7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠雪○クさん続編の感想ありがとーございます!!!

ありがとうございまーす!!!
新作の雪○クさん続編の
レビューが届いておりまーす!!!

勝手にブログ掲載させて頂きます
すんません!!!!

月村恭也さんより

Aパートはいつものようにハードプレイでしたが雪ミクさんの感度が良いせいか喘ぎっぱなし、ホントにこの娘18歳過ぎたばっかなの?!って感じ。
Bパートは打って変わって甘甘な恋人プレイっぽい感じでAパートとのギャップ差でまた美味しいと(笑)
これが公開されたことで彼女に寄ってくるエロいカメラマンが増えないか心配であります。
マトちゃんとは違った素質ある娘ですが彼女とマトちゃんを買うか迷った方はそれを見比べるために両方共買うのがよろしいと思います。



↓ちなみにマトちゃんとは



あらたさんより

なんだかんだ言って雪ミクちゃん両方買っちゃいました。あの娘エロすぎ。後編の次の相手と……の辺りで何もしてないのにキマシタ。本編のドMぶりも常時勃ちっぱです。 あんな娘と知り合えるのが羨ましい限りです。 多分トップでエロいです。



続編を見て頂ければわかるのですが
もうぅぅ、彼女の素質というか才能が尋常ではないということ!!!
ドMスカウターをお持ちの方は、一気に振切れて爆発してしまうこと必死
dap026sample01.jpg
今回は豪華2本立てなのですが
オフショット映像のギャップもオナ素材としてはなかなかのもんです
冒頭の会話部分は、何度聞いても
イラっとさせるというか、苛めたくなるというか、

彼女の普段のしゃべり方、あんな感じなんです
ひょうひょうと話す
すましているというか
「ドMのくせいにー!!!生意気な!!!」の典型なんです

話は変わりますが

↑この作品をみてくださった方のつぶやきを発見
勝手にブログ掲載させて頂きます すんません

ダークさんより

観終わった。こんなに真剣にエロ動画を観賞したのは久々だ。催眠のかけ方とかに意識が集中しててシコポイントが分からなかったけどとりあえず京子コスの子がどエロかったのでよし




中〇生を犯しまくるガチ催眠×コスプレイヤー ゆるゆりコス

そんなわけで
ちょっと楽天ショップみたいなノリなブログにしてみました!!!

今回の雪○クさんは、
いろんな意味で突破力がまぢで凄いし
会心の仕上がりだったので

しっかりたっぷり宣伝しようと思ってます
撮影後のオフショットより↓
dap026_112.jpg
dap026_118.jpg

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/112-928ef1a5