7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠 明日6/25より新作DL開始となりまーす




秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM



昨晩未明に登録した新作が
な、なんと無事に映像審査合格したっぽく
げっちゅさん画面に出てたので、
「うわぁ、もう配信されとるー」と思ったのですが

6月25日から配信開始なんですね!
こういう予告配信開始は初なので、日付変更と同時なので明日のお昼からとか
時間はわかりませんが
とりあえず無事に配信されるっぽいでーす!!!

うわーい!!!
げっちゅさん感謝です
ほぼ、登録即で光速すぎる仕事っぷりで告知が出てました

いつもご迷惑おかけしてすみませんです

というわけで新作でーす↓
画像をクリックするとげっちゅさんへ移動
25日になると、たぶん「カートにいれる」というのが表示されるのかも!!!




未読の方はまずはこの記事を
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ

撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ




あっ、この顔は!!!!!!!!
と、超有名なアイドルレイヤーさんでは!!!!(元三人組)
わかります!そんなです。あの子に激似ですが、、、、
アーカ◯ブにいた地方の子なので、良い方広の勘違いならOKです
Still0616_00134.jpg

まぁ、それぐらいに激カワイイわけです
その子の妹と言っても過言ではないレベルです

げっちゅさんに書いた詳細文をチェックいただければわかると思うのですが



年齢的に若さ全開すぎるので、
潜在意識にスコンと入り込めるのですねー
素晴らしき被暗示性

恋は盲目というわけで
催眠トランスからの恋愛洗脳暗示

恋すると男でも変わる方もいますが
女子、特に思春期の女の子は
考え方、生き方、全てかわるほどの影響力があります

本島に好きな男性に頼まれたら絶対に断れない
これが恋愛洗脳の極意となります
Still0616_00042.jpg
Still0616_00036.jpg
Still0616_00043.jpg

文章にするとボクが極悪すぎるのですが
身も心も操るのが催眠恋愛洗脳術です

読み返すと極悪すぎますねー
でも、ホントに恋は盲目になっちゃうんだから仕方ないんだお!!!

前作をチェックすれば
シコリティが2倍アップすること間違いなし

というわけで宣伝です

想像を絶する被暗示性
ご堪能ください
(↓画像をクリックして頂けるとDLサイトへ移動でーす)

作品詳細ブログはコチラ
予想以上すぎる美少女度、アニキャラ指数、そしてエロ漫画世界から飛び出たエロ指数
50号の記念作品として、最高の逸材でーす

続きを読む

>

ガチ催眠 弟子の朝倉くんおめでとう


未読の方はまずはこの記事を
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ

撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ



すっかりブログ更新もお久しぶりとなりましたが
弟子の朝倉くんがついに長編デビューということで!!!!!
な、なんと150分超という!!!!
初期衝動の熱量がまぢハンパないです
しかもフル輪姦映像にて
モザイク作業考えると、ボクだったら制作に1年間かかりますね


秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM




初期衝動だからこその巨編
もちろんアキバ出版サークルメンバー(助っ人含め)全員が参加しました
ボクもご祝儀にて作中のハメ撮りしてみたり(まぁ、ハメたいだけです)
朝までつづいたオフパコの模様を完全実況中継な濃厚すぎる作品です

d_cos0050jp-002.jpg




ピンキーさんのお弟子さん↓



同人AV製作者も新世代へというわけで
初期衝動がぶっちゃけ、エロくて面白いに決まってます
初期作はどんなサークルもシコリティが激高い!!!
これは定説です!!!

この子もすごく若い製作者
作品でるみたいですねー!!!特に期待してるからね!!!
彼、催眠も習得してるっぽいから
緊縛と催眠でしょ。キャッチーすぎるでしょ!!!
若いって素晴らしい!!!!!



というわけで、上から目線で新世代同人AV製作者さんたちをピックアップしてみました
もちろんボクも新作用意してますお
6月中に050の続編発表予定でーす!!!

作品詳細ブログはコチラ

そして夏には
うちのサークルメンバーにてROM焼き美少女のトモちゃんの新作!!!
野外にてハチャメチャにシバきまくってます!
超期待しててください!!!
dap052yokoku.jpg


そして今週末はコスプレシャス



こちらもよろしくおねがいします

続きを読む

>