7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

あすは例大祭ですね&弟子の朝倉くん新作


未読の方はまずはこの記事を
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ

撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ


2016年も残り僅かというわけで
すっかり涼しくなってきましたねー!!!

明日は例大祭というわけで→アクセスなど概要はコチラ
恒例のお祭り同人アキバROMの特別価格の頒布いたしまーす


大好き例大祭ならではの限定価格なので
転売はしないでくださいねー。ヤフオクなどで高値だとうれしいやら悲しいやらなので

さて、早いもので
弟子の朝倉くんの第二弾作品が発表されました
初期衝動の塊、さすが作業が早い!エライ!!!

で、仕上がった映像を頂いたのですが
もうビックリ!!!!この輪姦のシコリティ
人様の作品ながらもMAX指数を計測できましたお(チンポで測りました)

あまりにも良いので、めちゃ推ししますね
弟子だから!とかいうのは置いといても

ただ弟子がここまでのシコリティだしてくると、非常にうれしいですねー
不思議なもんで自分のより見てもらいたい感あります↓


このサンプル映像を見てもらえればわかるのですが
この疾走感、もう物凄い!!!!

ボクもこのオフ会にはカメラアシスタント&参加メンバーとして参加しましたが
はちゃめちゃなオフ会で、朝までやりたい放題で
レイヤーさん、大丈夫かしら?とちょっぴり心配してたのですが
(ボクは途中、お酒飲んで別室で寝てました)

いやはや、90分程度にまとまると、もうトンデモない
シコ映像のオンパレードになりますねー!!!

ちなみにオシ◯コ浴びて歓喜してるのが朝倉くんですね

己の性欲全てだしきって、
マニアックすぎて
これバレたら、確実に会社クビになりそうな

命かけてる感すごいですよ
そんな朝倉くんのめざましい活動に触発されたのか
オフ会レギュラーメンバーの1人も
同人AVつくりたい!と志願してますからねー

うちのサークルも活気でてきました
こちらの画像クリックでげっちゅさんDLページへ↓


第一作はこちら↓


さて、弟子の宣伝もほどほどに
ボクの最新作もぜひぜひチェックお願いしまーす

新作詳細ブログ記事は→コチラ

ありがとうございます!!!
2016上半期ランキング1位頂きました!!!感謝です。泣けてきた!!!
news_main_ranking2016h1.jpg


ちなみに前作は↓

続きを読む

>

ガチ催眠 10/1無事に新作発表できましたー!!!

2016年ももう10月!!!
今年も残り僅かですよ!!


未読の方はまずはこの記事を
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ

撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ



年々発表ペースが遅くなるわけですが
ただ、今年は5作品目となるわけで、あと1作発表できれば
2ヶ月に1作品の公約通りというか!!!



昨年は4作品止まりでしたので(もう酷いですね、これは)

ただ、厳選しまくりの極上作品ということは間違いなしです!!
撮影に関しては毎月1回以上はしてるので
研ぎ澄まされますお!!!

あっ、艦これにハマって
発表できないコス撮影に没頭するという時期もあったので
まぁ仕方ないです

だってイベントにいるレイヤーさんたちめちゃエロいんだもん
会場でムラムラすると、そのコスでハメたいっ!!!
これは、あるあるです!!!


秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM






できれば、そのレイヤーさんと名刺交換して
数年計画でハメる為に物語をスタートするという楽しみもあります

カメコの皆様なら、あるあると思いますが
有名レイヤーさんになればなるほど長期戦ですお

彼女が引退してから数年後にハメ成功!!!
これは、本当によくある話なんです

「レイヤーさんとハメたいので、どーすればいいですか?」
との問合せが非常に多いのですが

ある程度、ガチにリアルに伝えると

「あー、アキバさんだからできること、そんなの無理無理」
「そんなの妄想で、現実には無理」
「できる人とできない人いるから」
などなど、
面白すぎる反応ですお!!!
ちなみに参考頂いて、ちゃんと実践してる子に限って

「絶対ネットで言わないでくださいよ-」とか言うしw

まぁ、即即でハメるなんて年1回成功すれば上出来で
常勝考えるとイケメンレイヤー以外、無理なわけですから

10年でも15年でも待てば良いのですよ-

人気レイヤーさんは、自分をアイドルかと勘違いしてる部分もあるので
高慢に成長してしまうので、この時期は通常の友達関係が良いと思います
あと、みなさん知っての通り、謎にレイヤーさんは彼氏がいる率が高すぎる
ただ、メンヘラなので付き合ったり、別れたりも多いので
この狭間にチャンスは転がってたりもします
また
世代交代して、さらに引退して、まだ結婚してないの?
そんな元アイドルレイヤーさんいたら、チャンスはありますよ!

そういうのを毎月、毎週スタートさせておけば
収穫期というのがあって、あっ、今回は3年かかったなぁとか思いながら
毎週いろんなレイヤーさんとハメまくってる
同人AVの偉人さんもいるわけで

長期戦でやれば、絶対勝てる戦なので
皆様もがんばってくださーい!!!!!

話がそれまくりで

さて新作です!!!!↓(画像をクリックするとげっちゅさんへ)



キャプ画にすると苛酷極まりないことになっております
ただですね、このレイヤーさんとは長い歳月の付き合いもありまして
もっともっと高みにハードコアに上り詰めることもできますので
中間報告として、本作をぜひぜひチェックおねがいしまーす
dap053_057.jpg

dap053_138.jpg

ありがとうございます!!!
2016上半期ランキング1位頂きました!!!感謝です。泣けてきた!!!
news_main_ranking2016h1.jpg


ちなみに前作は↓

続きを読む

>