4/15最新 第56催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。



ガチ催眠7月19日ゆるケット情報&近況

突然ですが
CKCxUh5UcAAhCe-.jpg
CKCxUh0VEAAmwAs.jpg

ピンキーwebさんたちの主催イベントに委託させていただきま~す
19日です!間近です!!!
ゆるりと遊びにきてくださーい
尻屋もみたそさんのブースに作品置いてもらえることになりました





作品置かせてくれるって話で調子にのって
ROM新作と旧作たっぷりと、、、、、
無遠慮プレイすみません

もみたそさんめちゃんこいい人すぎます
うちの作品でも、もみたそさん撮影券つけてくれるみたいで
まぢ天使、まぢ女神

もみさんR15の自画撮り美少女なのに
うちのR18を取扱ってくれるなんて、、、、、
ありがたい話です。いい人なんです、この娘さん


未読の方はまずはこの記事を
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ



自作DVDに関して多くの問合せ頂いておりまーす
BOXをレンタルして置かせて頂いてる現状なので在庫状況は行ってみないと
ボクもわからないでーす。ただ、まめに補充していますので、正直すまん。行ってみてからのお楽しみです


秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM



いやはや、ブログ、放置プレイすぎました
めちゃんこ、仕事がバタついてたという言い訳しつつ

5月の最新作はチェック頂けましたでしょか??


さらさらに
3月の新作は、どーですか???


はっ、と気づいたのですが
2015年はまだ2作品しか発表できてないのでーす(土下座)
皆様のコメントやメール、しっかり読んでます

「いいかげんに新作はよっ!!」

そうなんです!
もう、どうしたのよ!!!
そう思われるかもしれませんが

さ、昨年の12月新作を、、、、

特に、12月と3月は最高峰の半永久シコリティ保証なわけで
(5月はうってかわって、初々しぎる調教初期のレイヤーさん)

ゆっくり発表でも、お許し頂けるかしら、、、と思いつつ
言い訳しつつつ

ジラしているわけではありませんおー
お仕事もがんばりたい、そんな心境で社畜がんばってたりするのです

ただ、もうぅぅう、8月目前!!!!
ヤバイでしょ!!!

忘れられちゃうううう、くううぅうと思っておりまして
8月は新作いきますよーとシコシコでガチシコリしながら編集作業やってます
sample001.jpg

お待たせした分(いつも言います、すみません)
満を持しての霊夢さんですお!!!

霊夢さんは俺の嫁と言っておきながら
ここまで登場してこなかったわけですが、
ここで
お待たせした皆様の為に
最高峰のミニっ娘139㎝

sample003.jpg
もう、このキャプは父と娘ですね

sample002.jpg
ほらキタッー!!!!!美少女すぎるレイヤーさん
しかーも宅コスレイヤーさんです

ボクらカメコから言わせると
宅コスレイヤーさんは大好物というか
性格良くて、すれてなくて、それで美少女だと
「原石みつけたどー!!!」
と、大興奮なわけです

ボクが普段から唱えてるのは
仲良くなるならフォロワー1000人以下のレイヤーさん

レイヤー女子さん側からするとフォロワー数を競っていたりするわけですが
いやいやいや、
リアルカメコの視点からすると、逆なんですお

フォロワー少なければすくないほど
イベント行ってなければ、行ってないほど、
ピュア認識なんですねー

語弊もあるので、
もちろん大人気レイヤーさんも素敵ですよ
ただ、ボクらはこういう趣向性も強いというわけで、、、、

(ちと、友達レイヤーさんたちで一部、
人気レイヤーさんもこのブログ見てるそうなので、ストレートにめちゃ書きにくくて)


そんなわけで
夏(もしくは秋)の新作はめちゃんこ期待しててください
痙攣するほど、美少女なので、シコリティ指数MAX超えの赤玉クラス、間違いなしです

2014年度サークルランキング1位ありがとうございます
名称未設定-1
2015年も作品発表ペースがヤバすぎる遅さですけど、
見捨てないで応援お願いしまーす(懇願)


つづきまして
いつもの宣伝です

続きを読む

>
