7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠RM〇クさん続編 発表間近でーす

8月中を予定していた
RMミクさん続編ついに完成いたしました!!!!

RMオフショットより↓
IMG_1897.jpg
コスしているとわからないのですが
ミクさん、もうぅぅ超絶な幼児体型です
さすが同級生は現役!!!!!

うまいこといけば
今週末には発表できると思います
サンプル映像です

被暗示性はもちろんドM度数もMAXなので
かなりビシバシとシバき倒した過激調教となっております


今回のポイントは
恋愛系の洗脳をガチでがんばってみました
映像の音声ではわかりにくいかもしれませんが
耳元で愛を呟いてみております

実験的そしてドライな
書き方で非常に違和感ありますが
個人的にミクさん好きです!!!!

なので、その成果もちょっとだけ披露できると思います

ちなみに前作

↑コチラは催眠的には全開なので復習かわりに要チェックです!!!


同人コスROMなら関東書店さん!!!
0904.jpg
image-(7).jpg
新商品の京子ちゃん&ミクずきんROMも納品!!!!

埼玉県加須市にある
関東書店さんのみで店舗販売させて頂いています
お問合せ 電話0480-62-7681

全国版のROMとして
TMAさんが商品化してくださいました!!!



読むと動画がもっと楽しめるはず!!!

催眠入門系の定番のコチラ


上級者向け催眠として
エリクソン関連の書籍紹介




関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

可愛い子ですね。
出来ればスッピンに近いところ見てみたいですww。
モデルさんみたいな顔ですね。
体のラインも綺麗ですね。

百合作品みたいです。

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/119-7a04831a