7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠の次回作そろそろ発表目前よ

こんばんわ!!!
すっかり寒くなってきましたねー
やっと体調復活したのですが
まだ、ちと風邪気味みたいです
皆様も季節かわりゆえに要注意です!!!

最新作が大好評ですので
未見の方はぜひぜひ!!!




さて次回作のお知らせです
いま、メニュー画制作に苦戦中です
映像はサンプル映像編集を残すのみ!!!
dap030_01.jpg

doujinakiba01.jpg
doujinakiba02.jpg
島風ちゃんです!!!!
詳細は発表目前に書きますが





通巻30作の記念作品というわけで
夏のボーナス全突っ込みの予算組した
最大級の作品となっております!!!!

ついに到達というか
念願の1作となっております

いつも野外調教もありで
そのままイベント会場の男子トイレで即ハメです

いろいろな夢が叶った作品となっております

年末ではありませんが
2013年の集大成というか
サークル活動をこれで終了しても良いかも、
と思うほどな手応えです

まぁ、燃え尽き症候群気味です

ちょっと年末から
会社の仕事の方で
新規プロジェクトの担当部長をやることになったので
来年は、あんま活動できなそーだなぁという
漠然と思いつつ

TV再生できるROMもよろしくです
DL版と内容はまったく一緒だお
image-(7).jpg
埼玉県加須市にある
関東書店さんのみで店舗販売させて頂いています
お問合せ 電話0480-62-7681



関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/122-3d62e71c