7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠ツンツン彼女にガチ蹴られて悶絶する作品です

無事に!!!!
しかも30日のお昼に!!!
げっちゅさんからメール連絡があり!!!
DL開始でしたー!!!!

詳細は↓画像をクリック


講座なので教本としてコチラも↓


ツイッターで遊行さんが書いてくれたイラストだお
IMG_8000.jpg
感謝です!!!!!

先日のブログでも書きましたが…
WF翌日のテンションということで
レイヤーさんに語弊ありすぎな
紹介文が大変なことになっておりますが
見逃してください
(まぁ、事実ですが)

今回の出演レイヤーさんは
以前、千本桜ミクさんの
あの、ツンツン具合が物凄すぎるお方です
カメラの見えない所で膝蹴りやパンチを繰り出しきます、ガチで!!
エッチがはじまるとドMなのに、
このギャップ
いや、ホント、とんでもないです



雪ミクさんのサンプル編集ができしだい
後々、サンプルつくりますねー!!
(ボクはサンプル編集に2~3日かけるタイプなので…)


実は、ですね、
この凶暴すぎるミクさん
同人アキバ作品の
2013年のダウンロード数が断トツのTOPだったりします!!

すごいね!!!!ミクさん!!!!

さてさて、
噂では秋葉原のラムタラさんで
8月8日から先行発売らしいですよ!!!
TMAさんが8月に出してくれるDVDのジャケット&DMMリンクです↓
よろしくお願いします
ガチ催眠×ニャルコスTMAさんがDVD化


関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

新作買わせていただきました。ありがとうございます

提案というか不満があります
不適切な表現で申し訳ないのですが
ゲスト男二人のあえぎ声やらなんやらが気持ち悪くて
作品を見るのに集中できません。
なので今後は対策をしてもらえるとありがたいです

身勝手な発言で申し訳ありませんでした。
今後の活躍を期待します。

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/115-fd730346