7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

弟子の朝倉くん情報2017/5

非常にお問合せが多いので、手焼きROMにご興味のある方は
ぜひぜひチェックおねがいしますー


↓TV画面で楽しめる手焼きDVDROM
burogu003.jpg
↑アキバ観光のついでにぜひぜひチェックお願いします



例大祭おつかれさまでした!
遊びにきてくださった皆様
ありがとうございました!!!

今回はレイヤーさんや美少女たちも近づいてきてくれて
良い世の中になったなぁーと思いました
公衆の面前で
ボクのブースに来るって、ある種のプレイですよ

レイヤーさん2名でいらっしゃった方もいて
もう一人方が「早く、違うとこいこーよー」と言ってるところで

「ちょっと待って、これ新作ですか
1部くださいー」と

で、友達レイヤーさんが「えっ、まぢであんた言ってるの?」と
反応してたりして、

面白かったです

さらに、遠目でスペースを凝視する
黒髪ツインテールの美少女が何回も行ったり来たりと

別の子はめちゃ早口で下をむきながら
「これと、これと、これ下さい」
と、ささささっーと

皆様ありがとうございましたー


さて
弟子の朝倉くんの近況報告です
アスペ男子なので無遠慮に「絶対宣伝おねがいしますね!!!」と
怒涛の長文LINEが連続で送りつけてくる彼氏ですが

昨年秋にげっちゅさんにて作品を発表してから早半年
怒涛の制作ペースにて
初期衝動かと思いましたが
よくよく考えると
アスペ系の方は一点集中すると
もう、ブレーキ踏めないほどの勢いがあるそうで
作業ペースが凄まじいです

そんな彼の新作です↓(画像クリックにてげっちゅさんページにてサンプル映像もみてます)


これは素晴らしい内容になっております
もしかして、彼の作品を初期からチェックしてくださってる
ありがたい方もいるかもですが
飛躍的にエロ濃厚指数がアップしてます

具体的に言うと己の性癖に対して
非常に正直になったというか、もう全開でカミングアウトしてますね
映像のプレイを見てて!

今までは、
美少女レイヤーさんの唾液を飲むのが目的だった彼が
近作では、唾液はもちろん、汗、そしてオ●●コへ
体液全般を満遍なく飲み干しております

burogu002.jpg
撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ



出会った当初は
「わたしはドノーマルで健全です」
「世の中は異常者が多くて困ります」
と健全ぶってた彼氏です

まぁ、非常にプライドが高いんです
性格的にも非常に被害妄想が強く、内向的なのですが
ネット上では好戦的で
もう、彼のツイッターやフェイスブックは見てられないほどです

ただ、ここ数ヶ月で
つば飲みに対して、多少の賛同を得たそうで
自信がついたのか、もうどうにも止まらない本性があらわになってきてると思います

彼いわく
美少女、特に10代から排出される体液含めは
残らず食したいそうで、、、

出会った当初とは別人ですよ
さらに誰にも言えなかった性癖をカミングアウトして楽になったのか
非常に温和になったというか
人間的にも多少、成長してるような印象も受けます

彼の作品で分岐点かとボクが思ったのは
この作品になります↓


素晴らしい仕上がりになってたので絶賛致しましたよー

というわけで、冒頭の新作です
さらに進化してると思います
肉欲の止まらない、彼の性癖丸出しすぎる作品かと思いました

で、勘違いしてほしくないのは、(←ツイッターにて同人アキバ作品と誤解されてましたので)
弟子のサークルにて
ボクのサークルとはかなり作風もジャンルも違いますので

ボクはもちろん
自分の作品が一番シコリティ高いと思ってまして
どれがオススメですか?
と弟子作品も含めて聞かれれば
↓やっぱりボクの作品を推すわけです


ボクは、ボク
弟子は弟子なスタンスでーす

アドバイスや宣伝協力はしますが
内容はまったく別モノですのでー
皆様よろしくお願いしますー



↓尊敬する夏岡彰さんの素人投稿写真記事いつも読ませて頂いております
毎日更新されてて、さすがです!!





弟子作品のクオリティがあがるのは
非常にうれしいというか
自分のことよりうれしいわけです

不思議なもんですねー

そんな今日このごろです




続きを読む

>

5/7は例大祭でーす!!!O55ab「尻穴ドリル」にて

すっかり暖かくなりましたねー!!!
GWはどうお過ごしでしょうかー??

burogu002.jpg
撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ



ボクはマッタリと各種イベントまわりなどをしておりましたー
いつものレイヤーさんから、イベデビューの新人さんまで
もうね、大豊作な2017GWでした

久しぶりにTFTに行ってきたのですが
楽しかったですねー!!!!!
新人さんともたくさん名刺交換して
やっぱりTFTはベストでした!

健全ですからねー!!!

さて明日は5/7は例大祭!!!!
かれこれ何度も参加させて頂いてるのですが
主に買い物に大忙しでしたが
ブースとしても
今年は本気出す!!!

場所はカタログに掲載しれている
O55abという場所ですね
コスプレイヤーのもみたそさんが主宰する「尻穴ドリル」にて
ただ、もみたそさんは今回はお休みという!!!

ということで、
限定アイテム盛り沢山!ご用意しましたよー!!!




へんりいだ先生にご協力頂き
な、なんと描き下ろしを頼んじゃいました!!!!
もうね、ビクンビクン痙攣するほどのクオリティ




↓尊敬する夏岡彰さんの素人投稿写真記事いつも読ませて頂いております
毎日更新されてて、さすがです!!








↓TV画面で楽しめる手焼きDVDROM
burogu003.jpg
↑アキバ観光のついでにぜひぜひチェックお願いします


実はですね
そもそも先生には、同人アキバ出版の新プロジェクトにご協力して頂くという経緯にて
実はもっとすごいのが後々に控えてるのですが
今回は、まずは今回発表できるのは、こんな感じにてー!!!!

発表が遅れに遅れてるのは
全てボクのせいですー
今回は多くの方々にご協力を頂くことになってる壮大プロジェクトなんですが
大変なことになってまして、、、

言い訳として
会社員としてのお仕事が新たにプロジェクト増えて
もうね、バタバタすぎるんです、いやホントなんですよ、コレ


では、明日は例大祭にてよろしくお願いします!!!
東方レイヤーさんが勢揃いする
非常に最高すぎるイベントです

ちなみにブースでは弟子たちが
頒布がんばってくれるそうなので
ボクはお買い物と撮影に全力をかけまっす!!!!

薄い本から限定アイテムからCDから
もうね、物欲が止まらなすぎるイベントですので
みなさま、ぜひぜひでーす!!!
ビックサイトにて美少女レイヤーさんたちを撮影しよう!!!

DL新作もぜひぜひチェックお願いしまーす
↓げっちゅさんリンクになります

続きを読む

>