7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

新作ガチ催眠×30号記念作品無事発表

久しぶりに暑い日になりましたねー!!
今週末は無理っぽいなぁと思っていたら
げっちゅさんの素晴らしすぎるお仕事で
本日午前0時すぎに発表とあいなりましたー!!!
昨日、登録後にブログ書いて飲みに行って
ハッと気づいたら配信開始メールが来ておりました

いつもいつも無理なお願いでスタッフの方にご迷惑おかけしております
げっちゅさんありがとうございます!!!!!

ブログかかなくちゃーと思いつつも
本日は午前中は出勤だったので
なんだかんだで
汗ダラダラで帰宅して
この時間でした

コチラをクリックするとげっちゅさん↓

サンプル映像だよ↓




ついに登場というわけで
このレイヤーさんなわけですよ!!!!
まさに感無量というか
到達点です!!!

今回だけだと思うので
ファンの方
お許しくださいませ!!!
(島風ちゃんシリーズは後編を残すのみ)

今年に入って
ブログ経由メールにて
出演レイヤーさんの応募だけではなく
いろいろなお話を頂いて
関東書店さんでROMを置かせて頂いたり
TMAさんが全国版のDVD化をしてくださったり

継続は力なり!!
ということをしみじみ感じました
また、いろいろな方々と
暖かい交流に感謝しております

作品を見てくださった方には
ありがとうございますとの言葉しかありません



全てひっくるめて
集大成となった今回の作品になります

もしよかったらサンプル映像だけでも見てやってください
よろしくお願いします!!!!

さていつもの情報です
催眠入門系の定番のコチラ
催眠本を読むと何倍も楽しめると思いますので
ご興味ある方はぜひぜひ!!!


上級者向け催眠として
エリクソン関連の書籍紹介


今回はじめて作品を見てくださった方で
他にオススメあると聞かれたら
(ボクの中では全てオススメなんですが)
しいて言えば最初に見て頂きたいのは

そして

このシリーズになります


番外編的な催眠面接だけして
コス撮影していないレイヤーさんの動画
突発撮影なのでデジカメの動画機能にて
↓一応、催眠ハメ撮りになってます




関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/124-b2da7f42