7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠新作は最強ドM美少女をシバきたおします

無事に新作発表できました!!!
数時間前に登録して→発表という
いつも、いつも、すんません。
げっちゅさんありがとうございます!!!
コチラの画像をクリック↓


今回はサンプル映像をまだ編集していないのですが…
今週一杯、全開でがんばって作業したので、、、
お許しください
連休中に作業します

でも、サンプル映像なしでも
圧倒的すぎる自信作なんです

催眠書籍を未見の方は
コチラを読んでから



冒頭からボク自身がフルスロットル状態なんです
全ては、このレイヤーさんのガチっぷりのお陰というか
どんどん、催眠深くなって
ボクが饒舌になっていく、、、、という

ここまで、ノリにノリってるのも、なかなかないというか
うし◯まコスのホテル編と同様に
最高傑作レベルの催眠SEXが撮影できたと思います!!!


今回は2本立てになっており
調教SEXと恋愛系SEXの二編入ってます

ともにボクにとっても至極のオナ素材となっておりまーす
サンプル画像でピンときたら
ぜひとも、よろしくお願いします!!!

いつもより、ボクがウザいというか
怖いというか、
凶暴というか、
そんなボクに対して
常に過呼吸気味で痙攣が止まらないミクさん

今も見返しているのですが
ボクがノリノリすぎてw

そんなわけで、タンツボの回数も異様に多いです



TMAさんが8月に出してくれるDVDのジャケット&DMMリンクです↓
こちもよろしくお願いします
ガチ催眠×ニャルコスTMAさんがDVD化

メンヘラ少女対策として↓

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/111-a6b5ab80