7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠しまかぜちゃん撮影報告

お久しぶりです
こんばんわー!!!!
月に2作だすって言ってたのに、、、
8月は無理でしたー!!!!

RMレイヤーさんの続編は来週末を目指しておりまーす
未見の方はコチラ↓をクリックしてサンプル動画だけでも見てやってくださーい
dap028sample01.jpg

8月は
出張が多かったのと
↓後々の新作撮影などしておりましたYO
shima03.jpg
いま一番、調教したい子といえば
ぜかましちゃんしかおりませんよ、まぢで!!!!
shima07.jpg
速攻でニャル子さんレイヤーさんへ衣装発注(←同人アキバ衣装部所属)
だってね、
オークションでトンデモない価格になってましたから
ぜかまし衣装



ニャル子さんレイヤーさんに言えば、
大抵、中10日で仕上げてくれちゃったりします!!!
↓ちなみに同人アキバ出版の初期を支えてくれたレイヤーさん(今では制作スタッフ側へ)
彼女の作品はTMAさんでDVD化して頂きました!!!!



で、そのコスを着用して頂いたのが…
まだ目線状態ですが!!!!


ボクの中では5大コスプレイヤーの一角を担う
某さんが、ついに同人アキバ出版にガチ登場です!!!!
パチパチ!!!!

サークルを開始して3年目目前にして
やっと交渉ルートが開けたイメージです
継続は力なりという感じですね!!!

最高のコスで
最高のレイヤーさんを用意

まさに同人アキバ出版 下半期はやくもクライマックス状態です
詳細については後々にて

同人コスROMなら関東書店さん!!!
というわけで、在庫補充分は発送致しましたYO
kiantou.jpg
埼玉県加須市にある
関東書店さんで店舗販売させて頂いています
お問合せ 電話0480-62-7681
今回から


上記2作品もオーサリング済にて
ついにROMバージョン登場でーす!!!!

上級者向け催眠として
エリクソン関連の書籍紹介

10代でエリクソンとか読んでたら
化物になるかも、、、怖いのですが普及活動です

初心者の方は定番のコチラ




関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

そろそろ男の娘を女化とか百合的な作品みたいです。
催眠でレイヤーさん同士レズしてほしいです。

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/118-3f20e0d1