7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠の次回作とDVD版のお話など

お久しぶりです
すっかりブログを放置気味でした!!!!
5月こそは2作品との目標も達成できずに(4月も言ってましたが)
仕事がバタバタと、いつもの言い訳になりますが…
次回作品はコチラ↓です!!!
ushi.jpg
久しぶりの再会で気候もよくなってきたので
うし◯まコスのあの、ボクが大好きなモーターパラグライダー「芙蓉(ふよう)」コスです

写真集発売記念

とりあえず布教用に5冊注文しときましたよ!!!

第一弾↓

第二弾↓


で今回が第三弾と
どれだけ、続けるんだと思われますが
どうにも、このオマージュしているレイヤーさんが好きすぎるので
これからも続いていく予定です。ホントにすみません!!!

さて話はかわりますが
ながらくリクエスト頂いていたDVD版がついに発売されると思います

めちゃめちゃ、テンションの上がる
ありがたすぎるお話だったの、ウキウキだったのですが
今日、DMMを見たら予約開始とかになっておりました(冷汗)

で、ですね
DVD版は、なっ、なんとTMAさんが出してくださることになったのです

ご連絡メールを頂いた時は飛び跳ねましたよ!!!!
めちゃ、うれしいですね!!!
DVD化の作業もほぼTMAさんがやってくださるし
もちろん、チェックなどなどはボクもしっかり参加しますが

それにしても、
も、もう予約開始なんですか!!!!
怖すぎる!!!!!

まだ作業が…
どちらかというと
これから取り掛かるみたいな…
えー!!!!
いろんな意味で遅れたら怖そうです!!!!

胃が急に痛くなりました

元カノミクさんもGWに撮影したので
こちらもご期待ください↓

本人いわく↑この時よりダイエットしたそうです
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

この女優さん最高!

うし◯ま役のこの女優さん、毎回最高です!

マジで喧嘩腰になれる女優はプロ中のプロ。生意気女が悶えるシーンに勃起が止まりません!

早く次作が見たいです。必ず即買いします!!

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/104-5d5954cd