7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠 雪ミク2012野外タンツボ~発表です

無事に本日よりDL開始となりました
こちらの画層をクリック↓


サンプル映像は





さっそく恭也さんから感想頂きました
めちゃうれし!!!ありがとうございます!!!

終始喘ぎ声が響いててジュニア君が反応しまくりでした。マトちゃんとも違った反応にこれは逸材だなーと感じました。こんなレイヤーさんおったら撮影申し込みたいです、同人アキバさん仲介でやってくれませんかね(笑) っつか撮影参加してみたいです>新作感想”



思い返せば
千本桜ミクさん以来、三ヶ月ぶりの新しいレイヤーさん出演作品です
月日のたつのは早いものですなぁー
ツイッターでは
コミケに向けた話題もチラホラ

もう夏なんですねー!!!!

今回のレイヤーさんは
18歳で処女を喪失したばかりなのに
もう体験人数は8名

これは、どうもコスして会場に行き始めてから
物凄い勢いで人数が増えてるっぽい…

どうにも断りきれない性格だそうです
(もう見たまんまで性格が良すぎる)

世間と接する機会がなかった
物静かで大人しい美少女が
コスをしてイベントに行って名刺交換をして
体験人数が増える

もう、心配すぎる!!!!!

さらにネット社会の若者らしく
興味あることはググる!!
そんなわけで幼少期からSMサイトを巡回しまくって
脳内マゾっぷりがエリートすぎて
ちょっとした言葉責めの反応が物凄い

妄想力が強いから
想像力も深い
というわけで
被暗示性が抜群

まさに逸材すぎるレイヤーさんです!!!

2013上半期の集大成的な作品となっております
ぜひともサンプル映像だけでも要チェックお願いします!!!


TMAさんが激しい本数を出荷なさるそうで…
もう怖すぎて、、、、、
心配すぎるDVDパッケージ版です

予約開始となっております
ニャル子さん三部作(複数プレイはなし)バージョンです
未見の方はぜひぜひ!!!
ガチ催眠×素人レイヤー 野外露出オシッコ首絞めSEXアへ顔パイパン中出し完全ドM調教記


FC2コンテンツマーケットでも作品発表を本気で開始しました
容量の問題で720×480サイズでMP4となっております
(↑FC2さん側でさらに圧縮の恐れあり)

その分、DLポイント数は低くしております
FC2ポイントがあり未見の方はオススメです
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

高品質な作品すごいですねレイヤーさんも可愛いですね。
アキバさんで催眠百合作品を見たいです。
可愛いレイヤーさんたちが絡むシーンなど見たいです。

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/108-95867d25