7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠だけどソレ必要なん?

指パチンでもイッちゃう身体に
リモコンローター必要ないですよね…。

からのつづきです。

↓ロータースイッチ入れました!!!
「ううううっ」と悶えます。

威力を増す為に、
「膣肉を削れて子宮の入り口に当たってる」とか
「あっー!!子宮に先っぽだけ入っちゃった」とか
もの凄い想像、妄想させることで、
凄いことになります。

ちなみに
月野定規先生の作品を愛読してる子なら
「あー、ローターの先から精子が発射されて
子宮に一滴入っちゃったよ!!!!」
って、言えば失神しちゃうはずですw

催眠って、そんなもんなんです。
あれすると、そうなるから、最終的にはこうなる。
この誘導なので。

芸人のお約束と同じ。
被験者が、あれすると、そうなるから、最終的にはこうなる。

このオチを知ってる子だと
妄想力が強いと
あれをするだけで、オチにいく子もいます。

吉本新喜劇で言う、
末成 由美が登場して
「ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー」
言う前に、
登場した時点で、いきなりズッコケちゃうみたいな。
反応しちゃうのです。
これまたパプロフの犬みたいな。


↓ロータースイッチつけたり消したり繰返し
アドリブに困ったボクは、
スイッチ消して
「スイッチつけなくても、手叩くだけで、ローター動き出すよ」
っていうか
指パチンでイクまでになってるんだから
そもそも必要ないじゃ…
というツッコミは、ごもっとも!!!
撮影中は、テンパってますので
許してやって下さい。


さて、お次は、街に出まーす!!!!
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/10-ac1ac514