7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠レイヤー街に出るの巻だお(うしじまいい肉改良点)


つづきです。

街が良いんです!
かれこれゲッチュでいろいろと購入&シコシコで
思ったのですが、野外系がみたいんだー!ってことです。

台湾でうしじまさんの件もありましたが、
うしじまさんの良い所は、露出行為に尽きる。
で、悪い所は、写真からイマイチ羞恥心が伝わらない所。

パンモロで売り場に立つなら
内股ガクガクしながら羞恥に悶える動作が欲しいわけです!

基本、マゾ設定ほしいんですよ。
さらにツンデロ設定も!
ツンに関しては、うしじまさんは完璧なので。

デレじゃなくて、デロなんです。
あと、やらされてる感!
無理強い。
従順です!!!

そんなわけで、
催眠状態からの必要もないのに遠隔ローター入れて
街で撮影開始です。

暗示が入ってるので、
被験者が心底拒んでいないなら、指パチンで絶頂できる状態。

野外で撮影することに
レイヤーさんは、かなり動揺していました。
まぁ、人が集まる、集まる。
ここで、パチンといこうかと思いましたが…。

つづきます。

もう2月終わっちゃうじゃないですかー!!!!

いやねぇ、映像の目線モザイクって
すごーい、すんごーい大変なんですって!!!

ドカッとモザイク範囲とると楽なんですが、
神経症のボクにはできないのです。
目線状にしたいのです。

3月の第一週には終わらせる。
のびのびになっててすみません。

作業中は、ランカちゃんメドレー聞いてますよ。
己の心の平穏を保つ為に



ランカちゃんの声で反射的に
ニヤニヤしてしまうキモ男を許してやって下さい。
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/11-6bc68c64