7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠討ち死にしそうでした…

ランチタイム追記
無事に発表されてました
とりあえずリンク先↓
詳細は夜かくお







もうね
いろいろやっと吹っ切れたから!!!!

さっき作品登録終わったから!!!!

サンプル映像もUPしたから!!!

通信欄に
「とりあえず審査問題なければ最速でDL開始お願いします」
って書いといたから!!!!

キングダム最新刊読んでたけど
ぶっちゃけ、麃公兵の気分だったんです
記念作品が討ち死にしたわけで
あのレイヤーさんは
まさに大将だったわけですよ、ホント。
絶命した後は
もう、いいわ!!!
どっちにしろ活動休止する予定だったから
とかふてくされてて

(いやいや、ガチで仕事が勝負の時なんで全力投球
しないとな状況なので、年内は集中しようかと、、、ね。
男の勝負時というわけです)

だけどね、
ありがたいことにいろんなテンションのあがる話を頂いたり
感想頂いたり
士気があがること多々なわけで
仕事も大事だけど、活動ペースはにぶるけど
月1でも発表つづけれれば!!!!!

で、撮影後に難儀していた
うちのエースの作品を出すしかないお!!!
というわけでマトちゃんです!!!↓
dap032_14.jpg

ちょっとハチャメチャだけど
めちゃシコできるオナ素材です

過去作はTMAさんが全国版DVD化もしてくれました
55dapd002pl.jpg
発売されたばかりなので
こちらもよろしくお願いします!!!

マトちゃんで仕切りなおしです
いろいろ吹っ切れたから
年末に向けて
マトちゃん、千本ミクさん、雪ミクさん、うしさん
と同人アキバ出版オールスター再来で
怒涛のラッシュいきますよ!!!!
(撮影もしてないけど、目標ね)

キングダム読後だから、そんなテンションです

さて
討ち死になんかしてねぇよ
というわけで
大将も、まだまだ元気です
ちなみにDL版は前編後編にわかれて発表という形になっておりまーす
前編dap030fc2_01.jpg
後編dap030fc2_02.jpg


ネタバレすまんけど
まさかの楊端和というわけで
(単行本だからいいよね?)
増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
続編も編集しちゃおうかと

そんなテンションです

なんだか「同人アキバ」あげあげな得意なマニアック方々
そう、そこのあなた
つぶやきとか見て
めちゃ、うれしかった!!

皆様のお陰さまなんですよ
アラ40だけど


ありがとなんて絶対言わないんだからね!!!!
絶対いわないもん(涙)
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/128-616bafcd