7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠の新作は最高峰の顔面ギャップ

まずは近々、発表できるだろう特報映像↓


いや、もうぅぅぅう
美少女レベルが最高峰です!!!
実物はアイドルグループにいてもおかしくないレベルです!!!

なのに、なのにですよ!!!
アヘ顔が下品すぎる
美少女崩壊具合が!!!!

このギャップまぢで勃起します!!!

野外シーンもスケールUPしております

これからキャプしないとなんですが
明日も仕事が早いので
このブログ書いたら本日は、ビール飲む!!!
金曜夜の決戦→登録
週明け目指します!!!!

が、前回のミクさんからハイペースすぎたので
力尽きて、そのまま盆休みかもー

仕事の都合でコミケ初日しかいけないしー!!!
ここだけの話
三日目に某上京系の美少女が広場いると思うけど
ボクは同行できない、、、という(泣)

それとイベントと言えばアフター!!
アフターと言えば!!!
オフパコ!!!!

オフパコ英雄と言われた某男子レイヤーさんも上京するらしく
もうね、ひと夏の恋かよー!!!!
きぃー!!!
うらやましかー!!!

話はかわります!!!

じゃ、じゃーん!!!!
関東書店さんが雪ミクさんのジャケをつくってくれましたー!!!
素晴らしい!!!!!
TVで再生できるROMでーす(数枚のみ焼きましたん)
BQmvXBECAAAPFtr.jpg
埼玉県加須市にある
関東書店さんで店舗販売させて頂いています
お問合せ 電話0480-62-7681

ちなみにDL版はコチラだお


てな、感じで
いろいろとありがたいお話がつづいてるので
全力で宣伝させてくださーい!!!


ありがとうございまーす!!!!
新作感想頂きました!!!!
dap027sample02.jpg

月村恭也さんより

冒頭の催眠講習でいきなりキメてきたと思ったらあとはあれよこれよとシンジラレナーイ(バレンタイン監督風)くらいに導入が効いててあっという間に終わりになってました。時間を忘れるというのはこういうことを言うのか!って感じ。ミクちゃんのように掛かり易い体質の子に出会ってみたいし、見分ける方法も伝授してたので身近に居る女性に試したくなりました。今回は全編通してオカズの材料になるどころか公衆のビデオ教材になるぐらい、奥の深い作品でした。これ続きがあるような終わり方で(二人きりで第2回戦とか)時間がもうちょっと長かったらなぁ、とか無理な相談をしてみたり(笑)



ジョシュアさんより

遅ればせながら新作の制服ミクさん、ダウンロードさせていただきました!いやもう、最高の一言に尽きます。最初の自慢っぽいテロップ(嫌みではなく)も、ガチっぽくて良かったです(*゚▽゚*) これからも僕はミクさんと同人アキバ様を応援していく所存です!!



ありがとうございます!!!!
確かに二人っきりの二回戦あった方が良かったですねー!!!
すみませんです!!!!ミクさん次回の上京時は2人っきりで濃厚作品にしようと思います
飲酒させたり!!!とか!!!!


もう少しで発売間近
TMAさんがDVDバージョンにしてくださった
ニャル子さんも!!!!



関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/116-43b2e372