4/15最新 第56催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。



同人AV撮影機材についてぷちまとめ

3/1追記

たっぷりお待たせいたしました
毎回すみませんです!!!!!!!!!
2015年一発目の作品となる新作DL開始いたしましたー!!!
ザーメンたぷたぷの濃厚体液調教でーす





この季節になるとドキドキするわけですねー
うらあきばさん主催のコスプレアワードの発表!!!
ura-akiba.gif
な、なんと皆様のおかげで
コスプレアワード2015年 「ハード部門」初受賞いたしました→コチラ
さらに「作品賞」も受賞です→コチラ

いやはや大感謝なんでーす!!!
下半期ランキング1位につづきアワードまでも受賞!!!!
プライベートが悪いことつづくと、反して、サークル活動では、ここまで良いことがつづくのですね
ホント、笑えないけど、励ましになるから、めちゃうれいいお!!!

同人AVの光と闇の記事は→コチラ

news_main_ranking2014h2.jpg

2014年末発表の作品は
9週連続1位達成という!!!!→コチラ


2015年年初から、いきなりのクライマックス感
この頂上感

いやはや、ヤバいですねー
人生山あり谷あり(プライベート私生活はすでに渓谷状態)
怖すぎる!!!!


秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM



というわけでついに2015年第一弾の新作作業も完了しました
区切りの良い3/1発表いけそうでーす!!!

dap045sample0+++.jpg
遅れに遅れまくりで第一弾が春になってしまいましたが
その分、シコリティは、まぢでMAX状態です
ザーメンたぷたぷで確実な妊娠をさらに追求いたしました

中出しばかりではなく、手コキ発射ザーメンをチンポに塗りたくり
そのまま挿入エッチ継続という、エロ漫画超えを狙ったシコリティですぞ!!!


はじめての自主制作話を参考に
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ



さて、なにかと問合せが多い
同人AV製作HOWTOの件
他サークルの皆様が撮影機材についてつぶやきがあったので
羅列してみまーす








というわけで、コスプレハメ撮り王ことピンキーさんが愛用しつつ
ボクが最近、重宝しまくりなのが↓

いつ何時、誰とでもハメ撮り!!!!
これにハメ撮り棒もドッキングさせれば最強です!!!!

ハメ撮りって、ホントに、ハプニング的に突発的に可能になったりするわけで
とりあえず常日頃から、鞄に忍ばせておくべき機材かと思います
この準備!!!めちゃ大事なんですねー!!!

車社会の方はフル機材を一式入れておけるので
そこらへんは有利で、非常にうらやましい限りです

しっかりと撮影日程を組んで、撮影するなら
ボクはsonyシリーズを愛用しておりまーす↓

特徴としては照明いらずの明るめに撮影できる(ボクはホテル程度の薄暗い室内電灯で充分)
そしてハメ撮りにとても重要な広角具合
sonyさんデフォで広角気味なんです
絶対ハメ撮りを意識している作りなんですお
さらに広角レンズ装着でも有かと思います
(歪みを気にするかしないかは個人それぞれというわけで)

ボクは撮影というより、エッチに集中したい方なので
やっぱりsony一択ですお!!!

照明炊くと明るいのですが、ボクは眩しくて
エッチに集中できないので基本NGになんです

自分が一番、気持ちい方向で撮影できるように考えると
皆様も機材に迷いがなくなるはずですお

つづきまして宣伝でーす

続きを読む

>

ガチ催眠 同人AVの光と闇


秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM




もうね、どうにもこうにも、凄い状況すぎて
ありがたいです!!!
年末発表の新作が
皆様のお陰で
6週連続1位達成いたしましたー!!!!→コチラ



さらに
わーい!!!
2014下半期年間ランキング1位
ありがとうございます!!!

news_main_ranking2014h2.jpg

しかもベスト3全てという
もうね、どんなトラブルに巻き込まれても
文句言えないくらい、凄すぎる状況だったりします!!

1位 メイド長の催眠露出調教編です
口からヨダレだらだらながす被暗示性の突き抜け具合


2位 トモちゃんの初コス作品でーす
ブログモデル応募→その道にハマっていまや有名に
さらにサークルのお手伝いさんとして手焼きROMなどは
主に彼女が担当してくれてたりします


3位 これまたメイド長!!!
リアルでは黒髪ロングの美少女なのですが
元がド淫乱すぎるという、最近も一緒に遊んでいたら
ホテルに連行されて、靴下即脱がされてベロベロ舐めるという!!
もう、絶句するしかない臭いフェチ子さんです


2014-2015にかけてうれしいお知らせテンコ盛りなわけですが
その分しっかりプライベートは破茶滅茶になるわけで、、、





これは今後の皆様の参考になると思うのですが
同人AVが好評になればなるほど、バレ率が高まるわけで
さらにネット上という非常に視聴者数が途方もない世界でして
昔、自主制作DVDを作っていた時代とは、リスキー度がまぢでハンパないという!!!

はじめての自主制作話を参考に
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ

レイヤーさんは1作限り、もしくは数作なわけですが
ボクは全作品出てくるわけですね、いくら顔モザイクでも
いろいろとわかってしまうみたいで、、、
職場ではバレはないのが幸いですが
プライベートは、もう大変なわけです
10年来のレイヤーさん&その周辺の村社会に追い出されて
ハワイティなカメコ活動がすっかりできなくなっちゃったんですねー

案外、笑い話っぽいのですが
U40で私生活環境がかわると、めちゃんこ凹むわけですね
リアルな話すると老後とか見据えていたわけじゃないですか
ショッキングなんですねー

いや、ホントにワロエナイという
2014年は上半期も1位にならして頂き
うれしい、めちゃうれしいんだけど、ここらへんでバレたんだと思われます
news_main_ranking2014h1.png

自分オナ用素材を製作することはライフワークなので
同人アキバ出版活動はつづけるつもりですが、、、

節分を超えて新年度ということで
気分一新して、次回作の作業も開始しております
2ヶ月に1作はな自分ルールを守る為に
2月中には新作発表できるようにシコシコと作業がんばります
R15のカメコ活動もありますし
ご期待くださいねー!!!

つづきまして宣伝でーす

続きを読む

>
