7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠新作は最高美少女の下品すぎるアヘ顔映像だお

すごい!!!
コミケ前日に間に合ったー!!!

定時帰宅→怒涛の登録が済んで
すかさず上京組みの方々と軽飲
→帰宅と
まぁ、お盆というわけで、バタバタな感じで
げっちゅさん、相変わらずの迅速すぎるお仕事で
いまさっきDL開始となりました
↓コチラをクリック!!!!


サンプル映像は


お盆シーズンは
ワンランク上の催眠学習はいかがでしょうか?
新催眠といわれる技法
まさに神の領域

↑ぶっちゃけ
日本の洗脳学やメンたりなんやらって
本人たちは催眠と言われるのを毛嫌うのに
某英文の催眠学術書を叩き台にしてたりするのは、、、
ちょっとズルいなぁーーーと思ってみたり…

入門編はコチラ


そして7月末にDL開始だった
ちょっとだけ催眠講座の映像はコチラ


明日はコミケからのコスホリな方が多いのでしょうか
灼熱だそうですから!!!!
水分補給そして美少女レイヤー補給をお忘れなく!!!



もう少しで発売間近
TMAさんがDVDバージョンにしてくださった
ニャル子さんも!!!!




関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/117-1ff60988