7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠新作のお話をしつつ6月の決意表明とか

予定通りに新作が発表できそうです
審査やもろもろ、いろいろな諸事情があると思うので
うまくいけば週末くらいには…
うまくいかなければ、、、

そのままお忘れください(ポツリ)

全年齢向けのサンプルつくってみました


愛すれば愛するほど
その愛は屈折するものだと

冷静に見返して思いました!!!

本当にすみません!!!

ただ、催眠でドM化とのギャップを考えると
最高すぎる状態なんです、このサンプル映像

これぐらい空気感があってこそ!!!!

いや本当にすみません。


↑素晴らしい写真集です
書籍は偉大です!!!!!




ボクもDL版だけだったのですが
TMAさんからありがたすぎるお話で
8月にDVD版も発売してくださるし
手元に残るというのはうれしいですね!!!


本日連絡メールがあり
「いま映像のモザイクが終わったので審査にいれときましたよー」
とのことです
いろいろと締切を心配してましたが
素材をお渡しするだけでTMAさんがほぼ全て
やってくださるので本当にありがたいというか
感謝感激です!!!!

あまりにも場違いな作風すぎて
胃が痛すぎるのですが
TMAの皆様にご迷惑をおかけしないよう


早くも予約開始となっております
ニャル子さん三部作(複数プレイはなし)バージョンです
未見の方はぜひぜひ!!!
ガチ催眠×素人レイヤー 野外露出オシッコ首絞めSEXアへ顔パイパン中出し完全ドM調教記


これが好評だったら
第二弾も出させて頂きたいなぁ…と
希望的観測

マトちゃんが
「なぜニャル子さん?」と
短いメールを送ってきたので…

あと決意表明的には
6月はもう1丁!!!!
新たな、
トンデモな
凄まじい
美少女レイヤー18歳の新作が控えております
マトちゃんも、もう真っ青です

なので、6月こそは2作品登録です!!!!
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/105-94924a36