7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠 年末のご挨拶

すっかり大晦日目前!!!
というわけで最新作の追加記述もできずにもうこんな時期

2016年も大変おせわになりました
みなさまが応援くださったお陰で、ほそぼそと活動することができました
2017年も何卒、ご贔屓によろしくお願いします!!!


未読の方はまずはこの記事を
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ

撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ




12月年内ラスト新作はチェック頂けたでしょうかー??
(画像をクリックでDLサイトへ↓)

催眠導入はもちろん
中出しとザーメンにこだわった作品です
膣内の発射ザーメンを残したままにさらに挿入ピストンを繰り返して
妊娠確率を飛躍的にアップさせる調教です

このレイヤーさんは、
先日、忘年会にて某ゲームメディア関係の方から
酔った勢いでサークル活動をカミングアウトしたら

「えっ、アキバさんなんですかー!!!
見てますよ、最新作の子、あのレイヤーさんですよね?
めっちゃファンなんですよ」

とお偉いさんも酔った勢いで
ど変態をカミングアウトされておりました

もしかして、紹介したら大手の公式レイヤーとかになるのかしら?
と思って、そいうのなら彼女、飛びつくはずですよとお知らせしたら

コンプライアンス的にうーむと悩みつつ、全て話して向こうの担当者も好きもんなんで
なんとか、会えるなら!!!となっておりました

これですよ!
ゲーム関係者はレイヤーさんからモテるんです
ズルいいいー!!!と思いました


ここで話題かわりまして
弟子の朝倉くんも年内ラスト作品発表となりました
まさかのボクの大好きすぎる霊夢コスもってくるとはー!!!!
贈呈映像ファイルもらって即シコしました
めちゃんこ美少女です。しかもリアクションがドキュメントすぎて
相変わらず心配になります

朝倉くんの人となりはおいといて
シコリティは作品を重ねるほどに確実にアップしてますね
私生活ともども、超ド級の問題児にて
コスプレ村でも、かなり某掲示板で叩かれるカメコさんですが

このリアルガチのヤバ性格は、全て作品に反映されてますので
それはそれで素晴らしいと思いました

レイヤーさんからは、酷い人と言われてますが
コスプレ村の同士連中からは
見事な後輩キャラにて、「まぁ、アイツはああいうやつだから仕方ない」と認定されてますし
ボクも、朝倉くんの男垂らし術に翻弄されてますし

わかりやすく言うと、ついつい飯に誘ってしまう後輩キャラなんですね
いつもお金なくて、いろんな人に借金してて
でも、みんなに許してもらってる人です
ボクも彼には貸すのではなく、あげるつもりで無心されたら渡してますよ

以前もどうにか1万貸してくださいと言うので
仕方ないなぁと貸したら
夜に
「あの後ですね、どうしても欲しいブルーレイ作品をみつけてしまい
本当に申し訳ありません、家につく前にほぼ、使い切ってしまいました」
と、懺悔のLINEきましたよ

なんでも病的なくらい我慢できないそうですよ
あらゆる欲求に関して
本人も仕方ないんですよーと開き直ってます

もうね、ヤバいでしょ、ガチで。
でも、かわいいでしょ、こういう人。40代なのに、、、

ぜひぜひ、こちらの作品も応援よろしくお願いします


ここでDVDプレイヤーで再生できる
手焼きDVDROM情報になります


秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM






秋葉原ザウルスさんレンタルBOX
岡山のブックメイトさん
そしてついに関西進出セルマックスさん!!!


CxdwxvQUUAEbLyB.jpg


お問合せの多い通信頒布に関しては
秋葉原のレンタルBOXなごみさんが協力頂けました





話は戻りまして、
先程のゲームメディア(健全)の方の話です
でも、その方はマニア度が深いんです
唾液タンツボには賛同できませんが

尻穴ドリル舐めには大賛成

「エッチした女性には絶対、尻穴ドリル舐めはさせますね」
と断言しておりました

さらに名言も
「尻穴ドリル舐めをしたことのないレイヤーさんは
たぶん、貧しい恋愛しかしてないんですよ
全部が愛おしい、全てを受け入れる
こういうのがないんですよ」

た、たしかに尻穴以でも、
恋愛すれば
本当に大好きな人なら何でもOKですから
唾液タンツボでも

「尻穴舐めれないレイヤーって
恋してないんですよ、たぶん売名目的や金銭や
アクセサリー感覚でクリエーターと付き合ってるからなんです
したたかな計算をしてるオバさんレイヤー連中ですよ」

あっ、それ言っちゃうんですかと思いましたが
この方、すごーく有名レイヤーさんたちとお仕事してる方で(非エロ)
ものすごい説得力ありました

そんなこんなで
年末の炎上ということで
その方から弟子入りしますよ!社交辞令的に言われたのですが

後日LINEにて
「サークル名は三代目尻穴ドリル舐めさせおじさん」
どーでしょうか?ときました

嘘のようなホントの話
いやはや、もうね、
どうなることやらですが、
この方の本業的にレイヤーさんたちと近すぎるので
アブないので、やめときましょうよと伝えておきました

しかもげっちゅさんの18禁チェックして作品を見てくださる方って
漫画アニメゲーム関係の方々めちゃんこ多いんです
どんだけ、関係者たちがレイヤーさんのことエロい目線でみてるかわかりますね
最高に素晴らしいことです、これは!!!

尻穴おじさんについては
どうなることやらですが、
その尻穴ドリル舐め奉仕に対する熱意

しかと受け止めました!!!

続きを読む

>

速報 ガチ催眠2016ラストの大トリは早苗さん

げっちゅさんが高速すぎる登録→即公開をしてくださったので
ブログが間に合わないので、とりあえず速報的に
後日、追記しますねー
げっちゅさん感謝です!!!!(土下座)




もうね年末ですお!!!
2016年終了!!!!!

霊夢さんはボクの嫁というわけで
メガトン級の大好評をいただいたレイヤーねむさん作品



未読の方はまずはこの記事を
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ

撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ


で、もう1名いますよ
大切な人!!!!!!!!

ベタな定番となりますが
早苗さんが大好きなんです!!!!

というわけで、2016年の大トリをつとめるのは
満を持しての早苗さんの登場ですお!!!!!!!




お久しぶりのsample映像↓
素晴らしすぎる被暗示性をご堪能ください!


今回は最高すぎる早苗さんに
中出ししまくる夢が叶ったわけですが

レイヤーさん目線にうつすと、まぁ大変な事案を
赤裸々と告白しております

補足として、作品詳細には追記します