7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠うしじまさんコス新作はDL開始だよ

無事にDL開始となりましたー!!!
画像をクリック↓
dap024_21.jpg
今回は
暗示誘導のコツなどなどの催眠講座的な映像も収録されております
入門編な↓こちらの書籍を読んでもイメージがつきにくい方は

かなり参考になると思います
(ただ、今回は事前にある程度入ってるので誘導する時のコツ的なもので
ゼロからではありません)

でも後々は、催眠講座的なマニアックすぎる
HOWTO作品も撮影しようかと思うので
ご期待ください!!!

ボクも暗示文もマンネリするので
みんなで催眠憶えて
それぞれの暗示文披露するような
交流ができるといいなぁ~と思ってます

dap024_92.jpg

作品紹介文にも書きましたが

イベントで列に並んだ経験のある方は「あるある」だと思うのですが
非常に大人げないことですが…
憧れのレイヤーさんの横で列を仕切る男性に
嫉妬で固まった刃のような視線を送ったこともあるほど
好きなんですよぉ、ガチでレイヤーさんのことが!!!!

即売会で思うのですが机という壁の高さ!!!
圧倒的に高い!!!

まさに壁の中の世界では(机の向こう側)
憧れのレイヤーさんとカメラマンさんらしき男性がワイワイしてる姿

ROMを購入したのに
この目前の風景
敗北感しかありません

いろんなことが鬱積して…
帰宅して購入したROM画像を眺めて
脳内で犯す!!!
犯して、犯して、犯しまくる!!!

屈折してますが、これが愛の形なんだと思います

ボクの中でレイヤーさんというキーワードは
秘書やCAより圧倒的なランクが高いのです
最近では「元レイヤー」という肩書きだけで勃起してるくらいです




dap024_77.jpg


うしじまさん写真集 最高です!!!
テン年代では完全無欠すぎる
レイヤー界のセックスシンボルです!!!

18禁サンプル映像もできました↓
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/106-27eacf11