7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠腹パンチ→破水アクメで堕胎完了(ゴージャス宝田先生オマージュ)

新作登録が無事に終了しました
ホントは、先週末DL開始だったのですが
どーにも、こーにも、、、だったので!!!

これでも会社ではマジメなんですよ
残業とか1人残って黙々とするタイプです
下半身丸出しで(←ストレスたまると、脱いじゃいけないとこで脱ぐ)

さて、審査が通れば明日、明後日くらいの新作はコチラ↓
dap027_08.jpg
今回は催眠講座というわけで

こちらを読んで
より楽しんで頂きたい感じでーす!!!

林先生の広報マンと化してますが
とにもかくにも、超絶初心者向けの書籍なので
オススメですお!!!!


撮影はGWのイベント時に上京時
千本桜ミクさんですが、ちょっとふっくらしたかも
良い意味で、ですよ!!!
比較すると



今回もサンプル映像が間に合わないので
前作を参考程度に



えっと、
WF翌日の興奮で紹介文を書いてしまったので
いろいろとレイヤーさんに対しての
誤解というか
語弊というか
妄想というか

スラッと読みとばしてください
ガチのお話ですが、、、、、。

高慢レイヤーさんに虫ケラ同然に扱われ
天上人目線で「三脚人間身分が!!!」と言われた時は
グッと堪えて
妊娠中出しからの中絶パンチです↓
dap027_74.jpg
破水アクメ絶頂
dap027_75.jpg

堕胎完了
dap027_76.jpg

ゴージャス宝田先生オマージュありの


子宮一滴注入の月野定規先生オマージュもあり



暗示導入で指がぴったんこの図↓(遊行さんに頂きました)
IMG_7329.jpg

TMAさんが8月に出してくれるDVDのジャケット&DMMリンクです↓
よろしくお願いします
ガチ催眠×ニャルコスTMAさんがDVD化


関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/114-dd49e370