7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠有言実行こんどこそ!!!

まずはうらあきばさんのレビューがすばらしすぎるので
コチラを要チェックです→ココ

うらあきばさんの突破力に見習って
ご本人さまもRTなさってくれてたので
OKなのかしら?とおびえつつ



げっちゅさんで絶賛DL中ですお↓
dap024sam.jpg




↑総集編的な記念碑すぎる書籍

コチラはボクが一番大好きな↓


というわけで
6月から本気だす!!!!!
というわけで有言実行で
新作の準備が整いはじめました!!!!
2013上半期 同人アキバ出版の集大成となる
最強の刺客レイヤーさんです↓
IMG_0302.jpg
うちのレイヤーさん達は皆すごエロすぎるのですが
催眠術の力があってこそ!!!
ということも、多々ありまして、
その点を踏まえると
このレイヤーさんはナチュラルで突破しております!!!
さらに被暗示性も最強
で、初のツイッター→ブログ経由での催眠希望の応募レイヤーさんです!!!
この顔にピンときても
詮索NGということで、皆様よろしくお願いします!!!


そして、夏というわけで
ラインナップ的には
マトちゃんAgainが控えてます!!!!

彼女とは半月に1回くらいは会ってるのですが
もうね、
もうね、もうねー!!!!!
たくさん撮影した中で、一番物凄いを作品化します!!!

そして、マトちゃんがとんでもないことを
言い始めているのでそこらへんは
彼女自身が後々アナウンスすると思います


ボクは責任とれませんが
いつも通りにガチな子なので大人の諸事情的にどーなのか、
まったく未定ですが
ボクとしては応援するしかないなぁと思ってます



それと、それと
予約開始となっております
ニャル子さん三部作(複数プレイはなし)バージョンです
未見の方はぜひぜひ!!!
ガチ催眠×素人レイヤー 野外露出オシッコ首絞めSEXアへ顔パイパン中出し完全ドM調教記


というわけで
次回作の作業も山場でハイテンションな感じで
すみませんです
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

マトちゃんktkr!!!
早く天使ちゃんの新作観たいです!!!
期待してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/107-8d569790