4/15最新 第56催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。



ガチ催眠コミックLO体験 2015夏新作発表です


未読の方はまずはこの記事を
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ



大変お待たせしました!!
3ヶ月ぶりの新作(2015年第三弾)やっとこさ完成致しました
コミケ前に間に合ってよかったー!!!

同人アキバ出版の東方シリーズも開幕してしばらく時間は経過しておりますが
コス衣装的にも、ついに真打ち登場です!!!!
非常に思い入れのあるコスでして
ホワイトカメコ時代から遡るとかれこれ数十名は撮影してきたかと思います
ブラック(ハメ撮り)になってからも実は10名近くはこのコスでエッチしてます
ただ、全て個人オナ用素材でして、発表はしておりませんでしたが、、、
このレイヤーさんならば!!!ということで、ついに、ついになんですお!!!!



ここでお話脱線します)
2014年度サークルランキング1位ありがとうございます
名称未設定-1
2015年も作品発表ペースがヤバすぎる遅さですけど、
見捨てないで応援お願いしまーす(懇願)


相変わらず仕事が忙しくて
なかなかもってサークル活動ができないのですが
存在を忘れられないくらいのマッタリとしたペースで制作していこうと思いまーす

お陰様で非日常的なサークル活動があると
日常の仕事(社畜)も不思議とますますもって順調で
不調なのは、プライベートくらいです

日常に影響のないようにひっそりと目立たないよう
昨年末のプライベート破壊を機になるべく→詳細はコチラ
誰でも見れちゃう
サンプル映像などリスクの高いことは止めようと思ってます
(出演レイヤーさんもサンプルNGというタイミングもあって
ボク自身も顔は消えても声などのわかるサンプル映像はNGでーす)

サンプル映像は10万人以上が見て
本編は300人くらいしか見てない
そんなこじんまりした世界なので、ソッとしてあげてください

というわけでこの画像をクリック↓して頂けると新作DLページにとびまーす


今回のレイヤーさんは
地方在住の宅コスレイヤーさん18歳です
139㎝ながら非常にスレンダーな肉体の持ち主で、まさに逸材!!!

小さすぎて、挿入するとすぐに子宮に突き刺さるという
まるでコミックLOの世界を擬似体験できるような
素晴らしすぎるオマ◯コの持ち主です


性格的に基本ツンツンしています
これがまた堪らないというか
小さい子がツンツンして、エッチで思いっきりデレる
dap047_237.jpg


さらにエッチに関しては信じられないほど積極的
このギャップありすぎる美少女
まさに最高峰のシコリティ
エロ漫画世界の住人みたいですよ、この子
dap047_103.jpg
dap047_215.jpg


で、冒頭の今回のコスにつていのお話つづき

何百人とこのコスをしているレイヤーさんは見てきましたが
そして数十人とこのコスで撮影してきました
ただ作品として発表したことは1度もありません

それほど、自分ルールの中で
ハードルが高いというのもあります

今回のレイヤーさんは
身長、体型、声、性格、全て合わせて
これ以上はない霊夢は俺の嫁!!!!
dap047_184.jpg
dap047_189.jpg

というわけで、満を持しての作品発表となりました
(ただ親しい仲になりすぎたので作品化は自粛していたのですが
本人たっての希望もありまして、詳細はげっちゅさんの詳細文に)

2015夏の記念作品です!!!!

非常にいろんな意味で生々しい作品となっております
お盆休みのお供にぜひぜひ、よろしくお願いしまーす!!!!

さてお盆休みと言えばコミケ!!!
同人アキバ出版も秋葉原ザウルスさんの
レンタルBOXにてひっそりとROM頒布しております

(こちらはTV画面で楽しめるようにオーサリングした限定手焼きDVDになります)
CLqHz_cUEAAYHhr.jpg
CLqHz_aUEAAYJuW.jpg
BOX内に置かせて頂いてる作品リストは→コチラ


さらに岡山県の方に朗報でーす!!!
ブックメイト円山店さまのご厚意で
岡山県岡山市中区円山145
電話:086-206-3200
秋葉原ザウルスさん限定DVDROMを数作品置かせていただくことになりました
burogu.jpg

商品数も限られていると思いますので、お近くの方は
お問合せの上にが、確実だと思いまーす!!!!

さて、宣伝関係がつづきまーす

続きを読む

>
