7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠2013年はやっぱりミクさんだよね

こんばんわ
もう2013年もラストスパートですね
皆様、どんな1年だったでしょうか??

さて仕事は相変わらずめちゃ忙しいのですが
ゲームが一段落したら、案外と、帰宅後にやることないんですね
というわけで作業がスイスイ進むわけです

原因はゲームだったわけですね

というわけで
次回作はミクさん公衆便女↓
IMG_7367.jpg
あれ、このレイヤーさん!!!
見た事ある方…

販売停止の某30号以来(現在は再開中だお)
前編dap030fc2_01.jpg
後編dap030fc2_02.jpg
30号→サンプル映像は→コチラ


ROM即売会でお馴染みの
実はギャラクシー規模の有名レイヤーさんが登場してたりするわけですが

そうなんです!!!
2013年の大活躍
そして同人アキバのトリを務めるのは
もちのろんというわけで登場です!!!

西の地方イベントの注目株と言えば彼女でキマりです!!!!
IMG_6933.jpg

イベントと言えば、今年の年末もマトちゃんはコミケで男装なのかもしれませんw
dap033sample01.jpg
↑絶賛DL中のこちらの作品もよろしくお願いします!!!

いやーね、
座布団さんに大感謝だわ
超絶的に大好評なのが
増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ

な、なんと難攻不落のFC2投稿者ランキングの
ベスト10に滑り込むほどの大人気!!!!

平成しごき合戦ちんぽこの新作のモザイク作業してるので、年内には!!!


ここで吉報です
販売停止といえば
初代RM作品というのがあるのですが
そのレイヤーさんと国交が復活したわけです

メンヘラ万歳!!!!
今後の展開に注目です


関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/131-606bb1a0