、乖離が凄まじいというか
身バレすると、シャレにならんというわけですね
いまでも、めちゃ凹んでいます

さて新作の内容は!!!!!

今回はサンプル画像系では顔出し不可なレイヤーさんです
まぁイベントによく行くようになって不可になっちゃったんですねー
本編は顔出しなので、ご安心ください

サンプルは10万が見て
本編は300人が見る
そんな世界なので
ここを気をつけておけば、そうそう身バレのないと思います

まずは催眠導入シーンですね
この被暗示性のヤバさは、まさに2014の大トリを締めるにはピッタリ
増刊号で試していた恋愛洗脳も前回でいきましたよ
いろんなものがミックスするわけで
まさに2014年総決算
半永久的なシコリティ保証しても良いくらいの内容かと自負しております
dap044_030.jpg
dap044_035.jpg
dap044_068.jpg
dap044_148.jpg

サンプル映像も編集中ですが
新たに顔消しもあるので、かなり時間かかると思います
お待ちくださーい
本編発表先行でーす

さて毎回書いておりますが
一番お問合せが多い催眠HOWTO
とりあえず林先生の書籍はチェックして頂き



催眠本を片手に
ぜひぜひ
催眠シーンをご堪能ください

つづきまして催眠SEXですね
dap044_053.jpg
dap044_077.jpg
dap044_152.jpg
dap044_160.jpg

もうね、ボクがココ最近、最高峰に発射したという!!!
5発も中出ししましたからねー!!!
子宮たぷたぷって感じで
ハメてて、チンポつたって精子が噴きだしてくるという

エロ漫画みたいなことになってます
我ながらすごいわー!!!

この偉業だけでも、今まで見てくださった皆様は
目をつぶってDLクリックして、鑑賞お願いしたいですお


恋愛催眠に関しては
増刊号「平成しごき合戦ちんぽこ」シリーズを要チェックです
zdap006mein.jpg


zdap006mein02.jpg
↑この作品はHOWTO要素をふんだんに盛り込んでいるので
どちらかというと催眠重視な方へは、非常にオススメでーす
シコリティ的にも増刊号史上、最高峰の力作となっております

皆様ありがとうございます!!!!2014上半期ハードコス部門DL数No.1になりました
news_main_ranking2014h1.png

さて宣伝つづきまーす

続きを読む

>
