4/15最新 第56催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。



ガチ催眠2016夏の新作DL開始でーす

ありがとうございます!!!
2016上半期ランキング1位頂きました!!!感謝です。泣けてきた!!!
news_main_ranking2016h1.jpg


未読の方はまずはこの記事を
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ

撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ



おひさしぶりです!!!
あっという間に夏真っ盛り!!!
各種イベント盛り沢山というわけでレイヤーさんと交流できる季節でっす!!
若い子たちは夏休みですからねー!!!!

そんなタイミングに合わせて
最高プレイの数々を調教した記録映像がまとまりました
もうね、間違いなくベスト版的な壮絶調教一部始終です
今回出演レイヤーさんとはかれこれ2年間

歳月を書けるほどに濃厚に深く、濃密にドスケベに!
もうね、ビックリするようなシコリティを記録できたと思います

↓画像をクリックして頂ければDLサイトへ
dap052_008.jpg
↑どうですか!歳月を経てもまったくもっての美少女フェイス
本編はもちろん素顔公開となります。冒頭シーンの笑顔で心貫かれること確実
この清純顔で
小さい身体で
赤面恥ずかしがり屋さんなのに

完全にメス犬歩行で
痙攣しながらアヘ顔で絶叫するんですから、
もうねエロ漫画から出てきた美少女です
しかも今回のコス。ドハマリです。忠実すぎる顔のつくりかと!!!

アへ顔新世代の筆頭美少女への
720日間に渡る調教の集大成となります
もう絶対に見て欲しい作品です




最高峰というわけで
他作品では最近編集にてカットしていた野外シーンも収録
その関係にて、ご時世がら、時限DLもしくは万が一の可能性もあります


お早めのご検討が確実ですよ-

秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM









話はかわりますが先日、同人AV飲み会に行ってきました-
みなさん作品にはできませんが、との前置きにて
「おおおっーあのレイヤーさん」
「えええっーあの子とー!!!」
「それはうらやましい」
それぞれのホワイトカメコバージョンでのレイヤーさんとの交流からのその子たちのエッチ事情

有名美少女レイヤーさんほどに穴兄弟が多いというか、
さすが、最高コスプレ村ですね

ボクらみたいにエロい人前提で会うと、わいわいできるのですが
通常コスプレ村での、「ボクは健全カメラマン」なスタイルで会うと喧嘩になりますよねー
あー!!あのレイヤーさん、エッチまでして仲良いと思ってたのに、お前ともやってるの??
しかも、あの子からお前の悪評聞いてるんだけど(まぁベッドの中で聞いてるわけで同罪なんですけどw)

そんなわけで、基本カメコ同士って仲悪かったりします
そういう理由なんですね

ここで宣伝
前々作↓

前作↓


はチェック頂きましたでしょうか-??
被暗示性抜群にてアソコの締りが極上というミニ体型です
現在も継続して撮影しておりますので、続編乞うご期待です

さらにさらにいつもの宣伝です

続きを読む

>
