7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

30号記念作品とかガチ催眠とか「平成しごき合戦ちんぽこ」とか

衣替えの季節になりました!!!
寒いですねー!!
カレンダーを見ると
もう10月なんですねー
すっかり秋です

30号記念作品
いかがだったでしょうか??↓


サンプル映像はコチラ↓


早くも2013年の集大成的な作品となりまして
ボクにとっては
最高峰のめちゃシコ素材だったりしますので
ぜひぜひ、よろしくお願いします

エロいのはもちろん
被暗示性もめちゃ高いので
催眠に興味のある方にも非常に面白いと思います

催眠は非日常的な世界ではなく
あまりにも日常的すぎて気づいてない方が
多々いると思います

いわゆる
「知らないことすら知らない」世界です

定番となりますが↓の入門書を読んだあとに
この作品を見ると
テクニカルな部分も
もっと、もっと楽しめると思います



30号記念作品ついて
ガチ催眠について
と書いてきまして
ラストは
新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)について

同人アキバ出版の増刊号として
実験的にひっそり開始したプロジェクトです
催眠面接の後に
なりゆきでエッチになったのをデジカメのムービー機能で
なんとなく撮影してみた感じです
まぁ、そのまんま、そうなんですけど
zdap010.jpg

サンプル映像↓


これは、これで良いのかなぁと思います
だって催眠面接を希望する現役レイヤーさんの
ほとんどが「コス撮影で顔出しは身バレが怖い」
と、おっしゃいます
ただ、彼女たちは催眠には興味がある
レイヤーだとバレなければ映像顔出しOK
という、もはや、何がなんだかわからない条件を
出してくる方もいらっしゃいます

レイヤーコミニティの村社会っぷりが理解できる分
納得な感じです

催眠面接のあとに
なりゆきでエッチしちゃって
なんとなく撮影した素材が
実はめちゃシコ素材だったりするわけで

ちょっと披露してみたいなぁと思ってたので
実験的に発表してみました

どーなんでしょう?

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

なりゆきエッチってガチっぽさが桁違いなので最高です!

島風がDL.getchu.comから消えてますが、何かあったんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

購入停止されていますが、購入不可なのでしょうか。
詳細確認お願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

催眠フェチ的には、催眠面接風景も観たいです。
レイヤーさんの催眠状態も美味しいのですが、普通のエロ抜き催眠でもイケルので。

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/125-0bb1700c